柱稽古編第3話!



筋肉祭かよ筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉笑い




CMもむいむい君出なかったなー笑い泣き


あれ?
今回はてっきり違う話かと思ってたんだけどちょうちょ笑い泣き
天元様の稽古場での筋肉筋肉筋肉三昧じゃないかーい!ビックリした!!筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉



ということで、今回まさかの一言もお喋りにならなかったか、むいむい君笑い泣き

あっかんべー天元様バージョンは出たけどwてへぺろ


じゃあ今回は残念ながら、時透無一郎学習帳の出番が無いね泣
気合入れて待ってただけに、筋肉で終わっ…………















!?!












なんか稽古場に小さい昆布頭が立ってるうううう!!?!?!?!?





なんか言ってるうぅぅぅぅぅ!!!!?






「??????なんて????
もう鬼に喰われてるよ???」



「???君、3回?鬼に喰われたよ?ん?なんて??」






今、なんて仰いました?^^ ^^ ^^ ^ ^^;;;








なんて言ったか分からんほど
めっちゃドSいんだけど声…///





え…しかもこういうセリフ、第一話で言ってなかったっけアセアセ
まさかの、復習を兼ねたセリフだったのでしょうか!?びっくり鉛筆
そして前回よりも少しだけセリフを増やし、少しずつ難易度を上げていって下さっている…?キョロキョロ

!!!!!!!!!!

口調は猛烈ドSいのですが、しっかり基礎から順を追って学ばせて下さっているのか…?///

ひゃ〜〜〜グリーンハーツ
そんなお優しい無一郎先生が……す、す、好ききです!!!!!








/俺が好きなら勉強してくれない?\







カーーーーーーー///

いきなり俺無一郎とか…やめてくれwwww

記憶戻ってからも、俺って言う時あるんかな?汗うさぎ
でもあれよ、ああ言ってたから(セリフ忘れたんですね^^)もう僕なのかな…?

累もだけど、僕がいきなり俺とか言うの、反則だよね!!!!!!!!キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さてタラーほんとビックリしたな。
まさかの無一郎様御登場に一瞬にして私の体温爆上がり心拍数200超えたのは確かである。



だからもっと話してくださったならば!桁違いの記憶力で全て!一伍一什覚えられたかも分からん!!!!!!!!??
かっこい超ラルクなEDに全て掻き消された!!!wwwww




ええ??だって???


無一郎様はワラジ収集が御趣味(違)だったとは知らず、まさかあそこがドS無一郎様の、秘密の御部屋だっただなんて、、、、注意はわわわ(滝汗)


ええ!!!マジで??


御自分は底上げタビブーツなのにワラジ収集が…もやもや



あかん!!!!!!!!!!



記憶が戻ってキラキラ綺麗な瞳が戻った可愛さMAXむいむいキラキラなのに、あのドSい声は一体何なんだってオイイイイ!???!??聴き間違え!?w


やばいイイイイイイい


次回初っ端から
あのドSボイスでグリーンハート

稽古にやってきた炭治郎に筋肉ダッシュ


「遅いよ、炭治郎。
…何してるの?
早く僕のタビブーツを舐めなよ」



って言って欲し…orz

ちんだorz///おばけくん


でも…
たしか炭治郎君はとても優秀なので、口調違うんだっけ?ドSじゃないんかーーーい!!
無一郎様が投げ付けた石礫で炭治郎がボコボコだったのが今では懐かしいよ…(違)




来週のタイトル、笑顔がどーの、だっけ?(また忘れてる)
ドS無一郎様は、お出になられるのでしょうか!!?それともまさか、むいむい君のとびきりキュートな笑顔100点なのか!?!!!!



ハアハアハアハアハアハアハ///
想像だけで心臓が保ちませんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







筋肉祭りからの無一郎様御登場…
まさかの堪らん回過ぎた…昇天
今回は筋肉本と記念撮影しまっす…る!!筋肉

また練習もしないくせに描きたい夢だけを見て買ったんですよ!一年前に!えーんえーんえーん


ところで無一郎様!御指導中はお脱ぎにならないのですか!?///筋肉
その可愛いお顔に似合わぬ鍛え上げられたムイワレ腹筋がまた見…


………



アブフッ!!!脳みそナイフハッ(斬られたorzおばけくん


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾救急車救急車救急車救急車救急車


またアホ丸出しな感想になってしまうのは何故なのか。やっぱりアホだからなのか。。
今から感想をお書きになられている皆様のブログを回って、内容を思い出しながら日本語を勉強してきまーすハートのバルーン