にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にんにくにくにく
今日は4年に一度の閏日!!

そんな日は、普段やらない事をやりたくなる!?

てなわけで…




気に入って買ったのに、また放置中のもやもや
『昔なつかしレトロ看板風ピックス』


ニコニコ魘夢さん行きつけの純喫茶コーヒークッキーをコンセプトとしたミニチュアコーナープリン(???)に設置するため、ピック立たせる土台を作るぞーーオーー!!拍手笑い



材料は用意済みグッ




ワッツ100点で白イロプラGET

人生初のおゆまる、イロプラでござる…
何何?80度のお湯に入れて、2,3分待って箸でつかみ、水を拭き取り形を作る驚きお、おぉ…


でも!!
グルーガンを使えば、水を拭き取らずに素早く形が作れて簡単だとネット先生が教えてくれたw銃指差し


イロプラをハサミで縦半分に切りましてハサミ
グルーガンにセット!!!銃笑い






えーと、


口から温められてニュルニュル出てくるんだけど、こんなに要らんわ!って引っ張ったら、どこまでも伸びるしくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる部屋が寒いからか(15度くらい)すぐに固まり始める!ちょっと待って?!?


ニュルニュルニュルくるくるくるくるくるくるくるくる
アニサキスみたいえーん


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




ただ今右手が使い痛みで力が出ないせいで、後ろからグルースティックで押し込んで出してたんだが、途中からイロプラかグルーか分からなくなったもやもや





なんだこれwwwwwwwwwww

ムリーーーーーーーー



ガーンなんであんな綺麗に可愛くできるのネガティブガーン








きたない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


すぐ固まってダマになるもやもや

後ろの看板は立たなかったタラータラータラー




もう、、おとなしくお湯でやろ…




しかーーーし

鍋のお湯もすぐに下がるし(台所10度くらい)もやもや

もうっ

キッチンペーパーでギュッと拭き取ったら紙がくっ付くしもやもや

もう!ーーー!!!

すぐに固くなってしまうわあああああ

むりーー」ーーーー!ー

鍋ポイダッシュ

(初めに戻る)



あああああああ

なんか忙しい作業ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

要領が悪いよ!!


不器用すぎてハマりたいのにハマれないよー

色々作れたら、推しカラーグッズとか!?

つくれるんでわあああああピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


こんなのだから、鬼滅意識しまくりのピック買うか迷い中。。アセアセ
むいむい君コーナーに置いたら、きっともっとむいむいになるはずだ!グリーンハーツ(ワケワカメコンブ)





なんとか…立った

ピックが立った!

でも安定感があまり無いピリピリネガティブ

なによりなにより
レトロ看板感も思ってたほど無いwwwwのかなガーン爆笑びみょー

昔のミルク飴みたいな色して美味しそうだけど牛笑い泣き

レトロなら茶色が良かったんかなー
わからん!!!!!!!!!

ぶきっちょなわしは、今日たったこれしきの事で疲れたのじゃorzバタリダッシュ


ねずみ色でも可!?!驚き




あかん…
レトロ喫茶について研究不足もいいとこですガーン
あんなに画像収集もしたくせに…何を見ていたんだろう!?!煽り

でも立ててみたら、意外としっくり来たりして…ラブラブ
では早速、魘夢の純喫茶に看板立てるぞー!ニコニコ拍手
ってなるだろ普通!!!





部屋が寒い…パワー不足ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


今日はここまで笑い泣きショボーンえーん


暖かくなったらディスプレイお楽しみにピンクハート飛び出すハート(誰がや?????驚き




お楽しみといえば!
明日、金曜ロードショー
『アラジン』




この人でずにー観ないんだろ!!!!物申す
ってな話なんだがびっくり

でずにーなのに、何の気なしにwiki行ったのよ…
でずにーだけど、曲いいねって思ってたよ…アホーニューワー


王子の吹き替え平川さんだって///


乙女のトキメキゆめみる宝石まじかるクラウン王子まじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキ


魘夢王子様!?!ニコニコまじかるクラウンキラキラ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ぶわあああああああああ






え?



観るのかな私?にっこり



私が、でずにーを観ても、良いので、しょうか?凝視



ききき緊張してきたぞぞぞ驚き(イミフwww)



てか、放送は実写で合ってるんかな?多分!ww爆笑

たたたたたた楽しみwwww魘夢王子ニコニコまじかるクラウン(違)



あほーにゅーわーーー

流れ星は不思議な夢に満ちているのねお願い







流れ星