魘夢のお眠りハンド!手ハッ


ついにあのおいでおてておいでを食べるぞー!

憧れの鬼滅カフェに行った夢を見るウチ★アソビCAFEナイフとフォーク

5品目食べに入店ですwダッシュ






お眠り〜おいで



シュポポポ…

ニコニコバスバスバスバスバスバスバスバスダッシュ










魘夢のシーフードカレー



波波頼みましたニコニコパーカレー波





もちろん魘夢のしそジュースと共に赤ワイン(コーラ抜きw)






行った方のブログでこれ見た時

絶対食べたいと思った!!!びっくりハッ



真っ黒飯だ!!!!!



ごはんですよ!海苔をぶち撒けてんのかな!?桃屋ー!!ピンクハート気づきって思ったが…







イカスミ…だよね!?

シーフードだし!

いつも肉肉しくて、肉苦手なわしは悲鳴をあげる魘夢料理だけど、今回はついに海に出てくださって ありがとうーー宇宙人??




なかなか、料理の具材まで紹介されてるブログまでは見つけられなくて、いつもの如く写真見た感じで作ってみたwよだれ笑い





肝心のイカスミがどこにも売ってなくて大捜索!!!宇宙人




海鮮売り場に売ってるのか

乾物売り場に売ってるのか

はたまた調味料売り場なのか

カテゴリーすら不明w



もう、ごはんですよ!に代用するか?魂

そんな時

業務スーパーにて落合シェフと出会うパスタw






イタリアイタリアイタリアら べっとら!イタリアイタリアイタリア

パスタソースだけど関係ないwww

これは使える!

てか、もうこれしかないw

カレーと似たようなもんだろう…グッ(違w)



んで

わたくし

人生初の『イカスミ』でしたびっくりマーク



ピンクハート初体験ピンクハートさせてくださって ありがとうお願いニコニコ



照れーーー///(?)






デレーーーーー///



この魘夢いつ見てもやばいピンクハートピンクハートピンクハート

くっそカッコ良すぎるだろおwwwww注意爆笑注意

堪らないよねーw

魘夢の真っ黒毛髪カレーが作れて幸せですピンクハート気づき

夢みたいだ〜






ンフーーーー///


ドキドキ興奮しまくって

なかなか食べられないぜwオエー


かわいいはぐきゃらえんむっち2匹で(匹w)

落ち着けよー!ハイハイハイハイ笑い

ちゃんとお手手にお眠りくちびる気づき




最近部屋が35度超えて、湿気も70炎

撮影もほどほどでやめるつもりが

体も暑さに慣れて来るから

撮り始めると、やっぱ止まらない!!!カメラ炎

カメラを止めるなッッッドクロ炎

この前

マツコの知らない洞窟の世界で、

洞窟内35度で湿度100!熱中症になりながら潜入したって冒険家が言ってて…


好きなものへの情熱が素晴らしすぎる!!感動した!!炎炎炎


わしの部屋は洞窟になりつつある!!驚きグリーンハーツ


冒険家は、洞窟内を必死に這いずって、辿り着いた地でコーヒーを飲むことが最高に至福だとか仰っておりました…コーヒー(多分…)




ムンムン汗だくウチ★CAFEでいただく魘夢シーフードカレー炎

ふわふわ夢心地だぁぁ無気力ラブラブ黒海がそこに見えるよ…バイバイ昇天



私も似たようなものかもしれません








どこがや???




過酷な冒険家と一緒にすな!物申すハッ

って怒られそうだけどさあ…


ガーンこんな地上の洞窟内に飾ってごめんガーン



フィギュア、ラバストの劣化温度

軽く超えてるよ…悲しいもやもや勘弁して…辛抱して…

賞味期限切れお菓子もいーきーろー!!!ダッシュ








それにしても

この波魘夢シーフードカレー波すごい造形品だなぁと感動しながら作ってたら1時間くらいかかったんだけどもさw拍手

毎度のことながら

メニュー考えた人、どんな脳みそなんだーw分けてくれー



波波波波宇宙人波波宇宙人波波波波




ごはんハンド!寿司


魘夢の美しい指を…

まるで握り寿司のように握りますww

ヘイおまち!

ぼってりおててパー気づき




とうもろこし&トマト(アイコ)でお眠りお口を表現!


せっかく鬼滅カフェのある徳島県産のとうもろこし買ったのにw

とうもろこしが固くて切れず(言い訳)私はうまく作れなかったがガーン

本物はちゃんと、口のようにカットされてました!!びっくりすげえ…!

歯並びの良い歯とコーンがマッチ唇

トマトで舌のベロリンチョ感も…やらしいねハート




ピーマン&黄トマトで魘夢のほっぺ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ


ピーマンこれだけをわざわざ焼けってか?炎

とか面倒そうに言いつつ

魘夢さんのほっぺをつくる体験!!!

テンション上がりますあああ炎飛び出すハート

本物は黄パプリカかもしれないw




昨日の冷麺の残り1本&魘夢のプチくまクッキーたらこバターせんべいの破片で代用した…これは何を表現してるんだ?w???


でも口から

「お〜ね〜む〜り〜」

って魘夢の柔らかいボイスが放たれてる感が出てて、、考えた人すごいです!!お願い拍手

こりゃ平川魘夢さんのヤバ〜い声を表現しとるのだなぁ…きっとwwラブラブ(??)


本物料理では、何かの白いソースがかかっており、シーフードだから多分…カニかエビが乗ってる…のかな?かに座さそり座

シューマイの上に乗ってそうなやつ?




イカスミを爪楊枝に付けて書いた皿の『夢』


これは加工スマホに頼ろうとしたんだけど

せっかくだし、なるべく本物に近付けたいじゃないwww泣き笑い

案外…薄いけど書けたピンクハート満足〜飛び出すハート






お眠りぃぃ〜おいでzzz








ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

夢を見ながら

食えるなんて

幸せだよね

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート








〜夢の後の楽しみ〜





魘夢のお眠りハンド飯だけじゃ

腹が満腹にならんかったな!爆笑

やっぱりパスタソースなので…トマトペースト入ってるし飯とは合わない気がした…

落合シェフパスタにお詫び申し上げます(?)


イカスミが残ったので

たらこバターせんべい投入ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

まぁ、味はフツーw



それでもイカスミが残ったので

晩飯のバーモモント…もとい、バーモントカレーに混ぜ混ぜ!!カレー

カレーの茶色が混ざり

真っ黒いカレーにはならない…?

味は…フツーwwww滝汗


本物の魘夢のシーフードカレーは、一体どんな味なんだろう…



泣き笑い永遠の謎となりました完了