喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




喫茶店の思い出があるのがないのか分からん私ですが、魘夢は喫茶店ばかりに行くので(勝手なる妄想ピンクハート)その様子をご覧下さいませコーヒーニコニコ







喫茶店に行くって言うかもう、メイドさんやっちゃってるえんむっちょであった…拍手拍手拍手


えんむっちょがいっぱい食べて楽しんでくれるのなら、私はガチャで無一文になっても構わないよ…財布




どえーーーーいやいやいやーーーーー魂魂魂


最近はこれでも耐えてる…

ガチャ置き場行かないようにしてるタラー

この前の洋食店ガチャの、むいむいカラーランチョンマット不発で参ったガーン


おかげで財布に入れてたなけなしの銀歯代が無くなったじゃないかよぅ…パック歯魂
歯医者が嫌すぎて現実逃避し過ぎました反省…




さて、このえんむっちょ

他のちょこのっこのメイド服を盗んでは、喫茶店に入り浸る大変迷惑な客なのである。




↓尻じゃなくぱんつ見せてるんだよww






ニコニコ<俺の方が似合っているでしょう?うふふピンクハート






ぶっは!!!!!
リゼロファンに怒られてしまえーww爆笑




謎の自信に満ち溢れているえんむっちょは、今日も盗んだメイド服でお腹いっぱい食べまくるのだった。


完了気づき








やっぱり屋根あったほうがレトロ喫茶店かな…

でもやっぱ屋根はストライプが好きなんだわ…(じゃあ何で作ったし…)

屋根じゃなくて、何て言うんだっけな?コレ。テント?日除けwシェード!!

うわーーレトロチックで大好きなのに忘れた人ww魂が抜ける









なんて試行錯誤が止まらず、100均のケースとかスタンドも色々変えてみてる時の写真爆笑



今はダイソーにもセリアにも売ってる、仕切りがない積み重ねて使えるディスプレイラック02に落ち着き中拍手100点


仕切りがない分たくさん置ける!


背景貼れたり、くぼみにS字の針金でチャーム引っ掛けたり、ビーズ並べたりできるから雰囲気出せてお気に入りチョキ気づき

ただケースじゃないから、ホコリが被らない棚の中での使用になるかな…タラー

(まだディスプレイにしっくり来てない…)