どうも!!
鏡餅あけましておめでとうございます門松


おっそ!!!!!

おっそい…



なぜならワタクシ、正月早々から風邪を引きまして、まだノドがガラガラ不快感MAXでして、鼻も詰まりんぐもやもや顔が痛いもやもやもやもや
迫る歯医者がクッソストレス過ぎたのは間違いない。
前日に高熱が出る始末炎炎炎炎炎
その流れで月一の腹痛オーナメント頭痛ピリピリトリプルパンチ喰らってグーグーグー
さすがに39度近くも出て歯医者どころじゃないから、日にちズラしてもらって…魂

まぁ…悩んでも仕方がない悩みが延びただけですネ…苦痛…もやもや

母が正月前から風邪っぽかったのが移ったかガーン
今や家族中が体調不良ですわーー予防魂
母と弟は病院行って、コ□ナやインフルじゃないらしいんで、私もただの風邪かなバイキンくん


ずっと味もニオイも何もしないけどてへぺろピリピリ

甘味も酸っぱ味も苦味も何も無いてへぺろアセアセ

塩味はかすかに…違和感…?微妙?てへぺろ気づき

チョコパンピザパン食べても食パンみたいな感じ?笑い泣き
あんパン食べてもあんこが無い?笑い泣き
炒飯もただの白米?笑い泣き
辛くて臭いはずのキーマカレーも無痛無臭。分からない笑い泣き
何を飲んでも味しなーーーいえーん


無敵のベロリンチョ〜てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




むいむいべろべー




ベムベラベロ



ベロベロベッロ(違)



ちなみに味覚やられてる時は辛いもの食べちゃダメらしい!!
でも私は喉にしつこく絡まる痰と鼻水の不快感に心底ムカつき、パンチ飯を喰らわせたくなったのである。
スパイスパワーよ力を分けてくれ!!
大自然の偉大なる力は、ウイルスをぶった斬るほど強力な筈である(?)
くらえ!ニンニクパワーグーグーグー生姜もお見舞いじゃああああああーーーピリピリピリピリピリピリピリピリ
その夜、若干鼻の通りと喉の調子良くなったよ…w(小声)



そんな体調不良よりもコッチが重要!!!えーんえーんえーん
今日は数週間ぶりの100均やらリサイクルショップへ行ったピンクハートピンクハートピンクハート




ハアァァーーーーー予防ダッシュダッシュ
だいぶ治りかけてるとはいえ
グッズを漁るだけで
めっちゃ疲れる息が苦しいwwww魂が抜ける


でも家でつまらん番組見てズーハーズーハーダッシュ言ってるより、だいぶ元気になれる笑い





本日のGET品飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




魘夢ーーーーピンクハートピンクハート一体何個ダブり買ったら気が済むんだそのアクキーたちwwニコニコニコニコ


その代わり、むいむいグッズグリーンハートダブり無しって奇跡?!wチョキチョキチョキ


ならぶんです。玄弥ーーー!!!が6人も居てわろたwwしかも、200円や60円やバラバラ過ぎる値段の謎よ



そして、大量のクリアファイル置き場から、薄い冊子『上弦集結本』発見す!!!びっくり


これは何だい!?秘密

中身が見えないよ!ダッシュ

上弦集結…ってことは下弦魘夢も累も居ないの確定なんだけどハートブレイク

でも裏表紙に、刀鍛冶の里って書いてあってね…ニヤリ




無一郎侍がちょっとでも!

1ミリ!ミクロン!ミニマムサイズでもいい!

玉壺と居るんじゃないかと希望を持って買ってみたワ!!?みずがめ座虫めがね


ねぇ!!居ると思う!?!ニヤリニヤリニヤリ上差し












絶対居な…







いーーーーーーーもやもやもやもやもやもや





言うなーーーーー



んで、

無限列車編の薄い冊子もあってさ!炎炎炎


でもそれは中身が読めて、魘夢やっぱりちょびっとしか出てなくて、裸体と生首、切り株晒しててwwいやいや、なぜにその魘夢ショットが選ばれたのかww泣き笑い平川さんが、魘夢が頸切られる時の感情ってどんなのだろうって1週間ずっと考えてたとか色々書いてたりもしてて、ほう…お願いラブラブと思いながら棚に戻しておきましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






