金星

 

 

 

猫しっぽ猫缶猫あたま

黒猫しっぽかなやん黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月森君とのデュエット曲

 

 

LUMINANCE

 

 

キラキラ綺麗!大好きなキャラソンですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んにしても

ビーナス!!

 

好奇心や探究心の星だったのか〜電球

 

 

おねがい死ぬまで持ち続けたい心ですおねがい

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

熱くビーナス!

燃えてビーナス!

といえば

タッキーにビックリした最近www

 

本当に火山に戻ってくるかな!?爆笑炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私のビーナスは

こっちだったけどww

炎なついーーー銃

そう!ビーナスの誕生!