今日は!

珍しく誰もいないから

この絶好のチャンス!!!

えんむりんと遠くまでお出掛けするぞー車ラブラブ笑い






と意気込んでたのに!!


やっぱり二度寝で10時半泣くうさぎ


洗濯機、2回に分ける間はないアセアセ

全部ブチ込んでバレないようササッと干して、早く家から逃げなくちゃーー…











洗濯機まだ回ってんのにうずまき





両親お帰りなり〜車ゲッソリダッシュ






くわああああああ!!!早

フツーに洗濯分別しなかったのバレた!グー

ええ?

量も少なかったし

こういうのは臨機応変でよくね!!?ぐすん





あーもう




悲しい計画が台無しだー




自分のせいだ

寝太郎の自分が悪いorz





でも計画してたから出掛けさせていただきます…

見るからに機嫌悪い返事されたけど!?ハッ


ヒーーーーなんか悪い事してますかワシ???泣くうさぎ








知らない山道グネグネ走ってみた!!

脳トレ!!気分変えwww




いつもの道に合流すると思いきや



着いた先は



海でしたイルカ





今朝夢で見た、鮮やかなブルーの海だったらめっちゃ感動したかもしれないw

それ以上近寄るな!って言われるんだけど

綺麗だから近寄って上から海を覗き込もうとしたら、謎の力が体に掛かって海へ引き込まれていくコワイ夢!!ゲッソリ波ピリピリ

崖ギリギリ踏ん張った足足!!アセアセ







静まり返る海水浴場

誰もおらーんw爆笑

小雨降ってるから







ジャーーーーーーーーン


防水えんむりん!あめ








松林抜けて〜♪











波の、声がー

撮りーたくてスライム






誰もいないのかと思ってルンルンえんむりんと歩いてたらw

おっちゃん(施設管理人?)に見つかりましたので帰ろー!!恥滝汗にげろーww

どう見てもあんたココで何やってんだ?状態ーーパック


さあさあ

リサイクルショップへゴーーー!

今日はたくさん走るぞ〜車ダッシュダッシュ