この前遠出して行ったリサイクルショップ巡り…


興奮!脳味噌大爆発して、キャラ間違えて嬉しげに買ってたあああああガーンガーンガーンガーン



恥ずかしい奴め!!!!物申すやーいやーい




私はこのキャラを、なぜか、前に遊んでたイケメンだらけのパズルゲームスマホ


夢100の平川さんキャラ、マッドハッターコーヒーかと思ってしまったようで…







いや、おかしいとは思いましたよ!!


夢100ってグッズ出してたっけ?って、思いました!(調べたらたくさんあったので出してるんだねw)


思ったけど、今日は魘夢のアクスタニコニコとかも買えたから、これは何かの強力なイケボ引き寄せかと……思うじゃないですか。意味不明アセアセアセアセアセアセアセアセ






そうとも知らずに

買ったアクスタをニヤニヤ眺めていたら、なんか書いてるぞ!!デ、デズニ…っ!?





どなたーーーーーーーーー






いや、知ってるよ!?

作品の中身知らなくても、キャラの名前分からなくても、たまにリサイクルショップで見かける帽子屋さんっぽい方…アセアセ







ツイステ







夢100





















どうです。








誰か言ってくれ。



これは間違えて当然だと…






そりゃマッドハッターは横から長い髪が生えてるだろとか目の感じが違うとかそもそも絵柄が違うとか違う所はいっぱいありますけれども!?

しかしミニキャラになった途端に惑わされるって絶対wwwwって事にしようっと…パック


デズニって書いてるのすら見えてなかったって事パックタラー







もう平川さんボイスで慰めてもらいたい///ラブラブ





もらいたいのに…











同じ日に買った魘夢たちにプークスクスダッシュされてるみたいな図になった!!!www







はずい!!



魘夢ひどいよーー!!www




あ、ツイステのルークさんは平川さんじゃありませんでしたww

お名前知らない方だった汗うさぎ



夢100ーーーー懐かしいな…

アプリ消してしまったけどたまにやりたくなるw

めっちゃイケメンワールドだったなぁラブラブ

結構遊んだ!

でも持ってるキャラが多くなり過ぎたかで、収拾付かなくなってやらなくなったんだったかな…??忘れたタラー

このようなイケメン、そしてイケボたちに囲まれ過ぎても駄目なんか私は!!この贅沢者ッッッグーピリピリ

もはやマッドハッターさんを太陽にしたか月にしたかも忘れてしまったよタラー

でもどっちもステキな絵だったから、すごく迷ったのは覚えております…爆笑