ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



富士山ケーキ山盛り大量富士山





そんな今日は雛人形また一つ歳をとりましたお祝いケーキ

今年も皆様に祝ってもらえてとても嬉しかったありがとうびっくりマーク爆笑飛び出すハート飛び出すハート

私は誕生日早々に○画像が送られてきたせいで、この度、○歳になってもヲタから卒業できないの決定!!卒業証書
うわぁぁ…二次元最高どうしようやばいwwキューン爆笑飛び出すハート


さぁ、そんなマイ祝いの今日はリサイクルショップへGO!!ニヤリダッシュ(イベント関係なく行ってるやんww)


今日という日。
絶対に宝があるぞ!!!!!!まじかるクラウン
頼んます素敵な偶然!!!!!お願い






\ジャーーーーーン!!!!/





キラキラ宝の如く輝くキラキラ

竹トンボむいむいバッジ!?拍手キラキラ



こんなド田舎で、こんな豪華なバッジ!

他のキャラも数人いて


キラキラここに存在してはいけない程の輝きを放っていたキラキラ


この宝は一体何なんだい?

何かのイベントグッズかい?限定品とかーー

期待大で調べたら


『和紙風缶バッジ~伍ノ章 in ナムコ~』


まさかのゲーセン産!?爆笑



むいむい君、紙ヒコーキの次は竹トンボwwグリーンハーツ

え、空飛ぶものが好きなん?

じゃあUFOも好きだね?UFO一緒だねグリーンハートむいむい君にムー貸してあげるねグリーンハート(帰れwwwww)






竹トンボなかなか飛ばすの難しかったな。

むいむい君は紙ヒコーキみたいに雲より高く遠くに飛ばすんだろうねwふんわりウイング(何者)

わしは遊びですらろくに出来なかったからwwくっそーwにっこり今更再挑戦させてください無一郎師匠いて座

懐かしい遊びばっかり思い出させてくれる鬼滅の皆様照れ


そんなこの和紙バッジ、下に『紙』って書いてあるのがまたなんとも、良いですね…何で堂々とそこに書いたんだww外袋無いのかな?直取るのかな!?私の知らない世界びっくり





なんと魘夢もゲットピンクハートピンクハートピンクハート

きゅんキャラすっ転び魘夢ちゃんwwダッシュ

もしくは足上げ筋トレ魘夢ちゃんww筋肉

この魘夢ちゃん可愛すぎて大好物なので、3つ目買うほど大好きなので、誕生日に出会えた偶然ありがとう…私は夢見心地で足パカするで御座います!!!お願い







ハート本日のお宝ハート

ラバマスすっ転び魘夢ちゃん

竹トンボむいむい君バッジ

コマコレ痣無一郎剣士

お団子むいむいアクキー&ラバマス




お団子むいむいラバマスお団子

毎回毎回ずーーっと売れてなかったの、ついに買ってみた…丁度アクキーお団子もいたので一緒においでや〜












今年はホールケーキをやめて、バラのケーキスイーツ
初めて老舗のケーキ屋さん2軒で購入ルンルン1軒は純喫茶のようなレトロ感あるケーキ屋さん!プリンクッキー
↑これは今日の分ウシシ笑

フルーツは歯のせいで避けてるからタラーってのもあってバラにタラータラータラー
季節的に、ももじゃなくていちごだしなぁいちご笑い泣き
種で親知らずが割れて抜歯に至った衝撃的体験から、いちごケーキ恐怖笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもおひな様ケーキの中、いちごが丸玉何個も隠されてて、ビビりながら噛み、頂きました爆笑いちごいちごいちごやっぱり種硬いよーピリピリ

売ってるの、どれもフルーツやナッツが乗っててお洒落でソソられるのに、私が安心して食べることができるのは、もうチョコやマロンだけなのかな…この歳でショック&後悔タラー
ケーキ好きとしては生クリーム食いたい→フルーツ系多しもやもや悲し過ぎる現実赤ちゃん泣きガーン
マロンなケーキとか、今まであんま選ばなかったのになwww

ロン毛むいむい剣士のせいで思い出し、久しぶりに再興奮してる爆れつマロンちゃんのせいだからwイエローハート栗イエローハート栗イエローハート栗イエローハート

よだれ笑い



もう1〜6巻被っても、全巻セット買う方が得……迷うーwww


今はケーキについてw

純喫茶のようなケーキ屋さんらしく、バターたっぷりクリーム、ふわふわの生地、濃厚マロン…美味しかった栗イエローハーツ純喫茶の味を知らない人間の感想滝汗wwww

もう一軒のケーキ屋さんは、シュークリームが有名なだけあって、大きめ固焼きシューの中に、クリームが違うプチシューが3つも入ってる!よくばりシューです!感動した!!おねがい笑いこちらはクリームが軽くてふんわり。
でもチョコは濃厚を超えた濃厚さ…ゴツい。何層もあるチョコやコーヒーや色んな味、食感の生地がうまく纏まってて、、あぁ。何とも言えない。私はこのような上品贅沢チョコケーキ、食べた事がありませんんん!キラキラキラキラキラキラ

未だに嗅覚が完治してないから(シャンプーとかの匂いがかなり薄い)味覚もどうなのかな…?
前よりだいぶ味感じるようになったけど、まだ完全じゃない気がしてる。
だって、本来なら臭すぎるはずの歯の仮詰めの味が、無いに等しいってオカシイって!!これには充分助かってるけど!煽り
本当ならケーキはもっっと美味しかっただろうアセアセ爆笑
スーパーのケーキとは全く違いますな。。
てか、完治まで長すぎない!?無気力


そんなこんなで
今日は幸せな1日でしたハート笑い