「結婚してくれ」



「今それどころじゃないわ!?ムカムカムカムカムカムカ

 



 


このシーンばっかりCMしてて、空気よめない男すぎるだろターナー君!物申すw w

ってなばりに楽しみだった今夜の金ロー

 

 

 

『パイレーツ・オ・ブルーム・カリビアン・ワールド・エンド』

 

 

 

エンドー!!

海賊な金曜日を楽しみに生きるのも、今週でエンドですネガティブ

うわん魂







新聞ひらひら〜ちょうちょちょうちょ

…が見えるのもこれでエンドぐすん





今回の話…浮き輪←渦






平川ターナー君に注目全集中し過ぎてかな!?


ちょっとよく分からなかったオエーぶっはダッシュダッシュ


w wwwwww




しかしこれだけは言える。










私の憧れだった船上ウェディングしてくださって…





ありがとうお願い目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









その昔、必要ないのに旅行店前に差さってるパンフたくさん貰って、1人憧れてた船上ウェディングでっせー!!!ハートピンクハートハートピンクハート








うはは


まあ、



そういったものとは一切無縁の人生をダラダラモソモソ送っておりますんで、夢を見るのはタダだだだだだだろぉ〜!!グーオエーzzz







「結婚してくれ」

「今それどころじゃないわ!?」

「今しかないんだ」




「愛してるーーー」



本当に素敵なバトル船上ウェディングだったなぁブルーハート愛キューン笑









けどね!!






本当に今しかなかったなんて…泣泣泣





平川ターナー君

まさかのやられるオチタコ




んで



あの終わり方、酷すぎる w

10年海で、1日陸…?

彦星と織姫でも年1で会えるのに?七夕



自分の心臓を婚約者に預け



「水平線を見ててくれ」



太陽が沈んだと同時に

キャプテンウィルターナーの船もパッと消えた



なんて酷いけどロマンチック泣くうさぎふんわり風船ハート





ぶわぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







いきなり現れた伝説の海賊長9人

世界中の夢から大集結

1人カリプソみたいにデカいびっくりマーク


 







さぁここからは

セリアの『ぬい活海賊しりーズ』で遊んだ写真集スター


あれからちゃんと海賊コートも買いましたw


 





寸足らずキャプテンエンムちゃん笑ううさぎ笑







水平線を見つめて…海賊ぽてっとエンム泣







 


キャプテンともぬいエンムたん花


サイズ的にともぬいが良い感じグッ



ドクロ入らないけどドクロNGNGNGNGNG

腕の骨折っても(コラw)入りそうになかったから諦めたよー!


帽子と眼帯はゴムやり直せば合うかな…とも思いつつ…

もう満足したから袋に戻すね爆笑おいw








完了気づき