今日最後のリサイクルショップー!!!

ここは毎回期待大拍手

やっぱりいっぱい珍しいグッズ買えましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート







この中で1番高いのは炭治郎です…びっくりびっくりびっくり


まさかの見返り美人魘夢バッジよりも!?

時の流れ怖いね魘夢さん…ニコニコもやもや







この会話ずっとやってれば可愛い…w




この炭治郎、ならぶんです。で合ってるんかな!?

前ならえ!してないから確信が持てなかったじゃないw

あぁ、先頭ってこと!?(今気付くww)

くっそーーーーー

台座が付いてないのにむいむい君より高いの、どういうことだね?ww

でも、ならぶんですむいむい。と、きのこきのこを挟む計画きのこがありますので、探してた!!

やっと見つけたぞたんじろ…グッ

台座どうしよ…orzいろぷらで作れ??アセアセ







次!!!







星かっちょい!!!星

すときゃらのアクリルチョキ爆笑チョキ

もうワタクシ、これ見たら♂げんむい♂しか妄想出来んなってるww

この前の免許証更新でやってた走り屋妄想やら…車カメ

トゲトゲ玄弥と建設現場タビブーツ無一郎による、謎のストリートデートしか…ジュースグリーンハートジュースww



ワケガワカランケド!!




そんな可愛い無一郎にゾッコンLOVEなトゲトゲ玄弥だけど、なんと浮気してましたハートブレイク



ヒーーーーーーーー

新しい妄想やれって言ってるグッズがーー!







むいむいステッカー3枚かと思って開けたら、むいむい2枚とカナヲ1枚のセットで、袋には玄弥がいた…

なぜそこに玄弥……ww

何で2人セットなんだろうw

んで、なにその見られちゃったな態度www

チラリ見えてた紫はカナヲちゃんだったんだコイン

なんか、この構図見てたら浮気現場ですな!修羅場!?浮き輪?!





玄弥ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



って無一郎が叫んでる原作シーンを見たことあるんだけど、ここは玄弥が女の子と並んでることにビックリし過ぎて、ポカンスターしてるむいむいの図がしっくりくると思います!?!ハートブレイク



んで、何も言わないで、クルリと背を向けて歩いて行きそう…真顔



恐竜くんちょ!!、待てオイ、違うって!!!!違うって言ってんだろ゛おおおおおおお゛!!!アセアセアセアセアセアセアセアセ




慌てる玄弥…






何!?ハッハッハッハッ



駆け寄って後ろから抱きしめるン!?!?



ンハーーーーーーー炎炎炎炎炎


やるねぇ玄弥…




なんかーーーー


この2人体格差あったような…



ウッはーーーー!!!!!!!体格差大大好きです///

はなぢーーーーーー




でもね…




無一郎君、超高速移動だっけ…もしくは消える…ダッシュ


半天狗より早いから、もう玄弥追い付けないねハートブレイク追い付けないからって大木投げないでねー爆笑タラー己の大木でむいむいと仲直りしてくれい!!!!!!!!!物申す物申す物申す物申す物申す物申す









それってどういうこったーーー!!!!!注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁18禁18禁グッOKチョキ拍手完了




ごめんなさいタラータラータラー

なんかこのカプは初々しいのがモエだったはずが。…あれ??????


誘い受けむいむいが、きっと夜な夜な玄弥の布団にモゾモゾ入ってくるから…真顔恐竜くんハッ大丈夫炎炎炎はい、めでたしお祝い飛び出すハート


そんなヘンテコ妄想をさせてくれたカナヲちゃんありがとうチョキ

何も言わずに行ってしまいました…コイン







そしてぬいぐるみと出会えた奇跡ー!!


おまじない掛けてきたので桜お団子でっかいぽふっとに出会えるかなぁと思ってたけど、まさかのちびぬい…Chibiむいぐるみが、グッズが入ってる網を飛び出て、頭から奥の隙間に刺さってたwwwwwwwwww



なにあれ…


なんかすごかったww




これは、水獄鉢に入れられたむいぐるみである!!真っ逆さまで、またも窒息戦やってたの?!!みずがめ座アセアセ


無一郎のMはドMのMって言われるよ…驚き


それもまた良し!!!!!!みずがめ座飛び出すハート注意グッグッグッ







いやマジでさ!?



今回とても良い顔をしていますねえ!拍手拍手って言われるんでないかい?玉壺に…wwww唇唇



今回の窒息戦は、すごく危なかったはず…アセアセ


身体中の空気、全部使い果たしたもよう…







しーわーーーー


しわしわむいむいーーーー



魂魂魂かなりゲッソリしとる……魂魂魂


腕もこんな細くなってしもうて。可哀想に…


それでも澄ました顔のむいちろじいちゃん…しっかりして。

ペシペシダッシュダッシュ



ギリギリ助けてあげられて、良かった爆笑拍手


そんな瀕死のchibiむいぐるみと出会えた奇跡よありがとうーーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



あとは、、1番初めのリサイクルショップで買った、ムイポスケットミニ…箱入りで値段も大して変わらず売ってたー…ガーン爆笑




うはー!!

おわりー!!

今日は現実逃避のグッズ巡りができてとても良かった!

3人のグッズが増えて幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

迫る歯医者さえなければもっと楽しかったな

言っても仕方がないので、楽しかった後は悲しき現実に帰りましょう…


完了