日曜日のリサイクルショップ話ーー


今日はむっっちゃ期待の柱稽古編第4話!
むいむいメインっぽいから、絶対むいむいを連れて帰らなくてはならないと思っていましたカバン


まず、行きしなにあるゲーセン寄って、最近出たピグみたいなぬいぐるみを捜索!

めちゃかわグリーンハートちびむい!!
目に光が差してるむいぬい〜キラキラキラキラ

居ないかな!?グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート






まぁ、居ないわな…
こんな可愛すぎるんソッコー売り切れやろ!!!、!!!!むいむい知らんでも欲しいやろwwwwバイバイ笑い泣き






代わりに累君フィギュアいた!!!
激バトル中ピリピリピリピリ
これ、海外フィギュア?かと思ってたから、ゲーセンなのかい!!ビックラこいたよ。

話はどんどん進んで行ってるけど、まだまだNEW累グッズ出て嬉しいねOK気づきおめでとう!お祝い笑い


日曜日だし、店内改装もして更に広くなってて、お客がすごいんだけどさ、、
ここの、隅の通路…誰も居ないのよ…シーーーーンとしてるのよ…驚き驚き驚き驚き驚き驚き??????





マジで累君「うるさいよ」「邪魔するな」「見せ物じゃないんだけど。」っつって、言ってんじゃないかって爆笑!?!?

人を寄せ付けない!
静かなの好き過ぎ!

この〜〜万年反抗期君め〜!物申すピリピリ


めっちゃいっぱい累箱積まれてたw
見本の累君いたけど、思ったよりちいちゃかったw
そや、誰も居ないから!?写真撮っていい!?カメラ飛び出すハート




ハイ。
スマホ忘れてきたーーおばけくんもやもやもやもやもやもや
(私あるある)


橋渡しだったんだけど、私のショボ腕じゃ金捨てるな爆笑魂

バトルな累君、血管筋出して笑ってるし……そう、笑ってるからな……超鬼さん顔だねw笑い泣きアセアセ
おちょぼ口じゃないんだよなーアセアセ


元気に思いっきり両足開きまくりんぐで、ちょっくら、その捲れた布からの中身!!
どうなっちょるのかな〜?凝視上差し注意

ウシシ…///
どれどれ。虫めがね飛び出すハート

ゲットして、下から覗きたい気持ちがムクムク沸いてきたわけだが!!!!!


またどこかで会おうぜ累。またなバイバイにっこり(オイwwwwwwwww)


累君の脚って、スラっとしてない男の脚wwwwwwwなんか、ごついww親父座りが似合いそうな爆笑ごめんwwwww
月の下、糸渡りして鍛えちゃったかな?誕生日帽子(イミフw)
鬼になる前も、身体弱いし歩くのも難しかったはずなのに、だからって細くはなさそうな…



痣むいむいフィギュア君も居た。
彼はやはり、人がいっぱいなところに居た…アイドル並みですな!!さすがー星星星星星
だから累君とこの静けさがマジでこわいってw十字架

また橋渡し!
コレはよくリサイクルショップで見るからスルーwバイバイ






んで、リサイクルショップ到着ダッシュ


今日の収穫品笑い





ちょこのっこえんむっちょピンクハート

ニワトリ玄弥ー!!鳥ダッシュ







おや?




今日の主役。
むいむい君が居ませんな。





なんでや!??パック

せっかく遠くまで来て、コレは……アカン驚きアカン



だから、さっきゲーセンで見た900円もする痣無一郎フィギュアに手を出すか!?今!!とか思って、眺めてたwww

でも痣なんだよね…タラー
痣は、、無い方が好きです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

魘夢は血管筋付いてない方が好きピンクハートみたいなレベルです(イミフwwww)


そもそも箱入りフィギュアなので、実物の顔が分からんのに900円かああああ…と。
実は欲しい、歩く無一郎フィギュアは2200円くらいしとったか??もっとか??
まだまだたっかーーいwww箱無しなら…?いやいやまだまだアセアセアセアセアセアセ



