一段と寒くなってきた!!雪だるま


でも家を出たらもう帰りたくないww


家寒い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






だからって暖を求めスーパー入ったら

そこまで暖かくはないうえ(どこも節電だね)

値下げワゴンにパン祭り…











あかんやつ!!!!!!





でも

鬼滅シャンメリー買いましたチョキニコニコチョキ


これは半額じゃないよwwwだははww






ピンクハート魘夢ラベル当たると良いなピンクハート













え、




鬼は居ないんやっけ????



何て寂しい!!

パッケージの善逸みたいな顔になりそうw

ハートブレイク



まぁ

分かってたけど買ったよおおお泣き笑い







続く寒波で脳がおかしい

行動もおかしい

いくら家がクッソ寒くても

暫し店には行かないようにしよう…

寒さを物で埋めようとしているのか?

最近の無駄遣いハンパない!我慢我慢






ひっさしぶりのロールちゃん可愛いうさぎラブラブ





そんなこんなで


私の小麦粉排除生活食パンメロンパンコッペパン注意

2週間と保ちませんでした。

クリスマスにケーキ食べるまでの計画だったんたけどなw


ちゃんちゃーん完了






さぁ帰ろ…