鬼の装デカ過ぎ台座問題、無事完結!!!


また間を置いていたのは、皆様のコーナーを作っていたから…アセアセ


やっと設置ピンクハートピンクハートピンクハート気づき






魘夢コーナーキラキラキラキラキラキラキラキラ







累君コーナーキラキラキラキラキラキラキラキラ




魘夢はゴチャつき感ハンパないにしてもw笑い泣き
累はなかなか良いなグッ気づきって!?思う!


黒いデカ台座が透明になっただけでもまとまり感出るな〜チョキ

スウィングキーホルダースタンドのくぼみにアクリルとか飾れるし!
てことで、くまちゃんくまクッキー置いておきましたww

身体弱い累だけど

ぬいぐるみ……

似合わねーーーーーーーwwwww



あ、

魘夢の足は、やっぱりせっかく買ったので、ネオジムにマステ巻き巻きにして突っ込んでおいた右差しピリピリ






微妙な地震ならきても安心かな!?
4超えたらヤバそうだけど…
特に累君!!!ある意味片足だから、ちょっと心細い笑い泣き
でも、月の下、今やサーカス団誕生日帽子で活躍できるほどの綱渡りやっちゃえるんで、心配ご無用筋肉バランス力は桁違いかなー!!?(イミフww)






魘夢の両足ネオジムなら、これくらいの傾きなら耐える!!


…?

わかりにくい??w



あれだ、、あの、マイケル無惨様にはまだまだ敵わないな!

もっと重力無視して!そんなレベルだわ笑い泣き上差し






ポゥ!!!!!!!!!





ではこれにて、鬼ノ装デカすぎ台座をどうにかしたい。完了ポゥ!!!!!!