一昨日、朝から腹が痛かった!!!

それも一日中ですパック

自然に紛れて痛い感じだから(?)
寝込むとか
トイレ行くとか
そんなんじゃなくて…
ふつーーにずっと
チクチク?キリキリ?してるハッ
次の朝も痛かったガーン



うーーーーーーーーーーん!!!
なんだこれ!??ピリピリ

久しぶりにコンブじゃなくワカメ食べたから消化不良かしら魂
それってどんな痛みかしらタラー

痛みがしつこいので、かわいいコンブ頭君に助けを求めた絵がコチラ…パーガーン









初描き幼少期むいむい君模写///

(模写って言っていいのかコレw)


髪が本当にもにょもにょしてて、コンブ頭感w

どこからあの可愛いうねり!?出っ張り!?が出てるのか、観察が追い付かんかったw虫めがね


直したかったけどボールペンざんす真顔

アッシー中に描いたから魂車またハンドル+レシート+ボールペンざんすガーン




ねぇ、剣士になろうよ!

ねぇ、苦しめられてる人を助けてあげようよ



って…



ねぇ、

改めてめっちゃ可愛いな良い子だなむいむい君って…

ねぇ、

それにそのポーズよ…

剣士になる事を決心した男の子なら、もっと下で両拳握るよねw

スーパーサイア人みたいな感じでさ!?

ウィンウィンウィンウィン炎炎炎(効果音ww)!!!!!






その姿にもうあの怒りの有一郎でもビックリして、包丁持って固まったまま「あ、あぁ…(汗)」って頷くしかないはずだwwww w w w





ハァァーーーーー

ほっぺの赤らめ描く時が本当に好きだす…///

この時ばかりは腹の痛みも忘れるってもんだべ…!!












いや、ずっと痛かったwwwww







どうにも痛むので


体にやさしいルイボスティーを買ったのですガーン









やさしいルイボスティー…!?
















むいむい君が、ねぇグリーンハートねぇグリーンハートって言ってたのは



累君だった!!!!!!!!!!!笑い





「ねぇグリーンハートねぇグリーンハート累くんグリーンハート

「なぁに?無一郎くんピンクハート

「あやとり教えてよグリーンハート

「うんピンクハートじゃあ前来て?ピンクハート





みたいな…爆笑

ハート多すぎて腹がぎゅうぎゅう…うぇっぷダッシュ



前来てって、、ヤバくないですか。

布団の上だが、こう、累の脚を跨ぐ感じで覗き込むんか???四つん這い??カエルみたいなポーズよ?カエルヤバくないかポーズ??

日本語????????パック


別に横に手を向ければ教えられるだろーーるいぐん゛んんーーピリピリ


むいむいの純粋無垢な上目遣いが見たいからって君は…顔の割にド○○だね!?物申すピリピリピリピリ

てか、そのポーズだと…まさか…あそこらへん見えないかな。ダブっとしないかな?注意凝視何。




みたいなのを表現できるヘンタイペンが欲しいネガティブ鉛筆





ハァーーーーー

やらしいルイボス飲んでも変わらず腹が痛む為…


いつぞやの、趣味が合いそうだから幼少期に出会ってたら友達になってたかもよ?な、原作完全無視グリーンハートるいむいグリーンハート妄想になっちまって、たまらず家で机でレシート+ボールペンで、ドキドキ初累君を描いてみたんですが!!///



どこで描いても同じレベルで描けないもやもやっていうか、誰がドマイナーなグリーンハートるいむいグリーンハート求めてるんじゃーwww










え?


私です…爆笑





累君、体超弱いのに攻めなのでよろしく…爆笑爆笑爆笑


あのセリフ言わせたいだけなのでよろしくピンクハート飛び出すハート



人一倍独占欲強いんで…えぇ、もう…注意注意注意
むいむい君はまだ気付いてないんだねてへぺろ





るいむい1枚絵も描きましたので
またの機会にでも…?爆笑




は?!ハッハッハッ


ドマイナーにも程がある???
それともどっかにある???




ハーーーーーーーーーー
歯医者が怖過ぎてダメだ…タラータラータラー
可愛い子たちの笑顔に逃げたいブログを書いて寝ます






それにしてもー!

謎の腹痛が治ってよかった!!!



むいむい君におにぎり昆布おにぎりおにぎりを差し出されるが、私はゆるゆる米無し糖質制限ダイエット中です注意

私はムイザップ中筋肉だから食べないよ…笑い泣きイミフw ww


5キロから全然落ちなかったの、今また減ってきて7キロ減。

一番太ってた時より9キロ減拍手

ただし、腹は出たままなのだ。。

なんでや???

一番凹ませたいとこーーーー豚ピリピリ

でも脚のむくみとか前ほど無くて、かなりビックリ!食べた後の眠気も無いし!OK気づき