アデリアレトロガチャ2、もうすでに発売されてるはずなのに、どこにもないって何故orz


1があったイオンモールにやっと来れました車ダッシュzzz



だけど無かった魂魂魂






代わりにホビーゾーンに箱売りで150円高く売ってて…キョロキョロ



なのに、何が出るか分からないやつ



何が出るか分からんのガチャと同じなのに


たけえぇーーーーよ!!!!!えーんえーんえーんえーんえーん








チャッキー!!!

ビッグサイズフィギュア回そwwてへぺろラブラブラブラブ



チャッキーより

グッドガイ好きだから(おい!?!)



グッドガイ来てねーーーー!ハートハートハート













来たよーーーーーーーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




ありがとーーーグッグッグッ気づき


はいでぃほーーーー拍手拍手拍手気づき



魘夢フィギュアと並べても違和感ないかな!グッ




照れ照れ照れ照れ照れ照れはてなマーク









今年もももの季節が来たよ民尾!指差し気づき






ピンクハートニコニコピンクハート






割引シール剥いてももも感0なパッケージだったぜショックゥ!!!(イミフ)






うん、


よくわからんセット写真だw



魘夢民尾ガチャはどこにありますか付けまつげ泣き笑い




さて

人気なさ過ぎイオンモールのフードコートで、ももシューを撮影しまくったし帰りまーす





帰りたくないですなータラー



今日は贅沢してなんか食べたかったけど

いつの間にか

バーガーショップもクレープ屋さんも無くなってたーー!!!!えーんえーんえーんえーんえーん