ミニフィグ無一郎が届いたーーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



うちの住所だけで届いてたw

相手の住所無し、私の名前無し。

まさに無一郎状態の封筒である(イミフw)



以前ミニフィグ魘夢を買う時に、実物写真がなかったから眉毛スリット魘夢が来てしまったんか…もやもやと思って、今回は送ってくるのであろう商品の写真載せてる方から購入させてもらったんだけど…?









なんか


口の上汚れてる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



なんでwww

写真は綺麗だったよ…だから彼に決めたのにw




無いのは最終足せばいいけど、有るのはどうすりゃいいんだよー魂魂魂魂


無一郎なのに有るのかよぉぉネガティブネガティブネガティブネガティブ


拭いたら取れるかなタラーもし取れたらごめん有一郎(イミフw)




しかもなんか


ひと昔もふた昔も前のヤンキーみたいだなwww爆笑


ダボダボズボン日本国旗番長!









押忍!!グー


ムイのアニキ!



今日もいい天気っスね!!

鞄お持ちしやすよ!!(ペラペラの薄いやつ)




ねぇ…君、誰だっけ…




まーた忘れたんッスかぁ?

そんなムイのアニキ、スンゲーかわいっス!グリーンハーツ














んで、ムイのアニキの裏の顔








こえええwwwタラータラータラー

口の横の汚れがシワみたいに見えてタラー

更に怒りレベル上がりまくりのムイのアニキであった炎炎炎



放課後仲間が大勢ボコられて、他校のヤンキー共にブチギレしてるんだね!!!!ムカムカムカムカムカムカムカムカ





ムイのアニキ〜〜

アイツらマジヤベーっすよ〜orzバタッダッシュ




大丈夫か…!?後は俺に任せろ!!!

お前ら!!纏めて地獄に送ってやるぜムカムカムカムカこのクソ蛆虫共がムカムカムカムカムカムカムカムカ








誰????????タラータラータラー



可愛いヤンキー風むいむい君が、せろ!とか、やるぜ!!だなんて…言うわけないーー!、!!!!



せめて、、


纏めて地獄行きにしてあげるから

さっさとかかっておいでよ

君たち纏めて地獄行きだよ

纏めて地獄へ送ってあげる

地獄に…




地獄好きだなおいwwwwえーんアセアセ



早くヅラを被せてムイのアニキの怒りを封印しなければアセアセアセアセ





以上

面白可愛すぎる番長ムイフィグのブログでした…驚き