きっと草履の踵をペコペコダッシュさせながら歩いてる無一郎君!!!!(踵留めあったらどうしよw)
スラリ生脚は見えなさポーズだけど
顔かわいグリーンハート飛び出すハート




そんな感じで…


こんなド田舎で、また奇跡的にちょこのっこえんむっちょを買えたくせに、もう喜ばないんですよ、この人はー!!!驚き!!!
画像加工もしないレベルでさ!落差ひどいね!グーハッ


ニコニコおいで本当に君は浮気者だねぇ〜


申し訳ありません浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪タラー

でも、画像加工、し、したよ飛び出すハート飛び出すハート当たり前じゃないですか〜飛び出すハート飛び出すハート







cuteだね!ってのが嘘クセェ感!?!驚き!?
いやいやいや!!!
私は可愛くないものには1円たりとも出しませんから!!!爆笑爆笑爆笑



え、何で玄弥を買ったのか!?びっくり

現代転生バージョンだったからですwww
肩のせニワトリ、ジャージで赤面!!…って、一体何?爆笑

時透さんじゃなくてニワトリに赤面しとるなんて、後から誘い受け時透さんにキツ〜く言われてしまえー!!物申すという理由で購入です!?炎炎炎

コケッコケーーー
現代転生むいむいバージョン見たい!!鳥
ローソンの何かですかい?

ローソンは緊急じゃないと行かない敵地グーピリピリなので泣わからない世界よ…
今も鬼滅イベやってるんやろ!?


プンプン!行かないけど!!行ったら負けムカムカムカムカムカムカ私は一生許さないんだから!!!




強情張ってないで…行けやーッッッグーグーグーグーグー




必ず時透さんが手に入るなら、行く…ニヒヒ笑あほ






現代転生
相変わらず玄弥かっちょいい服着てるねOKトゲトゲはやめたのかい?w恐竜くん

時透さんは!!脚見せるべし!!ズボンは折らないで切ってね!!!折ってるの超可愛いけどね!?キューン飛び出すハート(どっちやw)

なんつー格好してんすかトキトーサン!!!炎炎炎炎炎炎炎炎みたいな、、
もっとっと玄弥を赤面さーせーるぅぅぉぉぉおお゛///(おちつけよ!!グー

デカニワトリ抱き締めちゃって、どんな服かさえ謎だが、なんか線がみえる!?凝視ニットか?!!!!物申す何、、ニットだと…!?驚き

はなぢ、、、、、昇天十字架100点100点100点

ダボニットからチョロっと出てる手だけでもう唐揚げくん61個いけるよね、玄弥君。もう余裕で6161個いっちゃえよホラダッシュ炎炎炎





眩しい!!!キラキラキラキラ

目を輝かせランニングむいむい!今のやつ!?

だから何で長ジャージなのむいむい??

半袖着るならズボンも半分切りなさい?ハサミ

脚がーーーー脚が欲しいいいーあたしゃ君のむいあしがみたいいんだよよよお(びょーきか!???)






ゆったりカーデ着る子ォ!!!!炎炎炎
さっきからモエコーデしすぎやろこの子…注意注意注意
なんなん!!!!
けしからん!!!!!
可愛すぎるし、顔!!!昇天


飲み物買って出て来たら、玄弥がニワトリとイチャコラ赤面しているので、ジーっと見てる図か?(ワケワカメコンブ)



ねぇ、何してるの…?
僕以外に赤面したら駄目だよ玄弥…


エ゛エ!?時透さん!?///
違うんすよ!!
ランニングしてたら勝手にコイツが乗ってきて…
ほ、ほら、かわいくないっすか?(ツンツン鳥左差しラブラブ)///笑照///


全然可愛くない。
僕の方が可愛い。
そいつ早く唐揚げになってくれないかな
もういいよ
さよならダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


