コレはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww









https://try-cranegame.com/2020/01/21/cranegames-probability-machine-knowledge/






ワーコレ魘夢さん


さすがです!


いやらしいわーwwwwwww








おかしいとは思ってたけど!?

毎回毎回同じ風に落ちすぎだし!

アームがだらしなくて掴む気もクソもないってやつw


アーム3本なのにゴム一個な所が

これまたヤラシさ効いてるよね二重丸

他のケースのアームみたく全く付けなきゃいいものを!

あえて一個付けて!

もしかして引っかかるかも?の人間の心理を突いてきてるのよ!!多分!!きっと!!知らんけどー!!!笑い泣き







でもまさかそんな汚い仕組みあるなんて思わなかったwwww



裏で操作されてた!ぐすんガーン




まんまと罠にハマってしまったおねだりびっくりマーク



あーーーーー

一旦やめずに、そして日を分けずに続けて遊べば、確率来たってことか?!多分!?

ぐわわやわやややもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

なにそれぇ



金詰めば確実に取れるゲーム?



それはゲームなのかい?














下手で取れなかったよりも



余計悔しいんですけどw絶望





合計

あんなに溶かしたのにwwwwwwwネガティブ魂



んもーーー

だから一度に金ドバッと出せないクソケチは損なんだよ確定!!!財布









現代のゲーセンこわいーーバイバイ赤ちゃんぴえん