うわーーーーーアセアセアセアセアセアセ

マジで、ちょこのっこ有一郎と無一郎のすれ違い、縮まりそうで縮まらない2人の距離を、また感じてしまった!!!えーんアセアセ



夜な夜な、今夜も羽釜を前に、ゆいちろっちょが1人ずーっと不機嫌すぎるので、可哀想に思い…

ちょっと、むいちろっちょをメルカリに探しに行ったのよダッシュ


あ、2人の奇跡的再会を願って、あえて保存も通知も何も設定しておりませんwスマホ流れ星






まじで無一郎を待ってる雰囲気…笑い泣き




無一郎の痛み苦しみを半分にしてやりたい兄貴心からか、自ら袋入り密封撮影を希望されました…

実は誰よりも優しいお兄ちゃんだからねみずがめ座グリーンハーツ



そしたらむいちろっちょ、1人見つけて!お手頃価格で居たよ拍手スマホ笑い



おーい!!プンスカ兄貴!(ひでぇw)早々と見つけたから数日キレずに待っててよ!グッってな感じで購入グリーンハーツ


意外と早く帰って来たな無一郎…やっぱり双子のパワーすごいわぁ…愛だね愛。きゃーーーふたご座愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン




んで、それから珍しくキャラソン以外の曲でも聴いて寝ようと思い…

曲順、下から流したんです!

下だから、アーティスト名が漢字が多くて、ちょっと古めのばかり。

随分と聴いてないのばかり流してた。

前記事で再興奮してた、振り向くだけで罪な男…魘夢の勝手なるイメージ曲ピンクハート「タンゴノアール」も流れて来たから聴いたよww wスタールンルン




んだら…

次に入れてた曲



いきなり



「足りない言葉の隙間をキスで埋めて」


 

って歌ってくるじゃない!!

なんだぁぁーーー!?!?!?びっくりびっくりびっくりびっくり


あたしゃ、聴いた瞬間に不器用な有一郎かよ!!!やりそう!!///って思った!!!

うっは!!!!ゆうグリーンハートむいキターーーー!?



すぐ最初から聴き直したら



「今二人は流星に変わるのさ」



双子座かよ!!!!!!!!!!!双子グリーンハートふたご座グリーンハートゆうむい…


 

 

あかん。双子ちょこのっこ再会目前からの、ゆうグリーンハートむいイメージソングが来たぞこれ…驚きgkbr




この歌詞最高だよね…



「お前のすべてを奪うものがあれば許せない」




有一郎言いそうムカムカムカムカムカムカwwwwwwww




歌詞見てみたら、2番も同じ許せないムカムカになってるんだけど、私の耳には許さないムカムカって聴こえて、前半より強い想いの高まりを感じます///炎炎注意注意注意



そしてもうこれトドメかーーー



「無くした記憶を甘い予感に変えて始めよう」



無くした記憶!!!!無一郎!!!!

うおーーーーー本物かーーーーwwwww



そんな感じでもう聴けば聴くほど、ゆうグリーンハートむいソングにしか聴こえなくて



歌い方もかなりクセあるから、有一郎の激しく一途な想いがかなり伝わってくる炎炎炎




私は面白すぎて久しぶりに笑い泣きした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




流れ星星の奇跡に包まれて帰って来た有一郎だったが、暫くして再会した無一郎の周りには、今や自分以外の男がたくさんいた…ハートブレイク

兄を失ったショックにより記憶を無くしていた無一郎、それをいいことに暴走し兄弟の一線を超え(!?)そして嫉妬に燃える怒りまくりの兄、有一郎。

ーーー地球が爆発してもまたお前を守る。



みたいなイメージでね…!!ブハ


聴いてみてください!!!!!グリーンハート誰が!?、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き私がーーー!!!!wwww



もーーーーー

ちょこのっこ再会を前に、気が早すぎだよ有一郎ーーーそんな怒り顔してーー内心めっちゃ嬉しいのは分かるけどさ〜おちつけぃ物申す///


いや〜でもほんと、良かったwww

私も嬉しいよ!こんな早く2人並べることができることグリーンハート



妄想による歌詞変更wwwはあれど、グリーンハートゆうむい曲グリーンハートに勝手に脳内決定されました…素晴らしくカッコいい曲ありがとうございます!!!拍手

この曲も以前、勝手におとんのCD拝借したやつだったwww笑い泣き






ご本人様を前に…こんな間違ったイメージで聴かせていただき、タンゴノアール以上になんかごめんなさいって感じですがお願いタラー



とまらん!!!!!!!びょーき!!!!!ピリピリピリピリピリピリ



有一郎君、昔の子だから英語は勝手に訳しといたよ、どうかな…?

