るいがああああああああああああ



るいがあああああああああああああああああああ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート累君ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




何でこのタイミングでウチに来ちゃったのかw笑い泣き


てか、Gよりmkdよりなにより蜘蛛が無理(あの形がもう…)な私が、ハートで累君を囲むようになったってww一体何が起きとんの…キョロキョロ!?


私の中のるいくんってのは長年、カレだったというのにーー!!!?





オレはミスター有頂天!!!!!

ハート$星
アイドルスター
ハートクローバータラー
愛咲ルイ!!!!!!!!!!!

ミドルネームはニトロさグリセリン!!!

?????
あばよってーー!!!!!

ハーーーーーーーーーー
累と違ってめっちゃイカレ元気だったなルイwwwカラオケ
ハレルヤパンチ星

今日は私、歯医者だったんだがタラー涙orz
作り直した銀歯の違和感がめちゃくちゃ取れなくて(入ってる感と噛み合わせ)コレ馴染むんやろか…しかもやっぱり助手?衛生士?が銀歯削って噛み合わせ見て入れるんだよ。これって普通??今時な治療?
こうやって銀歯虫歯だらけの歯を治していただいても、感謝すらない私ってダメ人間だと思います…が…
いつも以上に不安をめちゃくちゃ感じながら歯医者を出たら…車魂



前にスペーシアがww笑い泣き

ムイムイカー!
今来てくれたんかー!!笑い泣き拍手
嬉しいじゃないかー!!えーん拍手
今日は無一郎の無料じゃなかったけど頑張ったよ…orz
でも、ギアじゃなかったw普通のやつw

実はもう、ウチにムイムイカーが届いてるんだけど爆笑
なかなか出してあげられず車タラー
やっぱりミニでも車なので、日の良い日に出してあげたいじゃないw?謎のこだわり日本国旗お祝い
るいむいとはまた違ったカワイイCPグリーンハートげんむいドライブグリーンハートのために……///
ブーーーーーーーー!!!ww
意味不明wwwwww車車車車車


そんなこんなで、、これはリサイクルショップで良いもの見つけられそう!!ってことで、GOダッシュダッシュ


で、行ったら色紙累君がいたんじゃーーびっくり!!!!!!!!

他のみんなの色紙もいっぱいあった!
でもむいむい君全くいなかったのがかなり残念!!魘夢もいないしww


だけどもう、私の脳内覗かれすぎじゃない!?怖いんだけど///炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎


実は一昨日も違うリサイクルショップ覗いたら、色紙セットが売ってて。
5枚セットで手前が炎煉獄さん炎のと、波ぎゆーさん波のがあって、じゃあ後ろは誰なんだとwww
めっちゃ袋ズラして中を見ようとするも(ごめんなさい)髪型的にねずこしか分からず…

買うのやめたんです…もやもやもやもやもやもや

バラで売ってくれーーーーー



んで、その夜見た夢ニコニコおいで



色紙の一番後ろが、親子の感動色紙だった!!!!っていう…




いやぁ……やばくないですか。
夢を現実にして下さったのですか魘夢さん!お願い
だから今日の色紙発見には素で驚きましたよ…ヒー!ーーー!!ー!!驚き驚き驚き驚き驚き
私は夢見心地を通り越して目をひん剥きました(こえーよ!!!パック


それに、昨日アップした、るいむいらくがき…
あれは、この色紙をアマゾンで見た時から感動してて、幸せそうな累君描きたいな〜って描いてたってのもあって、ですね…///
え!?累の両親を勝手にむいむいにして、blにしたかっただけだろ!?ケシカランと!!???
いや、まぁ、、そうですけど…ずびばぜん……ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



うおーーーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


累の髪どないなっとん!!蜘蛛蜘蛛蜘蛛蜘蛛もやもや鉛筆って思ってたから、アップになってきてくれたのか!?ww笑い泣き

ありがとうピンクハート

でもお手本にはできないよ…
こんな素晴らしい絵をよからぬ妄想に使うなんて事…もやもやもやもやもやもや
でもまたグリーンハートるいむいグリーンハート描いてもいい??ブハ笑い泣きダッシュ
次のネタは山程あるのに構図が分からんのじゃっもやもやもやもやもやもや



なんかよく分からんけどスゴイタイミングだと思った累君色紙ゲットーーバイキンくんバイキンくん

ただ累君だけ買うのはさすがに照れますので?違うアニメの色紙も混ぜたり…てんすら!ソードアート?(弟土産w)



ハーーーーーーーーーー
銀歯の違和感、舌触り、噛みあわせに泣きたい気持ちで物色してたけど、だんだん馴染んでるのかな…?とも感じつつえーん
でも今日は何も食えんわ泣

わしもこんなツラい涙じゃなく、累君のような美しい涙流したいよ……生まれ変わったなら今度は歯、大事にする…十字架
この前母子手帳見てたら、ワタクシ、3歳から虫歯だったようです…爆!!!!!!バイバイ