本当に叫ぶ!絶叫超絶超可愛い!ガチャポンマンドラゴラマスコットを、無理矢理解体するブログ!!!!涙…



とっても可愛い叫びを上げる彼ら!
一番好きなのは紫マンドラの叫び…うわぁぁぁ〜〜

マネてしまうほどに可愛いハートハートハートハート



んが。

黄色いマンドラゴラが
いきなり「ピピピピピピピピ」言い出した…黄色いだけに…ヒヨコタラー






この前ガチャッたばかりなんだけどな…
ゲーセンに魘夢の寝そべりぬいぐるみがどこにもないから、ムキームカムカっつって、回した爆笑右差しラブラブ

てか、どれもハメ込みが甘いから、抜いても鳴らないんだよねw笑い泣き
小指突っ込んで鳴らします。
マンドラゴラの意味とはw

ということは、ずっと放電されてるってこと??電球ピリピリ!?


アマゾンで買った白い大根マンドラゴラだけ、しっかりハマってる…w
大根だけはどの鉢にもフィットする謎…




んでは。初の解体作業に入りましょう。

電池交換不可になっているので、もしかしたら鉢が割れて枯らす可能性があります。
しかし、救える可能性に賭けます!!
だってホンマめっちゃ可愛いからーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







マンドラゴラを抜いたままだとピピピピピピピピうるさいからwww

差したままやります。


黄色いのはハメが甘いので、フィットする大根を差しましたw



早速ネジを取りました!!OK気づき








18禁アイテムぶるりんや、ランプ、看板マスコットなどなど…

ガチャの電池交換不可に挑む、先輩勇者方の助言曰く、マイナスドライバーかカッターを差して、接着されたカバーを外す…って書いてあるんだけど…


お分かりいただけるだろうか魂

カッター入れたら刃が折れて刺さった注意チーン注意

そもそも入れる隙間がないの、どうしたらいいもやもや









しかし他のマンドラ鉢を見てみますと

接着が甘くて外れそうになってるの発見!

やっぱり外す事は可能なんだ!!

希望の光を見た気分だったお願いキラキラ









もうこれは、鉢を壊す勢いで挑むしかありません!笑い泣き


小さめのマイナスドライバーを、唯一あるミゾに引っ掛けて、テコの原理で上にク…と持ち上げる!


この際、「ビキ…」みたいな鉢の悲鳴が小さく聞こえるので、聞き漏らさないよう…優しくゆっくりやります。無理にやると割れてしまうからグッにっこり

クイッじゃなくて、ク、クク…みたいな上げ方でwww(謎)


3回ほど小さな悲鳴を上げた後…





蓋が飛んだーーーーー!!!!!!ダッシュ









小さなボタン電池が3個入り!



3個も入ってたの…滝汗



これまた電池が小さくミッチリ入ってるから取り出しにくい。

マイナスドライバーでほじくったら





電池が飛んだーーーーー!!!!!ダッシュ









はぁ

無事戦いは終わりました…チョキ完了チョキ



刺さってる大根マンドラゴラが可愛すぎて涙出そうだよ…乙えーん




もしかしたら接触不良かもって、電池入れ直したんだけど、やっぱりピピピピピピピピうっさかったわwwヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

もしかして、、壊れてないよね?びっくりアセアセ


もう黄色がどんな叫びを上げていたのかも忘れてしまった…また聞かせてくれるだろうか。心配です魂




めちゃくちゃ小さいボタン電池

Vinnic 電池 L626F

って書いてある。
こんな小さいの、100均にあったっけ。
アマゾンは??









なんだってええええ!!!!




みんな、私が知らないだけで、マンドラゴラを秘密に栽培しているのねラブラブ可愛いもんね、これハート(違)




やっぱり100均しかないか。
色々調べてたら

ボタン電池L626及びL626FはLR626と互換品です。
ボタン電池LR626は一般販売されておらず、家電量販店などの店頭では購入できません。

↑!?



ボタン電池LR626は酸化銀電池SR626で代用することが出来ます。ボタン電池SR626は国内メーカーが販売しており、家電量販店、ホームセンターなどで購入できます。



む、難しい話は駄目だよもやもや

ダメ元でセリア、ダイソーに行ってきました!


どちらも一個入り110円と、これ如何に…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
さすがに買わなかった…
マンドラ生かすためには3つもいるんだぞ…
なかなか金の掛かる魔界植物である驚き注意


SよりLの方が電池長持ちらしいのに、Sだったし…
放電させてる可能性もあるのに、一個入りのSなんて買えるかー!ピリピリ
これ、マンドラの刺さりが甘くて本当に常に放電してるなら、何か考えた方が良さそうか!?
スイッチのところにティッシュ?スポンジ?ビーズ?詰めるべき???えーんうわーん

超超可愛いだけに…私どうしたらいいwww
魔女になるための試練は続く…(意味不明)





コレだ!?キョロキョロ上差しやっぱりLRかな〜


にしても、電池偶数にしてくれりゃいいものを…なぜ3個で叫んでんのかねマンドラゴリャーーーwwwwピリピリピリピリピリピリ