今日は大収穫!!!!!!拍手ラブラブグリーンハーツ



今日遠出先の(県内だけどw)リサイクルショップに行けることを喜びに、この数週間生きていたと言っても過言ではありません魂ネガティブ魂

もうすぐ歯医者なんだよ…行きたくない…滝涙



だから

現実逃避に行けて良かったーーーーーー!!!爆笑飛び出すハート



2日続けて寝ても治らぬ謎の頭痛続きで、行くかどうか当日の朝まで迷ったけど、このチャンスを逃したら次いつ行くんだ行けるんだって話だったもやもやもやもや


しかも明け方の夢で、私はリサイクルショップに行き、相変わらず鬼滅グッズを物色しているのだ爆笑

すると累が現れ、何やら物憂げに俯き加減でコチラを見ている…

(どうした累君!?私は魘夢見つけたから今から買ってくるね!)

って、テンションMAXで思ってる私ww

レジで魘夢を買ってる最中、その喜びをメッセージに残して下さい。って店員さんに言われ、魘夢グッズを売ってくれたらしい星どこかの星星(名前書いてたけど忘れた)に対して、色々感謝の文を書いてた鉛筆メモ意味わからん夢wwスター



でも、何か素敵なグッズに出会えそうな予感がするよ拍手


父の病院のついでだからチャンスって言って申し訳ないけどねww



急いで人生初のおにぎらず!?

家族分こしらえて行きましたとさwおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

毎回毎回お得意の茶色弁当(レンチン)はいかがなものか?だったしお弁当

でも自分的には茶色弁当派かな

おにぎらずだけでは全然食べ足りない…ブーブーおにぎり豚ダッシュ







遅れた花見、葉桜見!?ほぼ葉っぱ桜

私が住んでるところより散るの早いw







さてさて、リサイクルショップ1軒目、オフは


ついに発見す!!!



奥深ケースに山盛りになってるフィギュア(作品バラバラ)の中に手を突っ込んで、一所懸命漁ってる最中、一番下から突如掴み出された小さなお宝!キラキラキラキラキラキラ



目グリグリおめめキューポスケットむいむい君目








まじでそのグリグリバシバシ目玉は一体…w

目玉の奥に吸い込まれそうだわ…くりんくりん台風台風

なんかこのシリーズ、ブライス?プーリップ?みたいじゃない?ってずっと思ってたww






私はリビングデッドドールズ派ですが…十字架驚き



実は2体の棺桶が、レジのところに居たんだわす!

もうビックリしてジロジロ眺めてしまったw

ほう…これが生リビデ…思ってたより小さい十字架十字架

フツーに目が怖い血みどろタイプの子達で、連れて帰るのは無理レベルであったけど…パックパック

てか、中古でも手が出せぬ値段に衝撃受けたわ魂


これって、いつかうちに来ないかな〜ニヒヒなんて長年夢見てる、お気に入りの可愛いイエローハート蛆のマゴットイエローハートブルーハート氷のシャーロットブルーハートだったとしたら、、財布大爆発するな!!、?!?///

って、所持金だいぶ超えるだろうよこの2人はwwホント高すぎて夢のまた夢十字架

可愛いから仕方がないね!ウインクブハハ…異常に高いorz






かわいい照れ飛び出すハート

夢にまで出てきてUFOキャッチャーで取ろうとしてたし、いつかうちに来るのかなよだれムフフ流れ星



そうそう、前に魘夢みたいなピンクハートリビデ発見したから貼っとく!?ラブラブ


その名も





十字架メートルでモーツ様…十字架





いやいやいや、

眉攣ってるやん!!!!!wwww


いやいやいや、

たしかに魘夢様好きとしては、そこはとても残念な仕様だが

服が、最高だろうぅぅぅぅぅ!!?縦縞ッ!好きですグッ飛び出すハート飛び出すハート誕生日帽子


しかしその素敵な御召し物の奥には、巨大な洞穴がポッカリと…○驚き何があった注意


うちのハロウィンコーナーハロウィン(いつか建設予定ww)に置いたら最高だと思う…!

華やかなキラキラムーランモルグのダークショーへようこそマダムーーマドモアゼルーーむっしゅむらむらーキラキラ





おーーーーーい…



ムッシュムラムラとか古いな!!!!わしいくつだよorz

急に思い出したんだよorz


はぁぁ

興奮の息が続かんハァハァダッシュ

キューポス目玉に呑み込まれて、まさかの墓場まで行っちまい話が逸れすぎたわ台風台風ダッシュ十字架



兎にも角にもキューポスケットぷちむいむい君ゲットで御座るチョキ猿チョキヤッター




んでは、さっそく袋も出さず密封鑑賞…虫めがねグリーンハーツ


ダボダボの袖で見えてない片手は省かれてて、まさか、ダボダボの裾からのチラリ可愛い『むいあし』まで省かれていたら、私どうしたらいいい!!!!!!驚きピリピリピリピリ



恐る恐る…



チラリ確認…





あったーーーーーーーーグリーンハートグリーンハートグリーンハート




あったぞ!!省かれてないw!!拍手

なんかすごく細く折れそうな御御足wwww







大丈夫かムイポスケット!?!?!?

ちゃんとおにぎり食べてるの!!??おにぎり

具沢山おにぎらずを作って差し上げようかい!?

んえ?

兄さんの料理しか食べたくない?

ムムムムム…可愛いことを。もやもや

だが兄貴の大根ばかりでは肉が付きませんぜ…ムイポス君!物申す(誰?)


かわいい棒脚が好みな私だけれども、これはさすがに棒である。

顔はドールみたいに可愛いのに、残念ながら脚にムイッシュムラムラ来なかったわ。ごめんねガーン

折れそうで踏ん張りが効くか心配になりましたタラー





無駄に長くなったのでw

つづくーー!!!