うほほほほへふへほはーールンルン音符ルンルン

昨日から掃除もせんと…ホントやばいのにーー!!!ショボーンガーン
さっさと帰らずリサイクルショップとか行ってきた話ニヤリアセアセ


また行ったんかよ!、!。!!えーんピリピリピリピリピリピリ



ハイ、
そしたらね!!!!








無惨様の射的の的になってる下弦の鬼たちゲットキラキラ銃笑い


いやーーー!!!拍手拍手拍手拍手
これ、ずっっと欲しかったからすごく嬉しい!!
コンビニで画像コピーしようとしたくらいには欲しかったww
魘夢だけめちゃめちゃ撃たれるの嬉しそう!ニコニコ銃
バキュンバキュンどえんむちゃん!ちゃんと顔赤らめてる〜ぅ///ピンクハートピンクハートピンクハート


無惨様のお気にのはずの累まで的になってるの良いんですかーー!!銃ww
一緒にお祭り行けばいいのにね!!!驚き
騒がしい祭りは嫌いかいw祭祭私も苦手だよw


アクスタ差す穴が3つあるんだけど、残りの1個は何を差せって??
やっぱりここはチビ累君を差すんかーーー???ウインクラブラブチビ累アクスタ!?ここみえを??ww



飾り用に2個目欲しいんだけど、なかなか出会えませんタラー隠れ過ぎピリピリ







炭治郎の金魚すくい祭りアクスタもあったけど、射的だけやけに高かったアセアセ
玄弥の屋台焼きそば???アクスタもあったはずが、売り切れてたもやもやもやもやもやもや
げんむいに謎モエしてる今なら欲しかった??タラー驚きタラー



そんな感じでどうせ後悔するから私はーーーもやもやもやもやもやもや
本当は、キメツ学園!買いに来たんだけどさ…諦めるよwww笑い泣き
射的の為なら!!!このなけなしの歯医者代、持ってってくれえぇぇーードバーーーー魂財布魂
拍手拍手拍手



色紙も増えてた!
バリバリ女っぽい魘夢ちゃん色紙、2枚目ゲット

先頭にぶら下がっていたわ…
こんな可愛い顔で先頭車両です。日本国旗ニコニコ
しかも美少女系クリアファイルが吊られてある中にw
あぁ…もしかしたら、もっと早く行っておけば、煽りドヤ魘夢と知恵の輪みたいな変な事やってる(失敬ww)魘夢様の色紙も後ろにあったのかなー!!!
くうううぅwwwwもっと近けりゃ毎日覗きに行きたい笑い泣きアセアセアセアセ


見ろよ、またあのワカメ頭が物色に来てるぞ!!!!物申すみたいな…orz
また憂鬱な髪の季節が来たワケでもやもやもやもやもやもや






それにしても、それぞれ色紙の価格の幅広すぎる。
禰󠄀豆子ちゃーーん色紙1100円なのに、この魘夢ちゃん110円也ー泣き笑い








見たことないイラストのむいむい君がいたー!!
なんか幼いグリーンハート
横顔も…可愛いねぇ…キューンよだれ
掛け軸無一郎殿〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



綾鷹買ったついでに、きゅんきゃら累きゅんも買ったww
累きゅんきゅん…何個目か分からないけどw







予想外に高かった射的をしたおかげで、ミステリアス綾木累くん魂そして爆笑ド変態民尾尻さんカメラダッシュ天才時透兄弟!玄弥も出てたやつか?ふたご座恐竜くん勉強教えてくださいッス!?ピザ裁判は違う巻だっけ!?ピザ(わしの記憶力限界)


そんな見所いっぱい鉛筆キメツ学園!2巻鉛筆やっぱり買わなかったけどさww爆笑




買えやーーー!!

登場人物的にも買っていい価値、じゅーぶんあるだろぉぉぉグーグーグーピリピリピリピリピリピリ



こうやって、やっぱり後悔するのです!!



また次回の楽しみに置いとくんだタラー

恐怖の歯医者帰りに行くのもアリかパック魂


黄色い汁みたいなのがしぶいて、砂利みたいなゴミがいっぱい挟まった可哀想な1巻は110円だったけど…


さすがにこれは買わんやろwwww









む、むいちゃん←ww??www?!


わ、わたあめーー…!!!曇り曇り曇り曇り


やはりモワモワ霞柱なので、わたあめ!?うおおー拍手


コピーしに行きたくらいに可愛いな〜やっぱり!!!ww


私はもう、わたあめ怖くて食えないから(食べてたら奥歯がひどく欠けたんだよwww笑い泣き

むいむい君の歯は、さぞかし強くて綺麗なんだろうなキラキラと、うらめしや〜な顔して眺めております!!

もう2次元たちの歯ですら羨ましい。泣ける完了おばけ






さぁ、わけわからんブログばっか打って、それが終わったら何でハマってんのか分からんパズルゲームもチーム戦期間中じゃないのに勢い止まらないし、4時間?5時間?は時間捨てたね馬鹿野郎!!ダッシュ


くっそーーーーーマジで掃除ができない人間であります無気力

いつまで経っても同じことばかりする…


調べたらすぐ、しょーがいがーとか書いてるのもどうなの?プンプンダッシュこっちはね、そういうことを言われたいわけじゃないんだけど!!

なにか、ヤル気を爆発させてくれるものを探してスマホをしているんだ。(バカだ!?)


しかしヤバいよ!!!

まぁ、取り置きして下さってる机を期間内に取りにいかなければ売り物に戻されるらしくて、最終無かったことにはなるんだけどOK笑い泣き


この状態から逃げる事はできますwダッシュ



でも机が欲しいよ!!

今までのパソコンラックでは、置き場狭いし、書き物する時にユラユラ揺れるのも嫌だった。


ガッチリした机なら、消しゴムかけても揺れずに済むはず。

方眼ノートにダブッとニットに紺足袋むいむい君??描けるチャンスだと思わないか!!!?グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


おまいのふっとい大根脚の上で描けばいいだろってか!?


言うなーーーーーーーー

はあああああああ

この想い、キモいほどバカデカいと思うんだが…掃除やる起爆剤にならないってどういう事?えーんタラー




とりあえず、、約20年間愛用のパソコンラックと(さっき文句言ったけど長年ありがとうえーんお願い

本棚を解体して部屋から出した自分を褒めようじゃない…?


問題は、本棚に詰めてた大量の本をどうすんじゃ!!!!って話です。

床が物いっぱいでベッドの上に積んだから眠れないんだけどバカタレー!!!!!!!!魂魂zzzピリピリもやもやガーンくるくるハッハッハッうずまきうずまきタラー


てか、クッソ重いベッドも方向変えなきゃいかんし、じゃあベッドの中身どこに出すんよ?はああ、ああああーーー」ーー!!ーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや







んじゃ、ちょっとまた片付け入るか…0時来たがねパック星空

なんか、どうしよどうしよって、部屋の中歩いて終わっちゃうんだよね…何がしたいのか?笑い泣き



やっぱり私はどっか頭おかしいのか?????ショボーン