GWが終わってしまいましたな…
マジで一歩も外に出なかったような気がするが…


終わった今!!!

出た!!!!ダッシュダッシュダッシュ


用事の後、こんな私でも何かあるんじゃないかと期待!!リサイクルショップへ突撃ドッキュンコーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート(きもい!!!)







うーーーーむ!!!!
かわいい。
相変わらずかわいいんであるが。


どこかで見たむいむい君ばかりですなww


贅沢者めーーータラータラータラータラー


ごめんよむいむい君…
GWの疲れを癒してくれるため
せっかくいてくれたのにね。

カラス乗せたアクリッツむいむい君、笑ってて可愛いなぁグリーンハーツ






ちょっと前から、鬼滅グッズコーナーが金髪グッズコーナーになりつつあって…

あぁ、金髪って善逸じゃないんですよ雷

リベンジに燃える金髪の皆様です!!!!グーピリピリ

今、コーナーの上半分近く東リベになってるw
そしてそのグッズがほぼ金髪のキャラであり、まっきっきになっててビックリしたーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そしてコーナー下からはスパイが増えており銃ピンク色に染まる日も近いかもしれん…うずまきキャンディ
真ん中で挟まれる鬼滅グッズ…場所確保頑張ってくれーーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さてさて、その魘夢と炭治郎の空中戦ダッシュ
下敷きか?と思ったけど、妙にペラい…?

珍しく、早速開けてみた!







きやーーーーーーーー///ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

魘夢がいっぱいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

猗窩座が場違いみたいじゃないかバスケwwwww爆笑


カードダスのやつだね!?

この、パワハラ会議の、まだポヤっと可愛い頃の私な魘夢ちゃんピンクハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
だいすきだあああああああああああ
絶対受け物申す
でも相手がいないorz
ブハハハ笑
いや、この後無惨様から強引に大量の血を入れられ白目剥くって、しかも叩き落とし…見方を変えればかなりヤベーマニアックな痛々しいプレイをしちゃってるのかもしれませんがッッッ18禁炎注意

マニアック過ぎてもダメか、なかなか脳内で萌えてくれん…魘夢ちゃんはド魘夢なのでとても嬉しがっていたけどタラー

もう私は脳が年老いてきてんのか、変に激しすぎるんより優しいプレイを求めておりま……ブハ!、ブゴゴゴゴzzzガーンzzz





んでんで!

今日は、どっかで見たむいむいばっかりだったなーと、店内うろついていたら…



ヤヴァイものを見つけたよ…キラキラキラキラキラキラ



リーメントが売ってるだって!?



アンティークショップ

黒猫堂黒猫



うわーーずっと欲しかったやつ!


魔女の住む家シリーズも欲しかったけど、こっちも欲しかった!


違う店で中古で見かけたけど2回目行ったら売り切れてて買えなくて、余計に悔しかったやつううううー!!!バイバイ黒猫






ドクロ魔導師むいむいの

アンティークショップへようこそドクロ



もう、全部買いましたww

他のリーメントが1000円だったから余計に感覚麻痺したかもねアセアセ

財布に銀歯代入れてたの、また飛んでったわ魂

いいよいいよ

歯医者のこと、少しでも忘れられるなら…泣くうさぎ

箱は開封済みで、中に入ってるもの分かるから安心!!




でで、さらに奇跡なんだよーーーー!!



私、本当はこのGWにちょっと遠くのショッピングセンターまで行って、石を買いたかった。

近場には売り場がないのでタラー


なんで欲しいと思っちゃったかは忘れたけど!爆


でもいきなり欲しいなーと何日も思ってた。

カットしてるんじゃなくて、トゲトゲの形の石がいいなって…








でも買に行けなかったわけだがもやもや



この黒猫堂に入ってた奇跡よありがとうーーキラキラキラキラキラキラキラキラ





とっても小さいけどねw

プラスチックだけどねw

私はめちゃくちゃ嬉しい満足ですピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート


どうやって飾ろうかなぁ
ほこり避け対策考え中…雲