ニコニコ洋装魘夢さんに似合いそうなルンルン(?)昔ながらの洋食屋さんに行ってきました〜ダッシュ



カレープリンパスタコーヒーカレープリンパスタコーヒーカレープリンパスタコーヒーカレー



バクバク食って


食って食って食いまくって


もいっちょ食って!!




ちょ、



魘夢さん!?ニコニコはてなマーク

肉好きやからってカツ食いすぎじゃねーかい??びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセハッムカムカピリピリ魂もやもや


ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ









結局



一番食べたい、むいむいカラーランチョンプリンプリン





食えず……大泣きびっくりマークびっくりマーク





多分



多分あと2発くらいでむいプリン入り黄色カプセル来たと思うんよ、、、






ここまで散々食っておいて

財布全財産終了ーーーーーー財布

パーーーーーーーーーンふんわりウイング







あほだ




あれ?





コンプリート買った方がだいぶ得だな…パック白目







あほだ


これはひどいorz


金欠が何してんだよ…


この手が勝手に回してた


肉ばっか喰って魘夢さん自腹切ってよパック白目


悲しみの涙が溢れ過ぎて前が見えないよ


ボロボロボロボロ


ただ、


ただ私は




むいむいカラーランチョンマットが欲しかっただけなんです…魂魂魂魂






みてみて可愛いバナナ入りニヤリ上差し






まじこんな顔で帰ったし。

なに?

なんかこれ現実かって。

ねぇ、財布が空なのよ……………無一文








ちょ!



なんか!!!!!!!!



あ まぞ んに!!!!!!




びっくりマークびっくりマークびっくりマーク私が出品用に撮影した画像、勝手に使われてるんだがwwwwwwwwwwびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





いいの!?



よくないね????



だからってどうすりゃいいのか分からん笑い泣き



文章パクられたことは多々あれど、まさか画像を無断で使われるなんて!

2枚も!

あたしゃビックリだべ滝汗

しかも出品して早々にパクられとるタラータラー


そんでもって、、

私も損したくなくてまぁまぁ攻めた値段設定してるけどさw

このパクリ業者、攻めすぎだろ値段wwwwww

一皿でコレはナイwwwwwwww

いくら自称写真家である(は?)ワタクシの画像をパクろうとも、売れないのでは??プ…

ここはやっぱり、盗んだカメラで撮りまくる撮り鉄魘夢民尾氏キラキラ渾身の1枚を使わないとダメでしょ…ニコニコはてなマーク

え?

鉄道以外撮る気はない??



でーすーよーねーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



うおーーーーーーーーーー

さぁさぁそんなに画像気に入ってくださったのなら、早く使用料払ってくれ!!!!!!!

んで、その金またブっ込んで今度こそグリーンハートむいプリングリーンハートを我が物にする!!!!!



てな感じで、あーだーこーだ言ってたらグリーンハートむいプリングリーンハートが出品されてたのでソッコー購入しましたスマホにっこりブハ…


何が出るか分からんガチャはそこそこにして、初めからこうすれば良いだろ!!!

分かってるけど次は出るって思うだろ!!

あかん

わしギャンブル向いてないんかwwwガチャ以外やらないけど!!


見ず知らずの出品者様にまで、さっきガチャリまくっても出なかったんですよ!!!悲しいーピリピリって文句を言うワシwwwwww

しかもこんな迷惑なヤツにちゃんと返信くれてた出品者様ぁぁぁ

ありがとうございますっっ

グリーンハーツむいプリン…大切に飾りますねプリン笑い泣きグリーンハーツ








さっきからむいプリンとか言ってるけどこれアイスだからね???






私はガチャり中からずっと、これはプリンだと思っていましたorz




今日は頭もパーーーーーーーーーンだな…


反省。