日曜日にドンキにてペンギン


花火ドドーーーンと鬼滅売場があった花火


「売れる!っと思っていたのは担当者だけだったもやもや
 orzしくじり市orz


市の字が土下座してるスゲェー拍手んだけど、足がww
逆さ吊りの刑にも処されてる?!!!タロット吊るされた男、、




在庫を抱えすぎて土下座で逆さ吊りの刑パック
ドンキwコエェーーーーーー





さてさて、土日のドンキらしく店内はゴチャついて人もいっぱいなのに、鬼滅売場にはひとっこひとり居ないんです笑い泣きおかしいなwww
ド派手に掲げた巨大しくじり広告が妙に寂しいじゃないのw





グリーンハートむいむい激安コーナーグリーンハート



見てくれ


この売れ残りまくってしくじり感ハンパない紙飛行機たちを…飛行機飛行機飛行機



さらに



ラシバミスカって何?キョロキョロ




ムスカ?








この呪文

マジで分からんかって

なんだこれ?

手に取って、暫し悩んでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



呪文の上に小さく

ウロチイムウトキトって書いてあり





ウロチイムウトキトって何!?びっくり





ムトゥ踊るマハラジャが頭で踊ってたね!




うそやろ〜ルンルンルンルンルンルン






それが嘘じゃないんですな魂えーん魂



高速で脳内色んなイメージ出まくった数十秒だったわ脳みそスター




で、結局答えは



ウロチイムウトキト

トキトウムイチロウ


ラシバミスカ

カスミバシラ




そうか…

わしも逆さ吊りにされたらしいorz(?)

くそぅやられたぜーーー

昔の看板風キーホルダーなんだね!

古き大正時代を目で感じましたパックピリピリ






第二次世界大戦直後まで文字は←逆向き←に書いていた。

そもそも日本語は縦書きが普通で、右から左へ書くから、横書きも一文字ずつ並べてそうなってたと。

ぬぁーるほどびっくり!!!!

理由が分かっても実に読みにくい…うずまきうずまきうずまき




てか、さっさと気付けよって話なんだが物申す

ラシバミスカ

ぱっと見マジで分からんかったって!!!



風邪の後遺症か、この2週間近く味覚障害、嗅覚障害、さらに睡眠不足によりボーッと頭脳が死んでる…ってことにしよう!!!?オエーオエーオエーオエーオエー



ドンキでオムライスにぎりと焼きそばパン買ったけど、やっぱり目隠しされたら何食ってるか分からないくらいには味無し匂い無し状態でしたパック魂

脳に味が届かないからか分からんけど、食べた気しなくて妙に腹が減るのである。困った。豚



さて、食べて無くなる100円ちょっとの菓子パンは買うくせに、輝く100円むいむいグッズ買うのは超悩むんですよ!なんでやねんほんまー!豚ダッシュダッシュダッシュ



日頃66円買い漁ってる私には、100円はまだまだまじかるクラウン高級の呼吸まじかるクラウンに感じてしまい、だからってさすがに20個も買うグッズ無いwwwwwwww





ウロチイムウトキトな記念に一個だけ買った!!








アクリルMUICHIROバッジ気づき



ウロチイムウトキト記念なのにコッチw

ローマ字を選びました…


だってさすがに紙飛行機のみって、、ねぇ?

錆びたマ○フク看板の隣にありそうなレトロ看板風よ??(失敬)購入躊躇っていうか……ケチがーーーーーもやもや煽りもやもや

むいむい君がセッセと折った紙飛行機に100円が出せないってのかーーーもやもや物申すもやもや


ハ、ハネのとこ折っててこだわりを感じる紙飛行機だよね!OK気づき




なんか色々言ってたら欲しくなってきたww?

もっと激安の呼吸にならんのかな〜笑い泣きォィ












どーも星星星星星

トキト氏と紙飛行機でラピュタ行ってきました飛行機ダッシュ



ウロチイムウトキトって…

なんか

アジア系の

マフィアぽいwwwwwwwwサングラス銃はてなマークはてなマーク




今日(日曜日)の旅はまだつづくwダッシュ




今日のゲット品↑