いきなり来た!!
ルービックキューブブームw

人生初ルービックキューブゲット拍手







まずは昨日、ヤマダのガチャでゲットしたルービックキューブ四角オレンジ四角グリーン





本当は完成した状態で入ってる。

なんと価格200円OK


出した瞬間、興奮して色々回してしまって元に戻せなくなりました…当たり前…orz


時折引っ掛かるけど、ガチャにしてはよく回るかな。

なにより手のひらサイズで可愛いハートグリーンハートブルーハートイエローハート

通常サイズよりちょっと小さめヒヨコ



スマホプラン見直ししたから、外でネットして時間潰しできなくなって約1年…スマホホント暇でww

アッシーツラし車魂

本読むのも良いけど、ルービックキューブならバッグにいれたままでいいし、時間潰しに最適じゃないか???


そう思って5日前、アマゾンで買ったのが届いたばかりだったんだけど、ガチャであるのかよ!

やられたー笑い泣きアセアセ






箱立派w

なにより、クルクルクルクルすごい回る!!!スター

どーせこの人すぐ飽きるだろうから(爆)

練習で500円ちょっとの選んだけど大満足の回り様です!!グッ気づき

一つ文句言うなら、色が蛍光色っぽいとこwwレトロ感0笑い泣き






んで、まったく揃えられないからネット検索…タラー便利な世の中だね〜

アカン!!!!!こんなんじゃ脳がちっとも鍛えられないぞ!!ダンベル筋肉




で、



え、???



色の配色に決まりがあるって知ってた!!?

世界配色と日本配色があり、、


地球世界配色

白の裏は黄色

青の裏は緑

黄色の右は赤、左はオレンジ


アマゾンで買ったルービックキューブはこの通りでした。よっしゃグッ100点



ガチャのルービックキューブは、違う……驚き

白の裏が緑

青の裏が黄色

黄色の右が白、左が緑…



これがガチャクオリティ…??魂が抜ける



練習するならもちろん世界配色が良いって……



くっそ、、持ち歩くなら小さいガチャルービックキューブが良いから、イイモノゲットした気分だったのに。。こんなんじゃあ将来競技に出られないじゃない!!!えーんアセアセアセアセ誰が!!??




イ、インテリアにしろってのかーーーいガーンびっくりマーク




だったら意地でも完成させて飾るんだから!!!ムカムカタラー















誰か見て!!!!




完成させたぞ!!!!!!拍手拍手拍手

私でも出来た〜OK笑い


















もちろん反則技使ったに決まってるにっこり餅ガーン


アプリで揃えるルービックキューブ





世界にはこんな超人もいらっしゃるというのに、おまいときたら…orz




ルービックキューブは一日にして成らずなのです(?)



そこまでハマれるものに私も出会いたいんだよ(いつも言ってるなww爆笑
私はいつも中途半端なんだよハサミ




これ買えばよかった?!!
インテリアにもヨシ!!!ww





ドンキのしくじり市で、青空の下、ルービックキューブが大量にワゴンに入ってたの見て、買おう!?と思ったけどやめたんだよね。どうせ飽きると思ったからw
その夜、死霊匣とかいう見るからにB級ホラー映画を、それでもピエロ好きなら観なきゃいかん!!って、観た私…
B級なのに、ビックリ箱の作りが妙に凝っておりまして、昼間見たルービックキューブを思い出し、これは買えってことね!?ピエロよ!!!お願い…そんな流れでマイルービックキューブブーム到来中です。爆笑完了



次の日に観たゴーストシップも、女の子が文字遊びできるパズルキューブ?みたいなの持ってて、やっぱり買えってことね!!ゴーストよ!!!お願いドクロ


ルービックキューブは一日にして成らず!!
6面揃いの道も一歩から!

今日知ったルービックキューブのワザ
『真ん中のセンターは色が変わらない』

完了完了完了完了完了完了完了完了完了完了完了