とうとうミニフィグ魘夢を買いました!

何でもいいから笑いが欲しいGWに注文してたもやもや




ずっと気になってた…オモロい、この顔!



いいねいいね〜



と思いきや、








眉スリット入れてる魘夢が来たぁぁぁぁ…ww



ちょw



眉スリットて…


なんか古くない???ww爆笑


誰かやってたよね…AΤSUSHI???








調べたらやってないwサングラスで見えないだけか…??サングラス

私の脳味噌はAΤSUSHIの超ワイルドな坊主頭の剃り込みと勘違いしてるんかな?アセアセ




とりあえず、眉毛スリットワイルド魘夢にはピンクハートティアモピンクハートを歌っていただくとして…











に、似合わねー!!ーー!ー!!ーw泣き笑い飛び出すハート??




え、似合うかな!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!?




平川さん…ありがとうお願いえーんお願いラブラブ






わ、わけがわからん!!!!(いつも)



多分ヅラを被ったら見えなくなるよねスリット…アセアセアセアセ

もしも見えたら油性マジック修正行き…ぁぁぁぁもやもや

(そういうの気になる人orz)




そしてワタクシ、このミニフィグはもう一個別に顔が付いてくるんだと思ってたんですが…








まさかの裏が顔になっちょるんですわ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ええーーーーーーーーー


しかも、目が逆ですわーーーーww


魘夢のような左右非対称の目玉には、この技使えないですね…笑い泣きもやもや



てか、この顔よ、、なぜに紅唇が差されているのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう、おかまやんえんむwwwwwwwwwwwww



こんなオモロい顔がヅラに隠されてしまうのは残念極まりない…ハートブレイク





よーし。想像通りのブツだったので(袋からも出してないのに!)、ミニフィグむいむい君も買う決意が出来たグリーンハーツ

買ってくるーOK笑い