悲しい「なんという惨めな、悪夢… だ」







スマホ機種変更の付き添いネガティブスマホ

だったはずが、私のくせに家族の契約者になってたらしくて、なんか契約者の私だけが色々言いたくもない個人情報大暴露しなきゃで、そこまでバラす必要あるぅ!?ムカムカムカムカムカムカ

白目剥きながら仕方なく答えましたら、案の定審査通らなかった私ですとっても惨めな気分にさせてくださって ありがとうニコニコ











こんな審査あったっけ?むかつき



6か7年前は底辺の私でも新作あいぽんへ機種変は普通にできたよ?真顔スマホ






そんな惨めな帰りに癒しを求めて寄ったリサイクルショップダッシュ

久しぶりに鬼滅グッズGETできて、一気に気分上昇中の!!

クッッッッソ単純なワタクシでありますハイ!!飛び出すハートピリピリ





ピンクハート店で待っててくれて ありがとうピンクハート






ついに…





魂魂極度の蜘蛛恐怖症でありながら魂魂



累フィギュア買っちまったぁぁあ爆笑ダッシュ





台所でゲジゲジ見ても何も思わないけど

蜘蛛は!!なんか昔から生理的に無理なのに累が増えていくw爆笑



ぬいぐるみと違ってフィギュアはリアル造形である!

つまり

モロに蜘蛛ヘア…!!注意



君の頭は、蜘蛛がひっくり返ってバタンキューしたときの脚閉じてるヘア?なのかい?累君クシハサミ




ウチにいるデフォルメマスコットより蜘蛛だ爆笑当たり前








ぁ…あ、








ヒィーーー wパックダッシュダッシュダッシュ





累クン

もう許してくれねーイミフ魂











もしうちに連れて帰るなら、魘夢フィギュアの箱に累も一緒にいるから、置き場の関係で箱無しがよくて


ついに箱無し累を店で見つけた約1ヶ月前イエローハート







まぁ、買うの次でいいかな…

バイバイ累〜バイバイにっこり






すぐに買わないのはいつものこと!!魂が抜ける





でも今日は


早く買いなよ!むかつき魂って言わんばかりに手前に吊られててw


フック落ちかけてた!?ダッシュダッシュ

最前列で蛍光灯に炙られてる累〜ww煽りひらめき電球キラキラあぶぶぶピリピリ





じゃあうちに来いよホラw ww(何様だよw)






そんで前から思ってた事…


その足見てたら可哀想になってくるんだが赤ちゃん泣きびっくりマーク

血色なさ過ぎて、色が…まさに……ヒーーダッシュ

私の中の、ある衝撃的な体験記憶が蘇ってくるからすぐ買えなかったのもある、かも驚きアセアセ










つーことでね!!


くら寿司キーホルダー魘夢兄さんに、あったか靴下プレゼントされる時期ズレまくり妄想図ーーww wプレゼントトナカイハートグリーンハートハートグリーンハートハート





へいおまち!!

くら寿司魘夢キーホルダー2個目ゲット寿司寿司よだれ












お次右差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




このジャンボなカードは何のグッズなんだ!?


ハート炎バンダイスピリッツ表記

気になって検索しまくったけど、同じの見つからなくて気になってますw

ジャンボカードダス…?

メタルカードコレクション??



両面イラスト

片面は箔押し仕様おねがいキラキラ


無限列車の窓が箔押しキラキラになっててキラキラキラキラキラキラ


魘夢のよく分からん黄色い角張り涙??の部分は、どーみても箔押しされてなかったわー!!

なんでや!?

おかしいな!!

重要な部分よ!?物申す







「頭を垂れて蹲え 平伏せよ」真顔


パワハラ会議ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ気づき





女無惨様に痛いことされる前のチーンwww

ポケポケ〜魘夢ちゃんかわいいね笑笑笑

上品なおちょぼ口ですね唇気づき


それが

上のキービジュアルでヤラシさ全開!変態!口裂け気味魘夢さんになっちゃっても〜オモロい顔100点二重丸







裏面はコチラ!








キメ顔ポーズの無惨様に薔薇の贈呈式

赤薔薇赤薔薇赤薔薇


謎の一体感!でおしまいっ完了笑い