『むいたんグリーンハートウエハース』探し!!


今日に賭けてた!!


雨の中開店9時丁度にスーパーに突入したロケット




見事撃沈ーーーー爆弾



無いーーーーーーーー

無いよーーーーーーー

無一郎が

無いよーーーーーーーーーーー







今日のスーパーはちょっと遠いからあまり行かないけど、アニメとか韓国アイドル系お菓子を古そうなのまで結構置いてあったから、しかもよくアニメ主題歌流れてるし!?鬼滅とか前流れてたし今日も推しの子流れてたし、朝っぱらから目玉を星にして探しまくったのに私は猛烈大ショックですワー星目星






16軒目もダメかあああああああ



コンビニには必ずあると睨んでるんだが凝視

私はコンビニが大の大大苦手なので

わざわざそこで『むいグリーンハートたん』を買うのは気が引けるのさ…(おい)



でもここまで無いなら、行くしかないよね?!!

意を決してぐすん






結局無かったけど笑い泣き爆弾





以前もこんな風に探し求めてた、ブルボンプチたらこバター魘夢せんべいですら、コンビニ…特に苦手な□ーソンにはあったというのに!!アセアセアセアセアセアセ



『むいグリーンハートたんウエハース』…意外とやるね。

さすが霞柱攻め(!?????)



もやもやと…

見えてないだけで実は売ってる?

探す場所間違えてんのかなもやもやもやもや

まさか和菓子せんべいコーナーに!?

もうお菓子コーナーじゃない場所に??


んなわけあっかーピリピリピリピリピリピリ



今週末!!!市外スーパーを狙う!!!!

待ってろむいグリーンハートたんwwwwww



そこまでパッケージ欲しいって何ww

カードでもなく、ウエハースでもなく。

狙いがパッケージwwwwwワケワカメコンブww



そんなに手にしたけりゃ苦手なコンビニで『むいグリーンハートたん』画像コピーして納得しろやー!!と言いたい。

ラミネートする手間省けるし!

どうせ失敗するし!!

ぐおおおおもやもやもやもやもやもやもやもや


市外に無ければする…かもしれないwwwww

この絵と、2人でおにぎり食べてるやつ…良い雰囲気じゃないですか♂♂おにぎりおにぎりニヤリニヤリニヤリニヤリ秘密










さぁ!


これ見てちょんまげーーーーーー(古いな!!!)







むいむい君が霞の中から全く出てこないので

ショックを受けた私はセリアで魘夢さんに贈り物…レトロピック買ったよープレゼントニコニコ100点(ワケワカランwww)




いーらーなーいーよーーーニコニコおいでダッシュプレゼント



返品必至ガーン




バリバリ鬼滅意識してるw和ピックもあって、むいむい君が折ったのであろう折り鶴と手裏剣入り!!OK気づき



これは買いませんでしたバイバイニコニコ




ブハ


いや、だって

このピックの立たせ方思い付かなくてもやもや

思い付かないまま2つは買えん!えーん


魘夢さん行きつけのレトロ喫茶店コーヒーパフェホットケーキプリンをコンセプトとしたミニチュアディスプレイに合わせて(?????)どうやってこのピックを立たせるか!!!今ものすごく悩んでるから!!!ちょっと待ってもやもや電球もやもや



発泡スチロール←見た目×

紙粘土、樹脂粘土←手間w

木端に穴あけて←手間w

クリップ、髪留めミニクリップ?←デカい

おゆまる

メラミンスポンジ←軽い?

消しゴム←材質

長さ切ってアイロンビーズに刺す…←倒れる



おゆまる最有力候補まじかるクラウン

ピックに合わせて色は白かな雪だるま

だったらモールドも見てこなきゃね!

まーた100均行く気かw100点100点100点100点100点

しょうもないことにめちゃくちゃ頭使ってるわ楽しいなよだれスター