キスは口づけとしたい所だけど、君の激しそうだから、ちょっとニュアンス違うよねwwww拍手飛び出すハート

あと、タイトルのTIは、CHIじゃない気がしたからコッチで…ヨロシクドーゾ!!!!カラオケピリピリ






ムカムカYAKIMOTIを眠らせろ!!ムカムカ



抱き合う指に 眠れないヤキモチ

 

今俺たちは流星に変わるんだ

 

足りない言葉の隙間をキスで埋めて

永遠を誓うだけ

俺の心臓は止まらない

ダイコンの出汁を唇にぬらして

誰も来ない夜へ…

 


抱き合う指に 眠れないヤキモチ

お前のすべてを奪うものがあれば 許せない

憂鬱…いつだって嫉妬

離しはしない ただお前に落ちてく

この世界が終わっても

 


フトンのドレスにくるまって 今お前は

まどろみを続けてる

そして真夜中のボウソウ

数え切れない 痕をお前に残すだろう

俺の心臓は止まらない

言葉の鎖を溜息でほどいて

肌に溶けていたい

 

 

抱き合う指に 眠れないヤキモチ

無くした記憶を甘い予感に変えて 始めよう

イラつく…いつだって嫉妬

確かめていたい ただお前に落ちてく

ときめきは消せない


 

俺の心臓は止まらない

欲しいものをすべて知りたい

熱い夜のために


 

抱き合う指に 眠れないヤキモチ

お前のすべてを奪うものがあれば 許さない

この世界が終わっても…

 

 


ムカムカ注意ムカムカ注意ムカムカ注意ムカムカ注意ムカムカ注意ムカムカ注意ムカムカ




布団のドレスがよくわからないww

私は2人の布団がもっとくっ付いてくれることを、ただただ心から願っております!!

現代バージョンでも2段ベッドになってしまうのかなーイメージw

んーー!!狭い凝視ピリピリピリピリピリピリ



 







でさーーーーーーー

ちょこのっこの願いが叶い、朝、いい目覚めなわけ!グッグッグッ晴れ

昼まで寝たが…orz

そしたら、出品者様からメッセージ入っててスマホ






えっと…

結局キャンセルに…




キャンセル無気力




むいちろっちょ、来ない魂が抜ける









ゆいちろっちょ……ごめんネガティブ





明け方まで炎脳内大暴走炎してしまっただけに、顔色はいつも通りだけれども、猛烈な悲しみとショックに打ち拉がれている私たちであったえーんえーん(たちw)




ねーーーーー!!

まじで、ゆいちろっちょと一緒に買った、えんむっちょに良い夢を見させられてたんじゃないのかな!?



ニコニコおいでお〜ね〜む〜り〜




 


眠そうな顔にしたかったんだけどw間違えたかもwww爆笑

やらしい顔になってない?凝視



ンン…見えんムカムカムカムカムカムカ


まるで無一郎の風呂を覗く変態兄貴のような…

五右衛門風呂!!!!?狭!

ウチのばあちゃんちが五右衛門風呂だったが、ありゃー狭いぜよ…?



しかし、堂々入ってやってくれ!!!ムキーッ上差しピリピリ



えっ!?兄さ…///(前隠してみたりw)


お前は一人で体も洗えないからな!ムカムカムカムカムカムカ俺が居ないと…




って!?ニヤリ

本当は昼間の木こり作業疲れただろ…って、言うてやりたいんだよ!!!ぐすん



ぎゃぼーーーーーーーーーん注意


また妄想が増える…昇天



兎にも角にも、幸せな気分から一気に落とされた私たちーってことで、、なんだか恥ずかしいね!!!///完了ガーン



はーーーーーーーガーン

多分きっと虫歯じゃなくて、肩こりで歯が疼くと信じたいから(しかも治療中じゃない歯タラー

いつも以上に暴走して打ちまくったったわー!!!!!?右差しスマホピリピリピリピリピリピリピリピリ意味不明orz

どうじゃー歯めーー!!痛みで自己満足もロクに出来なくなったらツラすぎるって…

温度差でおかしいから食べ物も選ばざるを得ないし、何で発散しろっての?もやもやもやもやもやもや

歯の疼きを忘れさせろ!!ムカムカムカムカムカムカ