これは、、




















素晴らしいものを見た





嬉涙お祝い













素敵過ぎるイラストに興奮を隠せません!!!うお座ふたご座うお座

プンスカアニキが悪戯っ子みたいに笑ってるのビックリしたwwwww笑い泣き拍手




ついに

ED魚掴みショットの全貌が明らかに!!うお座うお座うお座うお座うお座うお座

左に映る手がとても気になってたから!





しかしやっぱり私はきのこ採りの全貌も見たかったな…!!?wwwww

きのこきのこきのこきのこきのこきのこ

デカきのこ争奪戦きのこ勃発きのこ





もうーーーーなによりなにより
丈…
ちょんちょろりん過ぎだろって!!注意注意注意ピリピリ
これは許されるのかぃ?!!物申すwwww
そんなに動いて中身見えない方がおかしい!!!!!///
いくら山の子だからって、そんな、山は危険よ!?きのこきのこきのこきのこオークが出たらどーすんだ!オーーーーク!!かわい子ちゃん好きの下っ端ゴブリンならまだしも(?)、でかい!!オークだべ!花嫁にされるよ!花ハーレム花18禁いのしし2人まとめて洞窟連れてかれても知らないからね!?!?驚き
でも
やっぱり家事全般を得意とするゆいちろが生贄となり、2日で覚醒剣士になった最強むいちろがオークの巣窟へ助けに向かう、が……驚きびっくりマークはてなマークそんなありがち設定がいいね!グッ


「兄さんの大根を食べていいのは僕だけだ!!」


みたいなん…笑ううさぎ


どう…うさぎ


誰か汗うさぎ


読みたくない?????????泣くうさぎ


…誰か描いてないかな笑


そう、ワタシはファンタジー18禁の世界に羽ばたきたい!!大好きです!!!
最近多い、長過ぎタイトル異世界モノは惹かれなくて行かないけど…オエー





はぁー……………
それにしても
ホント大サービスだな2人とも!?
なんて双子!!!!おそろしい子たち!!驚き

私に『むいグリーンハートたんウエハース』探しを諦めろって事なんですね??w
むいたんよりも、キラキラ有無しょたのなまあしを見ろと!キラキラそう言いたげである///




そのせいか、さっき朝っぱらから早急に薬を買ってきてくれ!!!ダッシュダッシュダッシュって言われて店に走ったけど、お菓子コーナー覗くことを忘れてた…菓子パンは買ったくせに真顔ガーン
灯台下暗しで一番家から近い店にあったかも…タラー

でも一昨日はセブンイレブンで買ったという方のブログを見て、期待を胸に行ったがありませんでしたしwキングダムウエハースまみれwハートブレイク笑い泣きハートブレイク

空箱だけ置いてあったスーパーにも、もしやと思って再度行ってみたけど撤去されて、代わりにキングダムウエハースが大量に置いてあったwww

もういっちょドラッグストア覗いたけど無いわーーどこもかしこもキングダムに領土を奪われておるわーwww物申す





そうか。
昔レンタルビデオ屋さんで、パッケージのホルマリン漬けの顔見るたび恐怖をおぼえてた『キングダム』を急に思い出して、アマプラで観えないのか?!って調べたせいかも???魂が抜けるヒーーーーーーーーアセアセアセアセアセアセ


コワイヨーーーーーーーー







いやいやいやいやいや!!!!

せっかくの可愛すぎる時透双子をヤフニュースで発見しましたグリーンハートっていう記事に、何でトラウマホルマリン顔載せてんだ私はあああああもやもやもやもやもやもや






そう、私はァァ!!!
なまあしを晒して無邪気に遊ぶ可愛い双子をつかまえ、ホルマリンという名の額縁に閉じ込めてずうっと眺めていたいグリーンハーツニヒヒグリーンハーツ











うひひひ、、


よだれかわいいいいいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


とびっきり笑顔の双子が見えてよかったグリーンハートほんわかグリーンハート