歯医者でした歯タラー

 

歯医者代、要りませんでした。タダ!無料グリーンハート

 

 

財布の中に忍ばせてある歯医者代を、ガチャやむいむいグッズなどに充てまくってたせいかな!!!グッwwwww

 

 

 

笑い事じゃねーピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

でもビックリしたから笑い事にしたいwwwww笑い泣きダッシュ

次回払うから無しになったわけじゃないしね…歯医者通いが延びただけもやもや

 

 

歯が抜けるんかと思うくらい仮詰め取るの難儀したのに、完成した銀歯が3回調整したのに合わなかったらしく、いきなり先生が来て一層削りますって、歯削られた…

なんか言っててよく分からないのにハイと言うしかなかった…滝汗

 

なに、合わないって…そんなことアリ?アセアセ

銀歯作り直しになった…

 

前なんて違う人だったけど、2回も銀歯落とされてたよ泣お詫びもなく笑ってた泣ちょっと乱暴な感じの人泣

 

 

無理矢理付けてくるより、気付いて直して下さるって思った方がいいよね…いいよ…きっとorz

丁寧だと思いたいが…大丈夫なのかなこの歯医者…また不安が増えたもやもや

今日の助手さん丁寧かな?なんか良かったな。指名方式にして…タラータラータラー

 

 

 

そんな暗〜いモヤモヤ帰り!!!!

 

またリサイクルショップへ行く!!!ダッシュ

 

 

 

こやつ、昨日も行ったぞ!?笑笑笑

 

 

 

そう…

だからあまり期待せず行ったよ。

ただただ、イケメン、かわい子ちゃんなヲタグッズ見てるだけでも心癒されるじゃない…ピンクハート

 

あたしゃ疲れたんだ…本当に…毎回毎回何かしら歯医者で引っかかる事あるから…おばけくん

 

 

 

もやもや!!

んだら、

1日でグッズ増えてるーう!!驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

魘夢の謎ポーズクリアファイル!!(2枚目)

そして

絆の装無一郎フィギュアァァーー!!

 

 

 

今じゃ、前バージョンの?絆の装無一郎フィギュアも見なくなったというのに…↓

ひとつ、現状渡しって書いてあるのは売ってるのだが、妙に顔色が悪いのが気になって。ていうか高いwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり一個置いてあって、こっち見てた!!!!見返り美人か?///

新作絆かな!?

ちょっとそこら辺も疎くて分からんが!!

(妄想しかしてないもんね!!笑い泣き

 

 

 

む、無一郎さん…!キラキラキラキラ

震えながら手に取ると

 

 

なんだ、、この昆布感ある髪の造形ーーーwwww爆笑

 

 

 

 

 

もにょもにょ〜

いぢめてるんじゃないんだよ!

フ、フコイダンが出てる感っていうのかな?!!

無添加だし!良いお出汁が出そう…って、さっきから失敬な事ばっかり!!!アセアセアセアセアセアセ

 

 

いやいやいや、また口の中オカシイから思考がまとまりまへんて魂

がん細胞だけでなくミュータンス菌も喰ってくれや〜フコイダンムイムイさんよぅ……つらす泣泣泣

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ列車が来ちゃった〜ラブラブまたねぇ〜おいでラブラブ

 

真顔さようなら。もう話し掛けてこなくていいからね。

 

 

 

 

みたいな会話をしてる風に見えたよーww魂

ネギとコンブは合わないのか?味wナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

どやーーーーーー!!!!!!

 

ネギはダメでもシソがある!!!

しそコーラ魘夢!拍手カクテル

 

 

海でや○い…♂♂???

 

 

無理だろwwwwwwwこの2人はいくらの私でも無理ですわwwwwwwww

 

 

 

魘夢って、大阪のパンチなおばちゃんみたいに喋ってきそうだからww(全て鉄道話)

それをベンチで延々聞かされた無一郎さんである。ご苦労ちゃんちゃんこ…zzz

 

 

 

 

はあーーーーー

今回、私としてはちょっと残念なグリーンハート可愛いむいあしグリーンハートがチラリも見えないポーズだけど、歯医者が終わるの待っててくれたんだねニコニコ今日は無一郎の無料だったよ嬉しいなグリーンハーツっていきなりキンモい夢女になった興奮で購入致しました…炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

 

ハイハイ。っつって興味なく返して頂ければ!!!!!

 

私は今日頑張ったと思える!!!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

こんな如きで頑張ったと思える…ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

ハーーーーーーーー歯もやもやもやもやもやもや

その刃でわしの口内に巣食うミュータンス菌を薙ぎ倒し、地獄行きにしてくれええぅぅ…まだ虫歯があるんです号泣

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート見返り美人グリーンハート

 

 
ん?
 
見返り美人!!
 
って言えば、忘れちゃいけない魘夢さんもですピンクハート気づき
 
 
 
 
 
やっぱり♂シソ昆布♂なのか君達は…魘夢攻めってことね…
ふうーーーん。、、
 
 
やはり妄想不可能で御座いますなw