無一郎先生の全集中ドリルを!!!
じ〜っくり読んでたら、思いの外色々と懐かしい気持ちでいっぱいにさせてくれて、改めて、勢いで買って良かったなーと思っておりますびっくりマークうお座うお座うお座うお座うお座

三日三晩降った魚の雨とか!
つい最近も思い出して調べてたところだったよ驚き
図書室でよく借りてたシリーズ本なんだけど、あまぞんにもどこにもあの表紙が載ってない…絵も好きだったからまた見たいのにガーン

すべて実話だ世界のふしぎシリーズ!!

いつかまた見えますようにお願いスター


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座




さてさて、今日はドリルに載ってた時透くんの絵描き歌で遊ぶ♪鉛筆


これでみんな歌いながら時透くんが描けるじゃないかすごい!!OK爆笑




早速一枚描いてみた鉛筆ルンルン











描けるかオイーーーーーwwww物申すピリピリ



な ん こ れ w


2から急にレベル高いんだけど先生!!

みんな描けるのかいな?爆笑

誰か載せてないのかなwww気になるわーダッシュ



私は2のもやもやで、もう無理だったすww









2回目!

おう!?

なんかイイ感じにもやもや被れた…?

ちょっとオンザ眉毛気味に描くといいのかなww



でさ。ワタクシ、もやの段数が分からないんだよwwなんで?自分であほかと思う爆笑素で。


左右対称にしなきゃ先生にヘタクソ言われるのにィィ……驚きwwみずがめ座







↑まさにこの玉壺が今の私状態ww炎ピリピリハッ気づきムカムカもやもや笑いダッシュアセアセうずまき!!










言ってた問題の(?)前ポッケに両手突っ込んでるポーズ!!!


がんばってマネさせて頂きましたが w


可愛いかどうかは描いててもやっぱり分かりませんでしたw真顔ガーン

有一郎はすぐ両手突っ込むよなーって思うけどw




有一郎をオラつかせたせいか、なんか2人共、ガラの悪いロン毛にしか見えないよ私ーーwwwwピリピリ

絶対すれ違いたくないやつwwwガーン爆笑ガーン




そんで、2人ともズボンも全然イロチなオソロじゃなかったし!

なんか…悲しい。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そんな〜なぜオソロじゃないんですか〜ネガティブタラー

時透双子は遙かなる時空を超えてもイロチオソロじゃないとダメだってーーううぅぅぅぅぅスター









プププ笑い今日の兄さんすごく馬鹿で可愛いよグリーンハートby無



ブハwwwwwwwwww



絵描き歌で♂♂すんなーー!!!


すみませんないつものクセで…



だってプンプン兄貴が…プリンってね???

プリプリ怒ってるからプリンなんかもしれないがw

ゼリーじゃないんだ…プ、プリンwww

俺のプリンって発音してるだけでもう、ウケるー!!爆笑











プリンプリンプリンプリン完了プリンプリンプリンプリン