春の週末にすべき事

 

 

おひさしぶらんこルンルン


今週末で桜の見頃、最後らしい…桜







私は花見に行く元気なかったけどダッシュ


ぽふっと魘夢&累に花見に行かせることが、今春わしの責務である炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎










相変わらず



ワケワカランwwwwwww




てなわけで、使い切れない毛糸を大量出品したくせに、また集めてしまった…もやもや

売ってまた同じ色を買うんよ…アホすぎる…


そしてまた私的に使い勝手が無い、段染め買っちゃったり…反省しろ!!!ドクロ右差し

だって段染めって見た目すごく可愛いから夢膨らんで買ってしまうんだが、編むと色がゴチャついてコレジャナイ感ハンパねーーーんですけども、それは私がちっちゃいやつばかり作りたがるからですかねタラー

やっぱり段染めはバッグやスヌード、セーター向けなんでしょうかタラータラー






そんなこんなで、ダイソー産ピンクの段染めで桜は超ありえなかったから、また100均巡りっすよー!ダッシュ

花見行く元気は無いとか言ってるくせに、100均はバリバリ巡りますとも!!!爆!!炎炎炎炎


ワッツの毛糸の品揃えの悪さに衝撃を受けてwwセリアの毛糸の鮮やかさにコレジャナイ感、最終またダイソー行ったらなんでピンクが無いねん!!!?!?!?!


みんなピンクで桜編む気満々すぎだろっっっう!?!?!驚きwwwwwwwwww桜桜桜



ダイソー4軒ハシゴでやっと見つけた…魂


ベビーピンクの毛糸色が可愛すぎてアカンピンクハートピンクハートピンクハート

めしべの黄色用に買ったエッグイエローも可愛すぎるイエローハートイエローハートイエローハート




累君に花冠作ってあげようねにっこり飛び出すハート





ぶっはーーーーーーwwww



そんなキャラやったっけ累君てwwwwwww???







/お前気色悪いよ\





お前とか言われてしまった悲しいぐすんせめて坊やにしてえーん!?



でででもね。



弁当持って家族で花見って…ソソられないか累君?お弁当桜

春の重要な家族行事だぞ…

君、炙るの好きやろ???w肉炙って焼き肉最高じゃないかい?バーベキュー真ん中バーベキュー右

私は肉嫌いだけど、昔家族と花見で焼いた肉は美味しいと感じたよ。やっぱり外でご飯は美味しいんだわ焼肉だから累君にもこの感動、体験してほしい…







幸せそうなイラスト発見ぐすん花



てか今、コレ打ってたら黒いチビ蜘蛛が目の前歩いてきたたたたあたたたた驚き!!!!!!何!?黒い髪の累を見てたら黒い蜘蛛が現れるって??アセアセヒィ、アセアセヒーーーーーーアセアセアセアセ

吹っ飛ばしちゃってごめん、、ダッシュ




そそそそんなこんなで、おうち花見の実現がんばるます筋肉気づき





未だに部屋のぽふっとブランコ、クリスマスwwクリスマスツリークリスマスベル



ダイソーで桜も買ってみた桜笑い泣き



てか、魘夢兄さんとおうち花見だけどいいかなw ww wニコニコおいでるーーいーーーー





やっと暖かくなって来たのに

片付け掃除もやらずに何やってんだろう自分パック






そして今日のゲット品は1むいだけイチョウ


ちょっと内股なのが可愛いねこのイラストグリーンハート

2個目ゲットだーー!!グリーンハートグリーンハート


おい!って、鼻摘んでやりたくなるほどポエーっとしてるww


大丈夫か春のうららのむいたろう!!!!!(誰!?何??驚き




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する