おうち花見計画つづきダッシュ

早速ダイソー100点の可愛いカラー毛糸
ベビーピンクピンクハートとエッグイエローヒヨコで、累の桜冠を作りまっせー桜


とはいえ、同じものをたくさん作るのが、どうも苦手な私もやもや途中で面倒くさくなるパックダッシュ
多分手芸向いてないw
なのにやりたいって思うこの謎い気持ち…もやもや


はぁぁ
一体何個、桜がいる計算…?(震)


累君
とりあえず一個乗せてみてちょーだい!爆笑上差し











どどどうした累君驚き



こわい

めっちゃ不機嫌だな……花冠被るの相当嫌そうハートブレイクガーン



やはり、お前気色悪いと思われてるんかもしれんえーんタラー




じゃ、じゃあ食べ物にしようか!?

お団子持って行きなされよ!お団子

花見といえばお団子です。

鬼は肉団子しか食べないのかもしれないけど、お団子持って欲しい!

手を前に閉じてるぽふっとぬいぐるみに合いそうな予感ピンクハート気づき



しかし毛糸を大量に売ったせいで、団子色の糸がないもやもやもやもやもやもやもやもやもうあほだもやもやもやもやもやもやもやもや





セリア100点のサイトに素敵な団子カラー糸を発見!!

なないろ彩色

しかも中細だから丁度いいサイズ感になりそう!?

参考にしてる編み方の本↓↓も、こんな色の団子してるから迷わず購入決定!






んじゃ…2人に団子食わせるためだけに、また100均行ってくるわぁ…100点100点100点100点アセアセ








無事4色ゲット!

36番は魘夢に持たせる湯呑みにしよお茶




早速編み方見ながら編んだら、なんかデカいかな…笑い泣き


もう5個も作ったんですよww w wお団子ネガティブ



解けってか?



解けってかーーーーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



普通の円編みだけど、地味に時間かかったカメ



るいいいい

とりあえず持ってみて…お団子先に持たせろよ…タラー








でかーーーーーー!ー!!!ーー泣


マイク!?


累君アナウンサーですか?カラオケw w

声が良いから似合うんじゃないかな!?爆笑飛び出すハート

累アナ、白川郷を背景に突撃インタビューダッシュ(謎 w w)






そういえば

耳がボロい私はもちろん全く気付かなかったけど、確かクリスマスに放送してたフィギュアスケートで、累君しゃべってた!?!?!?!雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


弟がいきなり、これ蜘蛛の声やんって言ってきたw w


まじかよ!!!俺は体が弱かった、歩くのすら…って言ってたのにスケート始めたって!?ジャンプして大丈夫なのかるいいいいいアセアセって心配しながら耳かっぽじって聞いたけど、私は累の話も一回しか観てないファンもどきなので魂魂魂

声が…

声…ハッキリ思い出せない魂


ちょっと闇抱えた声だよね…


そこから真剣に内山さん(かもしれない)の喋りの時、名前が画面の隅に出るか見てたんだけど、多分何も出なかったのでガーン!?!?!?謎のままであるガーン






えw
なんか今から演技始まるポーズとってる!?爆笑
累選手!!曲はこれでしょうか…



なにこれは!専用紐なんてあったのか。
私は毛糸パクってたよ ww
無意識にバレないように切るからか、輪にするといつも短かくてね…最初のあやが取りづらいったら!!簡単な箱しか作れねーむかつきそんなあやとりの思い出orz爆笑爆笑爆笑ガーン