遠かったダッシュダッシュ


OFF!






着いたよ笑い






折角の看板滲んでるし

今日はずっと防水仕様なんだねえんむりんwニコニコ







GETしたもの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちょこのっこアクリッツキーホルダー




って何だーーー!!!気づき

何個かあったけど、アクリッツ魘夢いなかったよ!欲しいいいい

元から無い?驚き






累のちょこのっこ初めて見た!あやとりしてるのかわいい飛び出すハート

え、累はちょこのっこフィギュアになってないのかな?驚き立体絶対可愛いよ!欲しいいいい!まさかのシークレットなんじゃないの累君物申すびっくりマークびっくりマーク




爆笑ダッシュ









そんな感じで


遥々来たが、肝心の魘夢グッズとは出会えなかったのです滝汗泣



でも…





未開封きゅんキャララバーマスコット魘夢と累が入ってる!!!












よね????




っていう希望…



売ってるの全部買って来た!OKニヤリ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




ヘビみたいなグネグネ道を来たんだから車アセアセ

ヘビみたいなうにゅ〜ん口の魘夢ラバマスwwヘビ入ってるね!お願い頼んます!!!








…怖いから開封の儀は帰ってからしようよ、えんむりん驚き驚き驚き驚き驚き




あとは、ついにスター星のカービィ2スターを取り戻したぜ!!!!やったーw

もう隣の家の子にパクられた昔のことは水に流せよってことでー爆笑


あーここの店、トイレが和式で助かりましたー!女性トイレ



一安心したところでダッシュ

となりのブックオフも覗いたら……




民尾さんがいたよ…ピンクハート気づき





なんでそんな表紙で堂々と『尻』を強調させるのかね!

はずかしーじゃないのよね!!

ひじょーに買いづれえぇぇ…

無理…

尻専門の民尾さんが買って来てよ!!ニヒヒ笑い

とかなんとかモヤモヤしたせいで、逆に買わないと後悔してしまう気がして…くそうwやられた(何が)

目眩しで違う本も一緒に買うんだからーーー!!

挟んでレジ持ってく!!キメてる(意味ない)










尻の練習か、、

ここまで行けたら本望です!おやすみ








あらゆる尻に名前付けてるんだよ!w





笑い笑い笑い