エ゛エ…アセアセアセアセアセアセアセアセガーンガーンガーン






↑あちゃー…もやもやって顔




なんこれ。
ついついワケワカラン、しかもひどい妄想してしまうほどに可愛過ぎだろローソンのくせにィィ!!!!!真顔もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


またチワワゲンカトイプードル爆笑ハートブレイク
ケンカしても、誘い受けむいむい君がニワトリの変な着ぐるみでも着て、さっきのニワトリに敵対するが如く肩に手ぇ回して玄弥を挑発するはずなので大丈夫である。


「ねぇ玄弥、僕にもツンツンして?右差し飛び出すハート」←うるうる上目遣い

「トキトぉさ…オラーもう、たまらんぜよ///炎炎炎十字架炎炎炎



ぶぎャあああああああああ…何言わせてんだ…おい…
どこの誰が土佐弁ぜよ?!!!!!!!魚しっぽ魚からだ魚あたま
そんなキャラかオイ…?


どこをどうツンツンしてあげるかはあなた次第ですよ…右差し秘密ハッ







カードゲットした時に喜びニヤニヤ作ったやつを今頃出せたわ…へんたひがーーーーうずまきうずまきうずまき





赤面噴火大爆シ炎炎炎炎炎炎炎炎


完了!!!!!!!!!!!!




むいむいくんが。。
予想以上に可愛い現代服着てたな…100点100点100点
まぁ、顔からして着そうだよw
むしろそういうの着る子がわしのタイプである。ブハァァ炎昇天炎ヤラレタヨン100点




私にコンビニトラウマさえなければ、皆様のようにダッシュで現代転生の2人に会いに行けたかなぁぁ…?パック魂はあぁぁ魂




ローソン好きの方には申し訳ない記事になりました。ネガティブうううう



んで、私は急遽木曜日朝までに部屋を片付けないといけない事になったのに、こんなアホな叫びブログ書いてて…大丈夫なわけ!?!?、?!?
だからいつも以上に興奮しとるんかコイツハ!!!?
投稿したら、60000文字超えとんじゃボゲェームカムカって拒否された。あー恥を知れー炎炎炎炎炎誰も来ないだろわー!ーはーーーふうふううーーもやもやもやもやガーン魂魂アセアセアセアセタラー雲


最後に行ったリサイクルショップで、ステキな机見つけてしまって…キラキラ
部屋に置き場ないのに、でも掃除できると思って、机置いたらやりたいこともっとできると思って、夢見過ぎた結果…お願い


今、取り置きしてもらってる…驚きアセアセ


机の場所確保のため、本気出さなきゃ、もっと捨てなきゃなのに!!


バスケ本気を出せ!!!!!!筋肉by石田猗窩座殿



だってスマホがあああ私の邪魔をををををスマホピリピリピリピリピリピリ

更にむいむい君が、謎のニット姿でわしを誘惑してくるうううううう///注意炎炎炎

ニットに長ズボンはNGだからね??物申す
現代の誘惑モエニットは、ダブッと肩ズレニットにチラリと見えるデニム短パン+黒ニーソでっせ!!

むいむい君は紺タビでいいよ????


………なんか似合わない驚き??
イメージできないもやもや
ロン毛だから?男の娘に…ショボーンもやもや
それは違うNG!!!!!

むいはむいのままでニット着て欲しいけど、長ズボンだけは嫌なんですよ!!!
可愛いムイ脚を見たいんすよぅ
タビ感を出して!!超絶可愛いんだけど男の子だね。そんなソソる感じの絵を私に下さい誰か!!!!?お願い枕元に置いてね!プレゼント気づきワケワカランあほかあっっっっ


机が来たら、そんな紺タビむいむいニットを描けるかもしれんグリーンハート方眼ノートにwww

勝手にヤレヤーーーーーー

あああああああああああ兎にも角にも掃除。



なんであの時、掃除できると思ったんだろ。ガーンパックガーンガーン