おうち花見のつづき!桜



なんとか…

出来たぞぅ…


三色団子に湯呑み。花見の必需品お団子お茶気づき







星アクセクルーラむいむい星人星が大きさの目安です(わからんわ!!wwwww)


編み方の本通りにしたらサイズがデカくて

団子は段数減らしたら良かったけど、湯呑みがね!!

なーんか、色々しっくりこなくて8回編み直し。。ネガティブ

もちろんお手本が悪いんじゃないんです!!

だってこの本買ったのは、団子と湯呑み、たいやきの可愛さに惚れたからだしアセアセ

糸が違うのと、ぽふっとに合わせたいからアレコレ変更…タラー


それもこれも、ぽふっと魘夢に湯呑み持ってもらいたい思いで乗り越えましたピンクハート愛ピンクハート大袈裟かーネガティブお茶


いやいやいや!

だって魘夢さんマジで湯呑み持ってたからさ!

アクキーでさ!

輪島塗りかな?お茶

お茶入ってんのに夜道であんな嬉しそうにスキップノリノリしてたら(!?)そこら中に中身ブチ撒けるよねwwお茶アセアセ

だけどちゃんと教養のある持ち方(?)をしていて…良いとこ生まれの魘夢らしいですニコニコ顔ヤバイ笑






そんな勝手な妄想です!!!!!www爆笑







花ーーーーーー桜桜桜

飽き性にしては頑張りました!笑い泣き

おしべめしべなんて差してるだけの手抜きだがそれすらも面倒で2日放置だべダッシュ

途中アクアビーズに浮気しながら…アセアセ

待ち時間に車で編めたりしたから丁度良かったなルンルン

全部で16コ





んじゃあ早速花見に行こうよ桜

被ってみてちょーだい!笑いルンルン







…なんかやっぱりデカすぎたよね!w

もっと小さめ可愛く…だなんて理想ばかり追い求めたら、花も技術も足りないからこれで勘弁してもらうとしてダッシュもやもや



運がいいなぁ〜って言ってた魘夢さんだから、茶柱立てたよOK気づき







…お。

なんかこの角度かわいいww機嫌直ったんか?爆笑

魘夢兄さんを道連れにして

花冠被ってくれてありがとうwww

かわいい…!!!…よ!?お団子両手で持ってるの笑い泣き拍手


累も良いとこの子っぽいなぁ

家が広そうだったし、布団に柄が付いてたような!?

むいむい君なんて、真っ白トゥルースリーパーだぞ…驚き!!!!!?

あれは夏蒸れて暑いわな……知らんけどどどアセアセ



さて

お団子お団子お団子お団子3本なのは、でっかいぽふっと無一郎君が来た時のために…ブハ爆笑アセアセ




まだ持ってなくて

近々行く、遠出先のリサイクルショップで出会えるかも!っな、願いを込めて流れ星流れ星流れ星





来たら来たで、ブランコ座れないしどーすんだむいちろ君!ピリピリって悩むのかな私w




え?

そもそも

鬼と花見したくない??

おい…いい加減にしろよくそ野郎ムカムカってて…もやもや

そ、そんな……無気力ガーン

まぁまぁ落ち着けよ、おい…アセアセ

そりゃ、鬼が君にした事を考えたら許せないしそうであろうけれども、、もやもやもやもやもやもや


この鬼たちを見てご覧よ!

鬼なのに!鬼が!!花冠被って君を待っているんだ爆笑アセアセ







ニコニコ早くおいで〜?むーいーちーろー


バイキンくん早く来ないとお団子食べるからね






ブーーーーーーーーーーーーww爆笑アセアセ





にしてもなんか、アッサリして…寂しい花見だなぁ桜お祭り感0おばけくん


あんなに難儀した湯呑みも、添え木のせいで股に乗せられないし真顔

でも添え木がないと、ぽふっと倒れるしいネガティブ

ニコニコ魘夢愛おいでの結晶が見えなくなって、何とも言えねーでございまーすバイバイ魂が抜けるダハダッシュ







お団子もね…

なんか、地味だね?古きノスタルジック大正時代って感じはするけど(謎ww)


たしかに本はこの色っぽかったんだったけど、店で売ってる花見の団子見たら、なんであんな可愛いカラーなのよ!?お団子驚きビックリした

どゆことw何!?新時代ハイブリッド令和カラー?



何言ってんだ?…宇宙人くん


私イカレ甘党なくせに、和菓子は好んで食べないから、団子のイメージがおかしかったわもやもや

え?ぐーぐる画像検索すれば??




んだなーーーーーーーー魂





蜜璃さんカラーじゃ…お団子

大正時代からこの色なのかお団子魂かわいい…えーん



これだったらさ?

わざわざ置き場ないのにまた毛糸増やして編まなくてもさ?

100均でボンテン…デコレーションボール買ってきて、いや買わずとも家にあるわ!!?それに爪楊枝挿せば超簡単やった…wwww

って、ワタで詰まってクッソ差しづらい爪楊枝を時間かけてブシブシムカムカしながら思ったorz



本当に鬼さん用の肉団子カラーに見えてきた…魂お団子魂魂が抜ける

それもまた良し!!?みずがめ座


煉獄さんみたく、うまいうまい言うて食べて下さったならば、私の謎い遊びは意味があったと、思…っ…orzガフダッシュ十字架

桜お団子お団子お団子お茶桜