ついに…ついにー!!



出たーーーーーーー!!!!!



ガチャミニチュアファン待望の!!!拍手







ガチャ用ディスプレイケースルンルン



吊れるし、幅もあるし、コレクターには最高のケースが出たんじゃないですかコレハ!!!!



私はダイソーで見つけた時、大発狂したね…100点


もちろん無表情での脳内発狂ですが…ニヒヒ


新発売のはずが、一番下の棚に置いてあって
まるで畏まり拝むように取りましたね!!お願い
ああーありがたやーありがたやーーお願い



ああ〜
カナトのカラコレや、アムネシアのでふぉめミニの飾り方に頭を悩ませてた10年前に出て欲しかったなww笑い泣きアセアセ


ガチャブームだし
絶対いつかは100均でこういうの出ると思ってたけど…


でもなんか悔しいから(?)
彼らは今まで通り、手作り100均木箱に吊るもんねプンプンプソプソプンプソプン物申すダッシュ爆!!!!
アムネシアなんて、この前やっと頭悩ませてリニューアルさせたのにーwもーーーダッシュ




んで、とりあえず試しに2個購入キラキラ




でで、帰りにリサイクルショップ寄ろうと思って(ほんの数日前行ったのに!?)走ってたら…車ダッシュ


前にスペーシアが走っててw車ダッシュ車ダッシュ



うはーーー
むいむい君の車じゃーww
ムイムイカー!車
でもこれカスタムだから違うんか…
むいむい君のはスペーシアギアだっけかー
うはーーーギアとか!
スチームパンクの世界か!?
半パンにブーツって!!
ちょんちょろな丈のズボン絶対似合うよな
かわいいなーかわいいなーー
あーーーかわいい
誰か着せてないかなー
似合うから絶対どこかで着てるよなー
たまらんなオイかわいいナアーー





ずっとスペーシアが前にいるから、後ろからこんな妄想ずっとしてたんですわ!!!車 ダッシュ車グリーンハーツ



んで、リサイクルショップ行きますと…





カーーーーーーーラブ///


むいむい君の可愛いつまんで発見したー!!!


一個持ってるの、カニカンが付いてたけど…

これはチェーンが付いてるのか!!?キョロキョロ


まさかのチェーンバージョンがあったのカーーーーーーー!!!!!



それって、早速この、カプセルトイディスプレイケースに吊れってこと……カー!?ピンクハートピンクハートピンクハート気づき(さっきからカーカーうるさいなwww)




さっきのスペーシアパワーが来たのかもって思ったw車おいで





で、他見てたら…










玄弥カーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






なんでつまんで玄弥も居るんですカーーwwwww


しかもしっかりチェーンバージョンかw




違うところにいたのか…やっぱり照れ屋さんか!





もしや、まさかの…

グリーンハートげんむいcarストリートデートグリーンハートをディスプレイケースでやるがよい。上差しと神が言うとるのカーーーーーーー…!?昇天マジデ!!!!!!驚き神!!ハレンチか!!///イミフorzそしてカーカーうっさいってね!




でもさ…

ええ…?

やっぱりこれは全て、さっきのスペーシアカスタム様のお導きでしょうよ…

そう思わないカッッッ!?車お願いスターwwwwww



では、買わなくてはいけないと言うことなのですね?















↑無一郎の愛車

スペーシアギアを買いなよってことカー!







wwwwwwwwwwwwww





まーーーじーーーーカーーーーーーwwww





トミカのサイズが分からないけど、ケースに入るか?

え、サイズ書いてるだろってか!?


見ないよ!!!

そこは確認しないで買うってやつでしょ!お分かりか???OK



なんでやッッッ右差しピリピリピリピリピリピリピリピリ







もう入らなくても買うしかなさそうな雰囲気なんです。私の中で。爆笑






そうでっかーwwwwwwwwwww

注意炎うずまきくるくる笑いダッシュ









真顔玄弥とドライブ楽しみだよ


恐竜くんそうカ!?ハッお…俺も…///





みたいなげんむい……注意注意注意




どうでっかー!!!???wwwwwwww





早速カプセルトイディスプレイケースに吊らない私だけど…(爆!!!!)

2人がスペーシアギアの上で並んで、プラプラしてるのイメージしてめちゃくちゃ脳内楽しんでるからwwwどんな図だよもうワケワカメコンブ玄ムイ茶ーーー爆笑狂!!


ところで、、すときゃらみたく現代ストリートデート計画なのに、服が隊服なのはイインデス…カーーーーーーーwww




完了カン!!!!!完了