今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




どう過ごすかって…

照れるなーーーーーーー///


今年のクリスマスも相変わらず一緒だよ!
2次元くん達と過ごすんだよハート飛び出すハート




ブハハハ…笑


むきーーーー」」ーーー」ー」ムカムカムカムカムカムカ




えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




クリスマスに聴くキャラソンは、なんか特別だよね〜車ルンルンダッシュ







魘夢と累の、ぽふっとブランコだけクリスマス仕様に!星クリスマスベルプレゼント



ピカピカクリスマスカラーの電飾付き電球気づき

ケチって5灯のやつにしたせいで、なんか淋しいですw w w超超加工ハートブレイク



トムテ風の長ーーーーーーーーい帽子とマフラー編めたから満足しよう…って、言いたいところだがもやもやサイズが合ってなさすぎて全然トムテ風になってないし、雪の刺繍がうまく出来なくて魘夢の方は無地だしいいいw w魂が抜けるもやもや




飾り付けも中途半端でーーー爆笑






これはまだ未完成なのだ…






わしのクリスマスはまだ始まったばかりだぜ…フフ



ウインク?




だから今日グッズ増やしに100均行ったんだ


増やせばいいってもんじゃないけど行ったんだ


クリスマス当日だし、まだ売ってるだろうって…






思うじゃない!?



セリアもダイソーも一気に正月メインって、どーいうこったいタラータラータラータラータラータラータラー



クリスマスグッズはかなり縮小…魂


ぽふっとブランコの装飾に夢中で、むいむい君はまだクリスマスコスさせてないのに待ってくれよーーーw w wトナカイ誕生日帽子

トナカイのツノ、やっぱり買っておけばよかったかな…コスプレグッズ撤去されてたハートブレイクうおーー



さすがに当日までは完全体で売って欲しい…

私みたいなあわてんぼうが、駆け込んでくるはずだから!!?ガーンハートブレイクダッシュ

2、3日前にも100均行ったくせに、その時はまぁいいやって買わないってやつだからもうアホとしか言えねーーもやもやもやもやもやもや


また一年おあずけガーンガーンガーン





俺におあずけさせられるかな?ニコニコ




魘夢めっちゃディスプレイ上手そうだなあw w

手を抜かないっていうか

いやいや

彼の手は抜けて歩いてるけどもおいでダッシュ

細部までこだわりまくって超豪華な空間作って、、ツリーの前でひとり悦に入ってそう…なところがたまらんですw wクリスマスツリーお願いニコニコ






うははははは
かわいいw w w






クリスマスグッズを売ってくれないなら
もう
自作するしかないよねむいむい君!!えーん

むいむい君おりがみ好きなんだって?
どこまでも遠くまで飛ばせるヒコウキ作れるんだって!?

うはーーー
それ知って
カナヲのシャボン玉、累のあやとりに続き、また親近感がw懐かしくなって来たのよーーー笑い

小学生の頃、色んな形のヒコウキ折って(先っちょ折り曲げたりとか)飛ばすのやってたなーって飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


いまや私はおりがみ(チラシです w)で食台に置く簡易ゴミ箱折るのが日課でござる笑い泣き


てなわけで
おりがみ(コピー用紙です w)で雪の結晶はじめましたw
これも懐かしいな
どんな模様出るか開く時ワクワクするんだよねw雪の結晶ハサミ雪の結晶
見本見て描いてるくせにorz