歯医者でした歯

あと何回行かなくちゃいけないのか分からないけどえーん毎回毎回怖すぎるし、悩みが尽きないタラー

でも、終わった後に店に行ける楽しみがある。がんばれ…弱すぎる自分タラー


今日うちに来て下さったみんな〜
ありがとううううううお願い






ほぼアーニャかい!!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒwwww






だからってわけじゃないんだけどもね

歯医者でとことん精神疲れ果てたので魂魂魂


そのピンクカバーを剥いで、いつものカラフルキノコ畑にお団子むいむい君お団子を乗せてあげる元気すらありませんでした…魂



ごめんよ



せっかくここみえ魘夢ちゃんも来てくれたのにね!!!ニコニコってか何個目GETだここみえ魘夢つぁぁぁぁん笑笑笑笑笑笑笑笑



魘夢ちゃんの無限歯が早く欲しいタラータラータラータラー



早く第3の歯が生える薬?注射?出来上がらないのかな…タラー


それにしても、人体にはなぜ、永久歯の下に眠っているらしい第3の歯の成長を阻害するタンパク質とやらが存在しやがってるんですかね!ムキームカムカ

あほか!?!?!パックピリピリピリピリ

同じく常に外部の敵と戦っている爪は、もしもの事があっても伸びるのに何故!!(組織取ったら無理だけど)

詳しく分からないけど、そう言うことを書いてるの見た。

だからその性悪タンパク質を無効にする抗体を開発したんだと!

その名もクローバー歯生え薬クローバーだった気がする薬歯キラキラ


はぁーーーー本当なら素晴らしい

歯の輝く未来はあるにはあるんだなって、衝撃的だった。歯流れ星


だけど私が生きてるうちに実用化されるんかってこと!!アセアセ

使えるようになったとしても、治療費バカ高いとか、上層部の人間だけとか、はたまた、まずは子供だけとか…そういうこと言いそうな日本ではある日本この国平等じゃないしorz

歯はみんな毎日使ううえに、常に危険と隣り合わせなんだから平等にするべしーーーお願い致しますお願い




はーーーーダッシュ

自分で開発できるくらいの天才脳が欲しい魂