ダイヤオレンジ412檻トーマさん誕生日おめでとうダイヤオレンジ



…で、合ってんのかいな!?

いつも16日とかその辺りと迷う…偶数なのは覚えてる!グッ

って、あたしゃ何年檻のファンなんすか??えーん



ファンと言ってはいけないくらいに何もしてないがww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だがしかし檻キャラソンはアホのように聴いているし、アニメEDもめちゃめちゃ聴いてるから、これからも静かに檻ファンを続けたいと思っており!ます!!!?うろつく俺の罪〜ダイヤオレンジ


檻の中閉じ込めて鎖で繋いで薬盛って!!うさぎクッキー薬イエローハーツ








んで、ずっとあーだこーだ言ってた、アムネシアのチビマスコットよ…


土台付けても転げて立たないもやもや

ヲタ友に貰った、ありがたや懐かしのでふぉめミニマスコットーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ディアラヴァのマスコットと一緒にイマイチな飾り方で放置してたの、やっとイジってみたら何か良い感じじゃないかって!!びっくりハッ

自画自賛中!!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








↑イマイチディスプレイ










進化!!!!



ハートイエローハート推しカラー!!ブルーハートグリーンハート







ダイソー100点

推しカラーのビーズセット見るたび、アムネシアのみんなを思い出してたwwwトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


これでアクセ作れば、アムネシアカラーになるんじゃないかって夢見てた流れ星流れ星流れ星


やっと叶ったーーーー拍手拍手拍手



アニメとキャラソンとゲーム実況?(しかもトーマのみ)しか知らないけどヤッターーー笑い泣き!?



チャームが存在感出し過ぎて、彼らのトキメくセリフが消えてしもーたが…w笑い泣き

それは致し方ありませんなタラータラータラー


箱の上にくっ付けたフックが太過ぎて、持ってる引き輪やカニカンが入らずorzくっそーーもやもや

一度心が折れてるけどハートブレイクガーン

ボールチップをフックに引っ掛けてギリギリ吊ったら良い感じに…見た目w

それも致し方ありませんなタラータラータラー





この流れでディアラバのマスコットもステキにやり直したい!赤薔薇ピンク薔薇


カナトのパープル買おうとしたんだが、同じように推しカラービーズでは、ケントのグリーンとライトのグリーンが被るんだよ!どうすんだーwww

ってなわけで、なかなかイジリに入れません十字架



アムネシアとはまた違う系統にする必要がある。

ディアラバの世界観を…

世界観………十字架


わからん!!!!ww w

アムネシアと同じくキャラソンは死ぬほど聴いて、毎晩血を鱈腹吸われゲッソリゾンビな睡眠不足ヲトメハート(!?)でありますが、ゲームして彼らと恋愛してない似非ファンでございますよ私は…アニメの記憶は所々だし…漫画は売ってしまったからもやもや


耳だけで恋愛しちゃってますハート気づき

きめぇぇぇーーーorzピリピリピリピリピリピリ


ごめんーーーーーーーーーもやもやもやもやもやもや


どーすんだ!ーーー、!、、!??


てか、なんでライトのカラーはグリーンなの?w笑い泣き彼、どこかグリーンでしたかね…名前ライトだからせめてオレンジとかさ…黄色はトーマと被るからダメですよ電球笑いブハ






ほぉぉん…

あぁ…目がグリーンだからグリーン?

クローバー

それってグリーン率少な過ぎないかーー$$$

私が好きなペリドットみたいな綺麗な目玉をしてるね…宝石緑宝石緑惚←?


そんな美しい目をして公式変態設定なのかーーー爆笑


もう、あずき色にしたらどうかなキミ!!!

衛藤のサツマイモ色と近くなってしまうが、髪型も近いが、あずき感あるね!?🫘

しかしそんなマニアックカラーだと、ダイソーの推しカラーで表現出来なくなるっていうもやもやガーン

それにあずきな上着を脱いだらもうあずきでは無い!?


なんだってこれーー!

推しカラーとは、肉体の一部じゃないといけないだと…


ハーーーーーーーーー肉体!!変態め!!注意


もうどーすんだライトカラー!!!、!!!、


そもそもパープルとグリーンって、統一感が出ない wwぶどう君たちブドウかよ…宝石紫宝石緑



ホント楽しい悩みでんな w w wグッ爆笑グッ



なんか誕生日のトーマより語ってないか!?ライトについて……ンフ笑い泣きw