なんでやっっっっっ?ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク





わからん…

なんか立ち読みで満足したらしい…


他のキャラに比べページの出番かなり少なくてショックがデカかったなw笑い泣き

彼も一応億男なのだし(おいwww)表紙にいて欲しかったな虫めがねwwwwww

列車融合に全力で心を燃やす男なのよ!!わざわざ200人分に吸わせる血液を自ら絞り出したり、己の野望の為なら手間と時間は惜しみません!!尊敬炎炎炎

ハァーーーーーダッシュダッシュダッシュ

せっかく出会えたリスペクト平川魘夢様を私は手放したのだった…完了ピリピリ







さーて、

かわいいむいむいグッズゲットです笑い



イチョウウエハースむいむいシール

イチョウダイカットむいむいシール

イチョウむいむいスクエア缶バッジ

イチョウむいむいアクリルバッジ

イチョウむいむいきゅんアクスタ





とりあえず、、


無一郎気づき



ってデカすぎる名前にビックリした!///

昔のゼッケン!?wwwww

名札やんーー

なるほどこれをバッグ等に付ければ、町内でアピール全開ってわけね!!うっはー!!はずかしっっ照れまっちょっ///ブハ筋肉爆笑服が破れて、むい割れ腹筋が全開してるショットのバッジ作ってくれヨ!!!!!だははーー…orz///




ウハァハァダッシュダッシュダッシュ過呼吸ハァ」予防飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







グリーンハーツダイカットむいむいステッカー袋の中身グリーンハーツ


なんぞこれぁーかわかわいいいほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか

ポヘミアンな顔星星もいいけど、その横顔!ボへラルンプールみたいな顔もいいよねーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートスターイミフorz








いつものw魘夢グッズおいで

ついに上弦集まり会議に参加だよ!?嬉しそーな魘夢さん指差し

いやーでも、魘夢はどうみても下弦だわねwwwwwwwwwwなんかwwwwその顔!上っぽくねーーーーーwwwww衣装もシンプルすぎるかもwwwwww大失敬ピンクハート

もしも上弦へ上がれたらイメチェンするのかな…上弦魘夢のイラスト描いてる人がいて、天元様もビビりコキそうなほどの超ド派手に大変身wゆめみる宝石織姫みたいな衣装まじかるクラウン乙女のトキメキもはや性別さえも転換か魘夢ーーーー流石!!!お願い






前ならえ!

げんやーーーーーー!!!!!



ついに買ってしまったんやー!!。。

この前ならぶんです無一郎を、おまけで2体ゲットしちゃったこともあり、、だったら玄弥と炭治郎…つまりグリーンハート無一郎のカレシグリーンハートを隣にならべたいwwきのこを挟んで♂きのこ♂


見つけたら買おうかな〜?って思ってたけど

まさかの玄弥6人も居るとか一体どうしたwww

しかし炭治郎は居なかった。



ねねねね、

私は密かに今、ある方のマンガを覗き見して…『むいたん』に激燃えてるってこと、誰か知ってた!????ニヒヒ飛び出すハート








誰も知るかーーーー!!!!!





ですよねーーーーーーーーーー

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




なんかすっごい癖のある美しい絵柄で、初めて見た時ビックリしてスルーしたんだけど(おいww w)

あなた達どちら様wwキラキラみたいなツッコミを失礼ながら入れつつも、むいむい様が無表情でクッッソイカすセリフや、ニヤリと意地悪いセリフを純粋たんじろー君に連発してるので、正直こっちまで赤面必至!!!!!///

あたしゃ脳ミソの大爆発が毎度止まらず…!

私どうしたらいいいいいいぃ

何度も同じ作品読みに行ってるのにセリフに毎回恥ずかしくなるしヤベーヨ!あそこのむいむい様レベチ!!!!!///

こっそり大ファンになってしまいました。描いてる方の名前すら分からないくせにね愛愛愛愛愛よだれ注意おいwwwwアセアセ







とりあえずやりたかったやつ!
ならぶんです。立ち上がる立ち上がるはさむんです。
♂げんむいきのこサンド♂


いつか、ちゃんときのこフィギュア挟むから待っててくれーーー、、って誰がや!
いつかっていつだ!!やるやる詐欺!物申す
きっと、絶対やるんだーーーーーいつか笑笑笑