どわーーーーーー
火曜日
歯医者でマジで鬼の歯にされたんですが??節分ハッ

たしかに…
私は魘夢さんのように鬼になって、無限に生え替わる強い歯を手に入れるお願いと願いましたけど????

これ、、まさか生え替わるんか?ドクロw



んなわけねーーーーーえーんムカムカムカムカムカムカムカムカ


なんかめっちゃ一部分が尖ってるん銀歯orz
銀が三角に光ってるし魂
指で触るとやっぱ尖ってる感!!

なにこれーーーー
中途半端に鬼にすなやーーーームカムカグーえーんピリピリピリピリ

鏡見るたび憂鬱になり、頭痛は酷いし電話して、次の日も歯医者行ったんだが、先生と意思疎通出来なかったうえ、何言ってんの?って感じが超怖かったし(説明下手だからメモ書いて渡したのに)とりあえず削ってもらったけどさ、なんかなんか、、変な感じだし、金も取られたし(ミスだし普通タダなのでは?)もう、次行きたくないなーーガーンガーンガーン
反対側も同じ治療の予定えーん
通って良いんだろうかガーンガーンガーンガーン
また歯医者変えるのもなぁ…何軒目だよガーンガーンガーンガーンガーン

こういうウダウダ言いやがる患者は、やっぱ迷惑なんですか?
わしがめんどい人間なのか???相手に伝えるの下手だって改めて分かったよorz
だからブログの文章もヘタでおかしいはずだけど、まぁ、ここは誰に伝える以前の問題で、誰が見てるんだよブログだろうから、ひとり叫び続けるからああああwwブハハもやもやもやもやもやもやもやもやううぅタラータラータラー









とりあえず
次の治療が恐ろし過ぎて憂鬱な気分だ不安だがしかし!!!今は!!!考えないいい!!!!えーんえーんえーん
な、なるようになるさああああ
もう投げやりいて座しかないじゃない泣泣泣





とりあえずブログで叫んでも歯は治らないので、ここまでにしやす。くそぅ泣
中途半端な歯鬼節分にされた私は、精神瀕死でブログへ現実逃避しに来たんだからーーースマホ左差しダッシュ花花



歯医者帰りのゲット品ですピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート
ワーーーーーイピンクハート
ちなみに、私は手鏡を持ち歩く女ではありませんで、歯をしっかり確認したのは帰宅してからである笑い泣き鏡

なので、帰りにリサイクルショップうろついてる時は、歯鬼にされてると知らず…束の間の幸せ…歯医者終わった喜びでいっぱいだった…





イチョウむいむい君ハンドタオル!!!

イチョウむいむいきゅんラバマス!!!

イチョウむいむい君ご登場の小説!!!

ニコニコ魘夢様の無限列車編小説!!!




むいむいきゅん?

消費税ついてないwはてなマーク






ジャジャーーーーーン拍手拍手拍手


ついにむいむいタオルを買ってしまったぜ…笑い泣き

魘夢の靴下を見かけた時は買わなかったくせに、どーいうこっちゃ!?wwww


いやぁ、、

ボーーッとむいむい君がアップでこちらを眺めてくるので、ついwwwグリーンハートグリーンハートグリーンハート



もう興奮し過ぎてか、炎炎炎炎炎



これマジで、何度見ても時が見えず




『時透無一郎侍』って書いてると思ってたし





そのぶっとくて巨大なMが何度見ても見えず



『UICHIRO』って??まさか有一郎と呼ばせたい、とか!?すげぇ、全く粋なことしやがるゼ…感動した…






あたしゃ…眼科も行かにゃいかんのだろーかおばあちゃん






それに小説で涙も止まりません

心の涙である



リサイクルショップの後、100均寄って、日向ぼっこ代わりに晴れ駐車場でむいむい君ご登場小説第4章『明日の約束』


これは玉壺との戦いの後、2日たっぷり寝ただけで早くも復活した超人天才むいむい侍が、刀鍛冶の里に再度訪れる話を読んだんだが




初っ端から衝撃的で涙す!!!!!ハッハッハッ



マママ驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚きジ?



うそだろーーーむいむいザムライーーーー

嘘だと言ってくださいアセアセ

25の運命無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

やっぱり原作知らないままでいた方が良かった、かしら泣くうさぎタラー

そんな悲しい設定…アニメじゃまだ言ってないよね!!?

私は知らんかったぞ!!!!!!

最初辺り、まだ観てないけども真顔




うわーーーーーん


ひどいやーーーワニ先生ーーーー恐竜くん


てか、これが皆様が言ってるワニ先生の正体なのね!恐竜くんはじめまして!!で、何でワニなんですかww

私は原作漫画より先に小説に手を出してしまいましたー笑い泣き






とりあえず

この25の衝撃話は置いておくか…驚き

まぁ、むいむいタオルの件もあるし、私のことだから見間違いかもしれないねグッウインク


また後で、ちゃんと読んでみるね星星星






何度読んでも

えーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

うそだろ?




色々原作バレしそうだから、実はこの小説を買う気はなくて、むいむい侍の話だけを立ち読みで済まそうと思ってたんだけど



買わねばならぬ理由その1↓





僕はお米も満足に炊けないし…



やべーやべー///

時透家の台所が出てきたならば買うしかないだろうってやつ?!グッグッグッ(イミフww)



私も米ちゃんと炊けたことないよ!!

パエリアなんて作ったら米パリパリだよ

食えねえ!!ムカムカって自分でちゃぶ台ひっくり返すレベルダッシュ

グッグッグッグッグッグッグッグッ




買わねばならぬ理由その2↓





ふろふき大根のおもひで


ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん
兄は何でも上手くこなすけど
感情を出すことは凄く不器用だったのねもやもや


でもさぁぁ
私も10才とか包丁使えなかったし、トロいし気も利かなかったので(今もか)台所なんて母と立とうものなら必ずブチ切れられ!!ムカムカ毎回毎回怒られてた私が思うに。
めっちゃ怒られながらも好物のスパゲッティとか作られて、それをクッソ重い空気の中食べなきゃいかんのは、苦痛でしかないし味なんか感じないと思うんですよwwwwwブチギレ母には失礼だが私は母の料理の味なんて全く覚えてないwwwwwついでに今料理係の父の味もよく分からないwwwwwブハ


そんな事はさておき

やはり親と兄弟とは違うのだろう…うるる…兄弟愛グリーンハートグリーンハート
無一郎はそんなブチギレ兄の内心をわかってあげられてて、本当に優しい子だね泣泣泣泣


挿絵のむいむい君の表情も良くて、それも買わねばならなかった理由その3である!!!キラキラ


そんでもって、小鉄の悪口が酷すぎて笑えるのがその4だwwww


昆布頭!!!物申す
チビ!!物申す
あと何だっけw



不細工な短足…立ち上がる真顔


ごめん爆笑






という事で
私がもう一枚持ってるキャラタオルの志水君イエローハートイエローハートイエローハート
並べてみましたイエローハートグリーンハート
ポヤ〜〜っと同じ系統で、一が付いてるお二人さん照れ


ふわーーーーーーー
癒しじゃーーーー癒されるなあーーーー
かわいいかわいいいかわかわいあああいい
ふおおおおうぅぅぅぅぅ!!!、


グッズに飢えた私に、このスヤスヤ志水タオルをプレゼントしてくれたブロ友さんピンクハート
もうずーーーっと更新されてないアセアセ
元気かな、、
私はこうやって浮気をしまくりながらも、まだまだチェ水部部長を名乗る気満々でありますwwwww炎炎炎炎びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
チェロさんバースディは勝手に11/11設定なのに、今年も何もしない部長!!失格ッッハートブレイク物申す