今日もダラダラ二度寝三度寝ガーン

でも寿司のたまごみたいなクッションに乗って空を飛ぶ、フカフカと気持ちいい夢見えて幸せな気分だったブルーハーツ寿司ふんわりウイング




3時頃の遅すぎる昼食

また煮干しオリーブオイル焼wwwwww

さすがにワタ取り飽きてくるねw

キャベツ汁は賞味期限切れの鶏団子入りで具モリモリ豪華〜魂が抜けるうへー









今日の掃除さよならありがとう



鉛筆小さい頃の落書き帳2冊カラーパレット

厚紙だから場所取るし、もういいやと思ったw

基本的にチラシの裏とかに落書きしてたから、落書き帳は1冊置いておけばいいかな…


中見てたら笑えるけどwww





あんなに好きだったくせに

名前間違ってんのwwww黴www






カビィ

惜しいよwww






かびー

名前も改造したのかな自分wwww






かひぃー






結局全部違ってたーーダッシュスター


まさか私って日本語おかしいんか?w









本本数冊、紙本

ファンロードとか、おでライのパンフ

ムーも上三角

あと切り抜き色々


好きだったけど、何年も見てないしいいかな?ってタラー

まとめて縛りました!

さっさと縛って玄関直行ダッシュダッシュ

いつもみたいに積み上げてるだけじゃ、「やっぱり…」って捨てられなくなるえーん





レンタルしてたの返すって言うから

急いで観たゾウゾウゾウ紀元前一万年ゾウゾウゾウ





さすがエメリッヒ監督!

壮大なる世界が詰まってた!拍手

動物もCG感なくて本当にリアルで

中でもサーベルタイガー『牙』様には大興奮です!グッ笑い

ピラミッド建設なんかは、昔観たアニメ『タイムパトロールぼん』を思い出してしまった…懐いひらめき古いwwwwwwわし何歳泣き笑いスター









で、

特典で、、



ハンコック氏が喋っとるうううう!?凝視驚き凝視驚き凝視ハッハッハッハッ




グラハムハンコックと言えば!

もうあの有名なブッとい本www神々の指紋 上下巻だ!!!

ワシ読んだことないけどorz





まじかーーーー」???!!



私が今日縛った切り抜きが!

まさに神々の指紋んんんんん

を紹介してるページでして…

昔行ったツタンカーメン展のパンフとかアセアセ






ハンコックさん。

捨てるなってことでしょうか?驚き








急いで夜な夜な縛ってるの解いて取り出し爆笑ダッシュ



そうだよね…

ミステリー大好き人間なら!!

死ぬまでこのワクワク感、不思議への探究心、少年のような輝く瞳(?)捨てちゃダメだよねタラー

私が間違っていましたあああああ魂魂魂