きたーーーーーーーーーーー!!!!!



きたぞおおおおおおおう




爆れつハンター炎炎炎炎炎



全巻+番外編セットゲットハート飛び出すハート














違和感にお気づきのあなた様!!物申すハッハッ

さすがですな…にっこり(誰へ!? w w)






そう。5巻がない。

代わりに番外編付き!グッ気づき



1〜 6巻は持ってるから抜けてて構わないのだ…

が、とりあえずいいねグッしてたら、いきなり割引対象になっててあたしゃビックリしたね…驚きハッハッ

マジで買うのか私?

見えない何かに買えと言われている気がする!!

うん十年の時を遡って、私の青春の1ページ!?ハマった美形ロン毛男の中の一人、マロングラッセををを!!?…栗驚き!


今こそこの手にィィおいでおいでおいで




アマゾンも似たような値段であったけど、どんな状態のが来るか分からないから、その点メルカリなら安心!??



私はキラキラ栗9巻栗キラキラが美しければ何も問題ありませんが w w w wwww








おう………



出品画像では見た目綺麗だったけど…

実は擦れまくっておりました恐竜くんガーン泣 w

マロンちゃんの美しい顔ぐぁーー赤薔薇ハートブレイク

端から端までいっぱい擦れてるーwwwww

何がどうして…こんな…泣くうさぎ



こんなにいっぱい引っ掻かれて、エルム街にでも調査に行ったのかい?おいでドクロ


昔よくマネしてたわ…フレディの鉤爪ポーズwwwwwwドア引っ掻いてたwwwwwwwびょーきw








なんか

ミッドサマーで、あの若い頃極美形だったビョルンじいさんが、無駄に何度も顔ボコされてるシーン思い出した…

あれ絶対ワザとだよね???綺麗な顔だから回数増やしたね?監督!!スターww

他とは違った感覚の、独特な映画を作る監督だから、何かメッセージ性を出したくて絶対ワザとだーーーって勝手に思ってる爆笑





そういえばミッドサマーは中国語で『仲夏魘』中国らしくて…

チュウカイェン???ひまわり







やべーーーーーー

魘夢も美形でさ…なのに無惨様の大量血のせいで血管メキメキになっちゃったね!!爆笑



もったいねーーーーーーーーヨ



そんな…せっかくの整いすぎた顔をそんなーー

産まれる時にやったであろう自分のアバター設定間違えた私にくれよ!!!!大事にする!!!!!パックもやもやイミフorz







ガーン話が逸れまくりました…ガーン


表紙マロンちゃん、真正面から眺めたら綺麗だから良いのです!!!!

良いのです!!!!!!!!!!!

あはーーーやっぱいいなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コピーして部屋に貼るかな爆笑ブッハ!!チョキ



実は購入後、なかなか発送されなくて、コメントも何もなかったから、こりゃアウトか?ってビビっていたら発送通知が来て、嬉しいコメント下さっていましたチョキ笑い泣きチョキ

作品を好きだった方から譲ってもらえて///

こちらこそありがとうございます!!!

読むの楽しみイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

(やっぱりすぐ読まないんだな?w爆笑



いや、番外編はチラチラって見たのよ…

成長したマロンちゃんは無事ブラコンを卒業できたのかが気になってたので……バイバイにんじん


♂♂好きの私としましては、もちろん卒業してほしくないに決まってるけ…



ど、?



絵、どうしたんだろwwwwwwwwww


まるでファンが描いたような絵に…なって、る…??!?!?!(失敬;)


それにコマ割りも……なんか、、へ!???



なにがどーしてこーなったんですか先生ーーー驚き無気力魂が抜ける凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマーク



私は先生の描くマロンちゃんが大大大好きでしたよおおおおああああああああ笑い泣き

当時こんなイケメンロン毛描けるようになりたいって夢見て模写もたくさんさせて頂きましたし!!それなのに?どうしたんだろうーーーびっくりマークはてなマークアセアセでもマロンちゃんがロン毛を一つ結びしてるの最高でしたああああーありがとうございました!!!!!栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗


えぇぇえぇぇええええええええ