3月6日は勝手に魘夢の誕生日!



勝手におめでとうニコニコ誕生日ケーキ飛び出すハート 



まだまだ魘夢の新グッズ発売があって、嬉しい!…んだけど追い付けないわレア過ぎて?w笑い泣き


未だにちょこっとひっかけ魘夢と、きゅるみー魘夢がゲットできてなくて、眺めてるだけ…スマホ

選ばれし限定のゲーセンにしか置いてない代物!!って、どーいうことだ魘夢!!!!!物申す元々レアなくせに、更にレア過ぎ号泣…泣笑い泣き泣


でも!

隣県のゲーセンにいるって知って、行く気満々でしたww別々に2店舗に分かれてたから地図も描いたし…orz

でもでも、ゲットまでに何手使うのか、高速道路代、ガソリンンン……そもそも、もう誰かに獲られてる可能性大。

モヤモヤ山積みで出陣してよろしいのか自分!?アセアセ

悩みまくってたらタイミングよく月一の腹痛来たんだよねーーーーーオーナメントハイタラー諦めて今に至るorz魂魂





↑なにこの…もちみたいな顔 w w w爆笑可愛い w






↑そんなにきゅるきゅると見つめられてしまっては…///うずまきうずまきうずまきうずまき

もう2人セットで欲しい可愛さ!!

早くウチに来てちょーだいな!爆笑コイコイコイコイヤーコイコイヤー祭花火




そして、つい最近発売の寝そべり魘夢&累ぬいぐるみ!

ついに2人の寝そべり出たよー!おめでとう笑拍手

(猗窩座も言うてあげてwwwwバスケ


相変わらず笑える顔して…www

近くのゲーセンに無かったから、お彼岸に…大型ゲーセン寄る気満々だけど、居るかなwww

大人気だし!!まだ居てくれるかなぁぁ?!!!爆笑爆笑爆笑アセアセ








さて本題〜

この時期、店にはピンクハートももピンクハートがいっぱいだよ魘夢民尾尻〜〜楽しいね〜〜見てるだけで笑


でも、割引シールに誘われておいで

自分の誕生日の後夜祭気分で色々購入ピンクハート

こいつ何日後まで後夜祭やる気???驚きカップケーキプリンロールケーキショートケーキ

それでなくても虫歯治療中だろ…煽りあ"ーーーー言うなーーバイバイネガティブびっくりマーク







ひなまつり雛人形

桃ゼリー入り

ももブッセピンクハート


ももブッセダッシュ…って、なんか売り場で見るたび笑えてしまってww

ねぇねぇブッセ?

ブッセって何だブッセw


ブッセ??


ブッセとは何か。やっと調べてみたブッセダッシュ


フランス語で『ひと口』の意味。

フランス語の発音は『ブーシェ』


フランスbouchée



ももブッセ

ももブーシェ


…どちらもブ、w


ブって付くと、とても笑えるんだが…この人脳内が小学生なんですかね!!ブーーーwww w

フランスブリオッシュダッシュとかね驚き

フランスブリー地方のブリーチーズとか、もう、真顔で言えないんだけどw言えるのみんな?爆笑

フランスブリュレなんて、もう困りますよ奥さん…

せめてフリュレにしてはいかが??スイーツっぽい響きでしょう物申す



しらんがな!!!!!!!ハッハッハッ


さっきから、せっかくの魘夢祝いに…

ブーブーブーブーうっせーうっせー

ブッセーブッセーブッセーわ!

ブーシェブーシェブッシェーわ!


Ahoですんません叫びダッシュ



赤薔薇下品と耽美は紙一重なのよ赤薔薇




さっぱりワケワカラン次!





見て見てこれをーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート


桃の実り大福



桃の実りって、実り、て何よwwwwww

しかも達筆で『桃の実り』ってよ!?



私を和菓子売り場で笑い殺す気かwwwwww



しかも、なんて破廉恥極まりない大福フォルムなのん!?///

はああああ〜ナニコレ〜ちんひゃっけ〜

私は女体化♀も大好きだけどさ、なかなか魘夢さんじゃソッチにはモエてないのね、そういう作品も覗いてみたけれど、どういうわけか、なんか違うのね、不思議だわ!?びっくり

なのに、俺は尻だけじゃないんだよアピール仕掛けてきおった魘夢さん!!驚きハッ

さらに、こしとか、あんとか言っちゃってるし、もうヤバいって魘夢の全身実りまくりの今だけ特別御奉仕18禁大福をお〜食〜べ〜!!おいで


ハァーーーーー

しかし賞味期限切れて食べたせいか、硬かった…泣もちに弾力があり、弱い歯が泣いた泣

なんこれ、女体化じゃなかったんか。ナニコレちんひゃっけ〜男のままだったのかもしれん♂驚き意味不明


パワハラ会議の魘夢さんは妙に胸があるので?????????

たわわに実った瞬間がいちばん食べ頃よ〜ン?うふOKチュー


誰…?



さっきから自分でも何言ってんだか分からんでありますパック




次!





白桃クリームパンピンクハート

これは普通にパッケージのももがデカく可愛くオイシそうだったから購入!拍手


鉄撮り中、壁穴にズボッと挟まるほどの、民尾の巨桃ダッシュを彷彿とする可愛さですなぁ!指差しカメライミフ!!!!!

一人爆笑しながらいただきます!お願い

巨桃尻パッケージ気づきなのに、普通のクリームパンだな。フーン。と思いきや、ゴロッとダイスカットされた桃が飛び出してきて、しっかり尻アピールされてしまった!…ポカーン無気力

流石です…魘夢民尾尻様笑笑笑ニコニコ笑笑笑




お祝いこの度は、お誕生日おめでとう御座いますお願い






カメラますますの奇妙なご活躍を陰ながら応援しておりますピンクハート気づき