つづき!!


次は大量ガチャがあるショッピングセンターへダッシュ

前に行った時、可愛くてこっそり撮ったイチョウプレミアムガチャぼーっとむいむい君イチョウが、場所変わって立ってたー!
久しぶり!!!また会えたねグッグッグッ

撮影OKなはずだけど…やっぱり緊張するから、コッソリとむい記念に…照れカメラダッシュ




魘夢みたいに尻出して盗んだカメラで堂々とやらんかーーーい!!!!物申すピリピリピリピリ







なんでや無理なこと言うなw物申すもやもや



それより…

いつ見ても可愛いなあああ!!!

ここのプレミアムガチャむいむいーーまじかるクラウングリーンハーツ

ここで見つけて欲しくなって、せっかく買ったのに、なんで人ン家のものは良く見えるのでしょう…タラータラータラータラータラー


もっと言うと、後ろの和風入り口?

これ100均にあるやつだよね?のれんのやつ。

それも買った……マネすればプレミアむいむいの魅力!雰囲気!出るんかと思って。


未だ封開けてないけど。。爆!!!!!!!




新しい鬼滅ガチャが出たんだね!
先輩方の勇姿を額縁に入れてご紹介するプレむい君グリーンハーツ
映ってないけど、隣に涙を流すプレミアム悲鳴嶼先生がいらっしゃいました!なんか保護者感あったw
そんでもって、先輩方で映らなかったけど、後ろの額縁には無一郎の勇姿額縁2枚あったわぁ…笑い泣き


が、私はそれをガチャらず、昔懐かし金魚ちょうちんをガチャってしまった!!爆笑金魚

無一郎勇姿額縁狙うより金魚ちょうちんて…w

うちでおうち花見してる、ぽふっとブランコの2人に合うかなって…夜桜風にならないかな星空桜お団子よだれ星空

あとは、またしつこく魘夢さん行きつけの純喫茶妄想用のレトロゼリーガチャとwパフェおねがい


ミニチュアグッズ売ってる所で色々ゲットーグリーンハートイエローハート

この店、店自体がミニチュア感出してて狭くて、妙にレジと距離が近い。
つまり、レジ員さんに見つめられながら選ばないといけない(んじゃないかと感じている)ビビリな私にはレベルの高い店なのである!!驚きもやもや
が、次いつ行けるか分からないこのチャンスーーーー無駄にしないからーピリピリ
っていいながら、緊張に耐え切れず一回出た!!ランニングダッシュ

買うの2回目なのに慣れろーもやもやもやもやもやもや
でも2回とも店員さんと話してるwなんかそういう雰囲気になって…照れ///

今日もとっても可愛い癒しのミニチュア買えました爆笑笑い
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート





ついにゲット!!
レトロなステンドグラスのミニチュアランプキラキラ
絶対置きたかった…魘夢いきつけの純喫茶に…!!(ハイハイ)

もう魘夢自体がステンドグラスのやうにふつくしく候…キラキラ(!?!?!)

でも、ネットより安過ぎるから不思議に思ったら、ライトアップしないやつかー…w まぁ、いいけど。(魘夢風にニコニコw)電球







そしてこれ!!!グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



おにぎり羽釜おにぎり



時透家の飯炊き妄想用!!(違w)



いいや、違いません。

炎私は双子の飯炊きに興奮を隠せません炎





名ゼリフ


「さっさと晩飯の支度をしろ!!!ムカムカムカムカムカムカ



ブチギレ有一郎が大根ぶった切ってる時でさえ、その可愛いなまあし、ついでに腕に釘づけよ炎炎炎炎炎ぐわーー炎炎炎炎炎





おい!とっとと米研げよ!一人で!ムカムカムカムカムカムカ


うん…兄さん



何やらモジモジしてる無一郎である

その手には血が垂れていた…



無一郎!!??ムカムカムカムカムカムカ




絆創膏もない時代。

薬草の効果も信じてなさそうなプンスカ有一郎がとった行動とは…!?


あとはご想像にお任せします///ブハ

ありがちなやつで頼みますよ!!!!!!!注意


さっきウリ坊にどつかれていのししダッシュ

転んでズリ剥いたむいちろの痛々しい手を!!プンスカゆいちろが!!!!?




…舐めたらいいと思うよ…顔真っ赤にしてさ…もしくは咥えたら…いいねグッ




って、

興奮し過ぎて言ってしまったじゃないか!!!!!!炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎



おたんこナスムカムカムカムカムカムカとか言われながらやって欲しいね!!




今日は俺が研ぐ。向こう行ってろムカムカムカムカムカムカ


僕も研ぐよ!…一緒に…




って!!!!!!?

ケガしてない方の手で、一緒に米を研ぐんです…///グリーンハートふたご座グリーンハート



秘密ごちそうさまでした。満腹秘密



楽しいな飯炊き妄想…はぁぁぁ

結局どっちが受けるんだろ…注意



リーメントの時透家シリーズふたご座…大正きこりの道具たち(違w)がゲット出来なかったから、これでこんなヤサイ妄想ばっかりするね…♂♂タラー



でも、じゃあもう1個いるな…

時透家の台所には羽釜が2つありました!!w 

やっぱり羽釜2個付きリーメント、しかもかまどに薪付き…これ最強か…爆笑タラー





2人でひとつの羽釜の方が興奮しないかぇ?


は!!!、
そ、そうですね!!?びっくりハッ


そんな星時透兄弟ラブラブばんちょうこう星…出ないかなーーーーーおグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




ほっぺた潰れたミケネコも可愛かったから一緒に買ってみた三毛猫
プレミアむいむいと、和風入り口に合いそう!あとは、石みたいなやつをゴロっと置けば良いのかな?そして隙間にモスを生やす!?苔!?草…wwwwwwww


石とか…どこに売ってますかタラー
発泡とかでアクリル絵の具塗って作るんだろうかな…
欲しいものが作れる器用さ欲しい!
本当にここのディスプレイ素敵すぎるよ〜憧れのお店!拍手




つづく!!!!