朝は二度寝するorしない

 


二度寝どころか何度もします…



え?



そもそも一回でスッと起きられる人やばいって

超人か???えーんえーんえーんえーんえーん






枕元のおはよう魘夢の効果0


夢うつつ

おはよう魘夢の顔がボヤ〜っと目に入るけど、これ誰だっけ、何だっけ?…まさにむいむい状態うずまき





てか、朝方の二度寝三度寝って、結構リアルに近い夢を見られるよね!?



つ ま り



ピンクハート好きなものが出てくる可能性大大大ピンクハート

幸せだーーーーーーーー!!!!




昨日はQさま!!効果なのか、平川さんボイスが夢に出てきたwwwww



世界衝撃映像みたいな番組見てて

ああーーーーーーー!!!!

これ絶対平川さん!!!

この前のナレーションの声やん!!!


画面の隅に平川さんの名前が出たので

やった、ついにわし、耳が聴き分けられてる!!



ヤバいほど感動してたww



しかし

真っ赤に燃え盛る首無し馬が走ってる映像だったんだけど炎炎炎炎炎馬炎炎炎炎炎

それについて、一体何を喋ってたのか思い出せないwwwwww



一緒に日野ちゃま煉獄さん出てきたんかってくらい灼熱の…なぜか首無し馬炎炎炎炎炎



画面から飛び出してきそうな獰猛な走り


馬ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



なんでそこで暴走列車出さないんだマイドリーム


バスバスバスバスバスバスバスバスダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ






夢を見ながら遅刻なんて幸せだよねニコニコおいで






聴く聴く言いながらも!

まだ聴いてない!

つまりいつ聴こうがFree!だからですか(イミフ)

平川怜ちゃんキャラソンは、やっぱりハジける夏に聴くべきですか?ちょうちょちょうちょやしの木ちょうちょちょうちょ(それもFreeー)







書斎の優しすぎる添い寝彼氏!!

ようつべでちょこっと聴いて脳耳大噴火レベルMAXしたからCD買ったのにさ?炎炎花火炎炎

うちに来てもう一年すぎたよ。。

耳でイメージした彼と実際のジャケ彼とは、残念ながら眼鏡以外の全てが違っていたとはいえ、甘い優しさに耳が癒され温もりを感じたことには変わりありません!!炎炎炎炎炎

そんな彼のCDは未だに梱包材にプチプチ巻かれ、冷たい本棚の奥底にしまわれているのであった…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク破局ハートブレイクハートブレイクハートブレイク






BL!!

こちらの受けが平川さんで、レビューによると添い寝彼氏みたいな声色らしい///!?

超ヤバすぎるんじゃないのか!!!!!100点100点100点

でも今までわしに毎晩添い寝ってくれてたのに、男の元に行ってしまったのねハートブレイクって、切なくなりそうですパックガーン(破局とか言っておきながら)

でも受けてる平川さん聴いてみたい…///

カーーーーーーー//////






風呂だぜーーー!!!

是非とも魘夢風ボイスでお願いしたかったwww

レビュー見た感じ違うらしいので聴いてない…

うぅぅぅぅぅ

私の風呂嫌いが治らないよ!!裸体魘夢のとびっきり禁断風呂ボイスが聴きたいよ!!何見てんのよぉ〜ラブラブ誰!?知らんがなーーーorz






なんか気になる兄さん出てきた↑

数学?カテキョ?センセー?眼鏡ください!!

眼鏡かけてくれないと授業を受けられません大あくび

私の苦手な算数なら尚更です(数学だよ!!驚き

レビュー見たところ、地声かちょっと低めの爽やか兄さん…ならば粘っこい変態魘夢先生ではないのか泣き笑いww

でもキス魔なんだろwwwwwwww!?物申す100点







なんか気になるの出てきた↑

絵が好きかも、可愛い

そして、絵柄的に声が高そう…可愛い系?優しそうだね!?

うおぉぉラブラブ作品知らんくせに、ちょっと唾つけとくかw








↑もうこれ聴け…ってか、20カレもするの?wお祝い



ピンク娘もやってますって…ブハ爆笑聴きてぇw

もしや人以外ってのもアリ?ww


昨日だか、山寺さん北風とかスマホバイブの音やってたの笑ったwスマホピリピリ





なんか懐かしい絵柄の出てきたw↑

壺と魘夢やーーー






玉壺と魘夢がデュエットだよ音符ルンルン音符ルンルン


もう夢中になっちゃうグリーンハートグリーンハートグリーンハート

by平川ライトさん


んで、鳥海さんマジで壺なんか???????

シュウ…歌うとちょっと可愛い声…だね?w


以前わしなんぞが、オレンジ色に優しく陽が差し込む玄関で、長身のシュウの背中をハグするっ///ていう、妙にドラマチックドリーム赤薔薇見ちゃったことがあるんすが、ホントごめんなさいすみません申し訳ない……デレレ///爆赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






眠っていたら、玉壺と魘夢が耳元でワーワー取り合ってくる笑えるCDだよwwwwwww

耳にフーとかされる!!フー!!!ダッシュダッシュダッシュ///


可愛い系平川さんの僕彼ボイスにwあえてキャラ顔知らずに今まで聴いてたけど…

うん。

まさに声通りあざと可愛い顔だったw昇天


俺な彼はーーーーーーーー

鳥海さん??????

もう誰なんじゃーーーーーwww

鳥海さんは何人カレ役出来るんですか?w

聴き分け無理w

耳のいい弟ですら玉壺が鳥海さんだったと分からんかったってみずがめ座w








ヒョーーーーーーー

壺ーーー笑えるーーーー笑い笑い笑い


 

 

さて、寝るか…今夜も4時過ぎてらー

頭痛が酷くてまた微熱再発中ー炎炎炎炎炎

あんなに優しかった添い寝彼氏と破局中だからか、眠れないよ…耳が淋しいぐすん





しーらーんーが」ーーぬぁー」ーーーー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する