つづき!!



帰りリサイクルショップもう一軒寄ったら


鬼滅パズル発見!!!!







買うつもりで奪われないようずっと大事に抱えてたんだけどね??

結局やめたーーーハートブレイク


アマゾンなんでそんな高い泣き笑いハートブレイク




いやいや!財布を締めて!財布

もう、よく考えて買い物もしなきゃ、汚部屋掃除してる意味ないもやもやもやもやもやもや



パズル、買ってもきっとやらないよな。

勿体無くてビニール袋すら破けないだろ!?

飾るだけなら幅あって場所取るし!!


このイヤラシいいい魘夢の下敷き持ってるんだから我慢しなさいよおおぉ物申すピリピリと、いいきかせ魂






あとは、ちょこのっこ8体セット2000円って、どう思うーアセアセアセアセアセアセ


売れないからか、どれもセット販売方式にしてる!

わしみたいな推しのみ欲しい奴は逆に買えねえ…ショック!赤ちゃん泣きタラー


しかし魘夢っちょが2体入ってるのは魅力なんだなキラキラ

でも2000円也ーーお札お札







えんむっちょーーー





あみーごむちゃちょ!!


からむーちょ?

??????????




えんむっちょ持ってるのにまだ欲しいか自分ッッ物申すピリピリ





ちょこのっこかわいいじゃないかヨ!

もういくらでも手に入るならば欲しいと思うwww

最初はあれほど目玉の色が違う件で文句タレてたのによ!!!ムカムカ

おかしいよね!!!!!!

今は可愛さが勝ってるんだフシギ…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もっとクレクレえんむっちょむーちょむーちょ!!






ばかだ…にっこり


カラムーチョ食って尻を燃やせ反省しろダッシュ炎炎炎炎炎炎炎炎





結局買うのやめたハートブレイク

高いよね???えんむっちょ1体に1000円はタラー

それに、他の入ってるちょこのっこ達に申し訳ないから!

箱推しさんにどうか買ってもらって欲しい…プレゼントさよならうるるる



ちょこのっこに別れを告げ

隣にあるブックオフで、本見てたら…

入口から、いとこらしき声がして驚き!?!!

ここはいとこが住んでる市だから…まさか!?

でもそんな偶然あるか!?!?



あるかもしれない

家も遠くない

特徴的な声だし…てか、声が外でもデカいw




違うかもしれないけど

車にえんむりんを待たせてるので飛び出すハート

私は逃げるように店から立ち去りましたとさランニングダッシュ


でたよーコミュ障wゆるしてよw魂が抜ける


今日は2人でドライブしにきただけだから、お邪魔せず帰るだけだよウインク飛び出すハート




さあ…

今日は楽しかったな〜ラブラブって帰り道車ダッシュ













パン!ハッ




















助手席のえんむりん








何モノかに襲撃される銃ピリピリ








走行中いきなりの発砲音!!?

物凄いデカい破裂音が、助手席辺りからして


何だ!?

何か踏んだ!?


踏んだにしてもあんなペットボトル?風船?が割れたような音鳴る!?


タイヤのパンクだと思ったけど普通に走れてる、、、

そもそもタイヤはあんな破裂音しないらしい。


爆弾みたいなふわコロえんむりんが爆発したわけでもないみたい!当たり前!!爆弾




めちゃ不安であんなに家に帰りたくなかったのに今は無事帰れることを切に願うという…もやもやもやもやもやもや



行きしなに撮った、ブラコンえんむりん動画がダメだったのかなって思った驚き

家で待ってくれてる魘夢グッズにただいまが言えないかもしれないー…

私はえんむりんとココで終わってしまうのか…やり直したいやり直したいおばけくんおばけくん





まだだ、しりを、燃やせ…炎炎炎





今日行ったリサイクルショップ

前は鬼滅グッズメインでズラーッと置いてたコーナー


スパイファミリーグッズコーナーになってて笑い泣き銃

ピンクの子がいっぱいで



鬼滅は呪術やツイステ、東リベとゴッチャゴチャにされてましたーーーーうずまきうずまきうずまき



スパイめー!ちょっと不満って思った罰を受けたんかーすみませんでしたたたただだだ銃銃銃銃銃銃ハッハッハッハッ







本当に何が起きたんだ????



とりあえず無事帰りまして車

帰ったら母は不機嫌でスルーしやがるしコワイヨーもやもや

車好きな父なら知ってるかと思ったのに寝ぼけてんの?タラー




誰も聞いてくれんな!!

分かってたけどwwww


ブラコンの世界がいかに幸せかってこと!

だからあの曲14to1が好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

14人も気にかけてくれる人がいる。

現実は1人ですら難しいんだからwwwwwww


ダハハハハハハ



あーーーーー

何だったんだろ!!!驚き!!!


心配になる程デカい音した!!!注意



スマホで調べたけど…バックファイヤー?



バックファイヤー???炎炎炎




マジで尻から火噴いたって??ダッシュ


うそだろ民尾ゆるさないよwwwニコニコニコニコニコニコ





放っておいたらエンジン燃えるかもって書いてるもやもや

御老体レトロカーに山登らせてコキ使わせ過ぎた?




はあーーーーー」ー

行かないほうがよかったんかなガーンガーンガーン




悪夢やんーー

また幸せな後に悪夢見せられてるー

何でだよえんむりん。やっぱり酷いやつだなwやられたよーー無気力




車屋苦手だから行きたくないけど原因知ったほうがいいか泣くうさぎ泣

春には父の手術あるから病院まで高速走らなきゃいけないんです…タラータラー


はあーーー」」」」ー!!ーマジか




えんむりんとお出掛けおわりーーー完了

きゅんキャラ開封する元気なくなった魂

もう心がしんどい

気分が晴れたら開封の儀やりまーす


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン