せっかくだから

ちょっと秋らしいもの撮れないかなと


知らない小道を曲がって山を登って行くと車?







更に見晴らし良さげな小道が現れたので


車を置いて歩いて進むとダッシュダッシュ








海ーーーーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ









海だよ〜笑い



夏か?????にっこり???





更に進むと、向こうのほうになかなか古い家があって


崖っぽくもなってたり



鳥のさえずりや虫の声しかしてない、薄暗く静かな場所なんだけど、なんか怖w w w wアセアセアセアセアセアセ



若干、ラジオのアナログ音がどこからかから…驚き




はぐきゃらえんむっちと歩いて来ましたがw w


こわうぃーーーw w w w




この前数年ぶりにクライモリシリーズ観直そうと思って観てる最中だから、余計変な思考でw wもし住んでる人いたら非常に申し訳ございませんんんん!!魂ネガティブ












柿〜笑い









紅葉…ぎみ?


タイマーで撮ってみたスマホ

なんか、変に写ってるね山 w泣き笑い







レーキが落ちてたし、誰かが掃除してそうキラキラ




こわー!!とか言ってすみませんネガティブネガティブネガティブ




コスモス畑でもないかな?って来てみたんだけど

なんも無いね… w wガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ







なので

小さなかわいい花とショット飛び出すハート








たみおーーーーー


重機の乗り物は好き?????w w w w







はぐきゃらえんむっちが秋のおみやげを持ち帰ったみたいですイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

それはまた次回ニコニコ





ではではセリアへGOーーダッシュ