今日のブログはデンジャーゾーン流しながら見てほしいなww(誰へw)








はーうぇーとぅーざー



でんじゃぞん!!!



ダダンダダダン!!!



ごなてぃき!



らーいんとぅーざ



でんじゃぞん!!!









まじかるクラウン神設計士無一郎氏による最強の紙飛行機まじかるクラウン

むいむい号が完成した!拍手




只今より

むいむい号、出まーす!!飛び出すハート

(ゆるゆるww)






はーうぇーとぅーざ


でんじゃぞん!!!



ダダンダダダン!!!!








離陸!!!



ウィーーーーーーーーーーーン





ごなてぃきらいんとぅざ


でんじゃぞん!!!


ダダンダダダン!!!!








さん、






にー、






むい、











GOーーーーーーーーー!!!!!






はーうぇーとぅーざー



でんじゃぞーーん!!!!



ダダンダダダン!!!



ぴょーーーぴょろろろろーー



ダダンダダダン!!!



はーうぇー?



え?うるせえですか??アセアセ

は、

飛んでないやんって?驚き

飛ばせよってか???真顔



えーーーー

無理ですよ…ネガティブ

無理無理物申す

ここは令和の日本でっせ?

大正昭和のゆる〜い空気じゃないんだって…

キビシー近所の目があるだろめ!凝視ピリピリヒーーーー

地上もデンジャーゾーンダダンダダダン!!!


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




部屋で飛ばしたらスイーーーーーーッ!と飛んで行ったから、きっと外なら思いっきり飛びそう!!拍手

すごいな!時透先生!グリーンハーツ

あ、もちろんパイロットむいむいは取り外して、無人飛行で飛ばしたのでご安心を!

激突はいくら私が描いた下手っぴむいむいでも、やっぱ可哀想じゃないびっくりアセアセ




にしてもアニメのは、みんな遥か彼方まで飛びすぎやろーーー…wいて座キラキラキラキラキラキラ




やっぱさ、みんなのボスがさ、、







トップガンだからさ!!!!!!
声、お館様だからね!OKウインク素敵飛び出すハート



だから隊のみんな紙飛行機技術、ケタ違いなんだなって思ったwww

なんだそれワケワカランイミフww











スリル満点デンジャーな飛行訓練の後は(?)


残ったチラシで

むいむい君と折り紙ニコニコグリーンハーツたのしいなー笑い


懐かしいの色々折ったルンルン


やっぱり手裏剣は複数作ってしまうな〜

最後のはめ込み、ちょっと入りづらくてメンドイのにさw

昔遊ばないのにいっぱい作って、箱にしまってたような記憶があるww爆笑



変な箱は、マジで変な箱だって折ってた昔w

途中いきなり変形しやがるんだけど、そこが好きだったような…んー

んで、今頃名前を知ったっていう。サンポウ!?

神棚の、…驚き!?




これなのか????????爆笑鏡餅




そうそう、折り鶴の雌ってみんな知ってるのかと思ってたら、知らないってテレビでやっててビックリした!びっくり

ケンミンショー

私は高知県民じゃないけど、うーん

確かに愛読書だった(?)2冊の折り方の本には載ってなかった。

2冊ともカバー無くすほど折ってたなww


じゃあ誰に教えてもらったっけ……

そもそも私は本が友達だったろ!?驚きガーン

誰に教わるんじゃってーー

思い出せないwwアセアセ








え?

便所に刺さってそうな気色悪い手裏剣だねって?


ふふ…

そやろ?ニヤリ

何を隠そう玉壺風だよむいむい君!ヒョーwwみずがめ座





アイタッ煽りピリピリ(投ダッシュ










パックンチョをむいむい君に被せてしまったぞ…驚き


ピッタリはまって…まるで、どこかの虹色な…虹






いやいやいやいやいや、


「おい…ムカムカ




むいむい様がマジでお怒りにならないうちに、取っておきました!ハイタラー冗談が過ぎまして、大変申し訳ありません節分





そんな感じで!

全集中ドリルより、紙飛行機作りが得意な時透くんに、折り方教わって飛ばした日記でした!グッ

家の中でってのがザンネーンタラー

誰か一緒に飛ばしてくれるんなら外出るよOK(いねーーーよ!!おばけくん



そうかい。

うわーーーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク(なんなんだwww)



んで、見本で絵描き歌のむいむい君を張り付けてるっぽいから、私も!!!爆笑鉛筆ってやったんだが、やたらデカくなったんだわーorz




懐かしい遊び、またさせてくれてありがとうー!!!

グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート








こういう大っきめなのも昔作ったな〜ゴムのやつやっけな。飛行機ダッシュ

作るのヘタクソで飛ばなくて、ソッコーでハネが破れたような記憶が…wwwそんな思い出ばっかりか!爆笑もやもや